【FateZero】 Fate/Zure  【8章 ウェイバー(♀)ちゃん】

0 件のコメント :

公開日: 2015年4月6日月曜日 Fate Zero ネット小説




FateZero】☚まとめたページ
作者の作品を纏めたページはこちら

前の章
次の章
(´・ω・`)ウェイバーが、色んな秘薬を飲まされたせいで【8章 ウェイバー(♀)ちゃん】なだよ。
聖杯戦争そのものはハサン陣営が勝利したようなものだから、なんか読んでいても爽快感なかった記憶がある。
ウェイバー(´・ω・`) 『性転換』『去勢』で女の子になってしまった。
子孫のこせない

英雄王(´・ω・`)その代わり、身体が丈夫になって長命になったであろう?
聖杯戦争で死に辛くなったではないか。
ほれ、酒を注げ。聖杯戦争を観戦するぞ。
ウェイバー(´・ω・`)酒を注ぐために僕を女にしたのか!?

一気に聖杯戦争はキャスター【ハサン】陣営が望む方向に終了。
聖杯から呪いの泥が出てきて、セイバー【ディルムッド】死亡。
キャスター【ハサン】は、冬木一の地下に基地を作り上げ、大量の人間を養殖して龍之介にプレゼント。

言峰キレイ
(´・ω・`)生き残ってもうた。

遠坂時臣(´・ω・`)聖杯戦争に敗北してしまったが、キレイにはお世話になった。
弟子として卒業した証に、このアゾット剣をあげよう。

言峰キレイ(´・ω・`)(後ろから刺したいけど、アーチャー【ジル・ド・レェ】は言っていた。
殺さずに生かした方が、長く愉悦を楽しめると・・・・ふふふふ。
遠坂時臣と娘の凛が喧嘩したら楽しいかもしれぬ・・・)


  各陣営の戦況と手駒
戦争終了後

消滅
ギルガメッシュ
【ライダー】
ウェイバー ケイネス
ソラウ
ギルガメッシュゲット。
ただし、召喚直後に不興を買い、いきなり殺されそうになったから、令呪三つを全部使用してしまった。
①ウェイバーの魔力が低すぎて、ギルガメッシュが無双できないから秘薬で大回復。ただし、どれも副作用つき。ウェイバーは二度と眠れなくなる秘薬を飲んだ。
①ケイネス戦で負傷したから、霊薬飲んで女の子になった。byウェイバー
②ケイネスとソラウも英雄王の臣下になったから、供給する霊力アップ
③聖杯戦争終了したから、サポート得られずにギルガメッシュ消滅
脱落❸ イスカンダル
【ランサー】
イスカンダルの助言で、ケイネス先生がハイアットホテルを丸ごと買い上げて、爆破や爆撃、隕石攻撃にも耐えられる城塞にしちゃった。 
①イスカンダル先生の恋愛アドバイスがあるから、ケイネス先生とソラウの仲がいい。
②幾らでもサーヴァントを無限召喚し放題
❸ギルガメッシュとの戦いの末に、乖離剣でイスカンダル死亡。原作以上の最強の大軍勢が呆気なく滅びる
脱落④ ディルムッド
【セイバー】
衛宮キリツグ  アーサー王の触媒をゲットできなかったから、剣を持たせたディルムッドをセイバー状態で召喚する。
①なお、セイバーに現実の戦争が悪魔の戦争になった事を教えたから、何でも卑怯な事をする戦士として働いてくれるようになった。 

キャスター【ハサン】の1人と戦って罠にはまって死亡という呆気ない最後。
キャスター【ハサン】が即席魔術師100人の魂を聖杯にくべ、聖杯が決壊して呪いの泥を噴出させて、ランスロット死亡
脱落❷ ジル・ド・レェ
【アーチャー】
遠坂時臣 発狂してない方の救国の英雄ジル・ド・レェ。それゆえに智謀を巡らしながら聖杯戦争やって、時臣といい関係築いている。 
①時臣の財力駆使して、策謀を巡らすのが基本方針
❷ジル・ド・レェの宝具が、金銭を浪費して、装備や罠を次々と召喚しまくるチート宝具になっている。これで遠坂邸そのものを消費して、セイバー相手に優勢に戦った。
❸でも、時臣が気絶している間に、令呪をハサン陣営に奪われて自害を命令されたから、聖杯戦争から脱落。
❹でも、ジル・ド・レェは最後の最後に遺言状を残し、遠坂には生存の策を、言峰きれいには非道をやらずに愉悦を楽しむ方法を伝授して救済した超良いやつ
脱落⑤ ランスロット
【アサシン】 
言峰キレイ  表向きは、ナチス将校さんを戦わせて、時臣のサーヴァントだと周りに思い込ませている。
①ジル・ド・レェの人生アドバイスのおかげで、原作のような破滅的な性癖じゃなくなった。
②外見がナチスドイツだから、ナチスドイツ製の武装を取り揃えてる。
❸アーチャーが脱落したから、ランスロットが言峰キレイの姿に変身し、消極的な生存策を練る事になった。
脱落➊↓復活 アルトリア・ペンドラゴン
【バーサーカー】
間桐雁夜 +臓硯  間桐雁夜 +臓硯 合体して融合し、アーサー王の鞘で不死身になったから、セイバーオルタの連続エクスカリバーが可能になった。
①雁夜おじさんの魂が無限に傷ついてもOK。ぞぉるげんのお爺さんも不老不死ゲットして幸せ
②ほとんどの陣営を敵に回して総力戦やった結果、死亡。でも、連続エクスカリバーやりたい放題だったから、全陣営を敵に回しても勝利できる可能性がかなり存在していた終わり方
❸すぐにバーサーカー復活。雁夜おじさんに龍種の血を飲ませてチート化。
❹本人の目的は、第二次ブリテン王国を建国する事。
勝利 ハサン
【キャスター】
龍之介 アサシンとして召喚されるはずの第四次アサシンをキャスターのクラスで召喚。現地で即席魔術師量産して行動しているから、一番やばい勢力。①龍之介に言われて、分身している状態 = 1個の体に一つの人格という解釈をしたから、多重人格解放されて目的を叶えている。そのため。現状維持こそが最適というのがハサン達の願い 
②洗脳して兵力増やそうぜ!秘薬で即席魔術師量産だ!
❸遠坂陣営がキリツグに攻め込まれて弱っているところをせめて、アーチャーを自害させて勝利。令呪3つゲットだぜ!
Fate/Zure  【8章 ウェイバー(♀)ちゃん】  作者;黒山羊 SS 32-33話 2015年03月25日
 
032:Hall of the trap.-ウェイバーが性転換して子孫残せない体になっている頃、ハイアットホテルへと侵入した各陣営が困っていた。
罠を仕掛けすぎて、恐ろしい場所になっている。
ローショントラップ+爆弾。
さすがにキリツグには辛い。
要塞しゅぎる。 
-
切嗣にも当然それは分かっているが、地雷に対する対処法など『気をつける』他にはどうしようもない。そして、キャスターのトラップはそれだけでは無かった。続く第三の罠は、これまた原始的で悪質な嫌がらせだ。その『液体』は、防災用スプリンクラーの水源にたっぷりと満たされており、先程の爆発をキーに作動した火災警報――無論消防局には警報がいかない様に加工済み――によって館内に一斉に放水される。ザイード達がいる一画は予めスプリンクラーを撤去した為被害に遭っていないが、それ以外の場所には『取り敢えずスプリンクラーが詰まらない程度に濾した下水に酢と各種芳香剤をブレンドした物』という強力な匂いの兵器が放たれる。下水は好きなだけあるし、芳香剤は業務用品店で詰め替え用を幾つか買うだけ、酢も業務用ならそれなりに安い、と中々に財布に優しいそのトラップはしかし、敵には全く優しくなかった。
 鼻を直撃する強烈な悪臭は、流石の切嗣と舞弥をして鼻を顰める程のもの。衛生的にも大変宜しくないそれが目などに入ればただでは済まない事は明白で、二人は視野角が多少減ることを承知で懐から取り出したゴーグルとガスマスクを着用し、対策を講じる。
 廊下は悪臭とぬるぬるとした粘液に満たされた魔窟と化し、降り注ぐ汚液が視野を妨害する。その状況下で第四のトラップ『館内放送』が使用された事で、切嗣達は視覚、嗅覚、聴覚において妨害を受ける事になる。随所に設置されたスピーカーから大音量で流れるのは、いわゆる『エッジボイス』『エッジサウンド』と呼ばれる人の声だ。カセットテープに録音されたそれはキャスターと愉快な仲間達総出で地下拠点にて収録された為、経費ほぼ皆無のエコノミートラップだ。だが、そのゾンビが出しそうな独特の音は、非常に耳障りかつ、やかましい。下手に人の声であるがゆえに耳が反応してしまう上、他のトラップの作動音が聞き取りにくくなるという効果もあるのだ。
 そんなわけで、セイバー陣営がそれらの地味ながら不快なトラップに手古摺っている頃。
――――修道衣(カソック)に身を包んだ綺礼(アサシン)は、切嗣達とは別の侵入経路から市民会館に侵入しようとしていた。 (´・ω・`) こ れ が 魔 術 の 工  房 の恐 ろ  し さ
033:Hall of the drip.--キャスター【アサシン】が圧倒的な性能を誇るセイバー【ランスロット】に勝利するための方法は、捨て身だった。
即席魔術師100人の魂を喰らい、キャスターの1人が脱落して、魔力として聖杯にくべられる事で聖杯そのものがトラップと化す。
呪われた泥が聖杯から大量噴出し、セイバー【ランスロット】は呆気なく脱落した。-
強める中で、ホール中の兵士から魔力が立ち昇り、キャスターへと吸い込まれていく。――――魂喰い。その行為によって数百人の命を吸い上げたキャスターはその魔力を大幅に増大させた。その行為を理解した瞬間、ランスロットは激しく憤った。
「――――キャスター、貴様ッ!」
「……」
 霊体として存在する以上、サーヴァントは魂喰らいの化物であるというのは間違いない。だが、かつて英霊であった者にとって、その手段は忌避すべき行為であるはずだ。ましてや、『仲間』を喰うなど、騎士であるランスロットにとって認められるものでは無い。変装や近代兵器の使用といった騎士らしからぬ行為に手を染めようと、彼はその誇りまでは捨て去っていないのだから。――――そして当然ながら、敵の『自己強化』を黙ってみている理由はない。
(´・ω・`)ザイードTUEEEEE

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。