【Fate/stay night】 シンジ「なぜ僕の行動は全部ネタだらけなんだ!笑いを取るためだけに聖杯戦争やらされてるぞ!」 【14話ネタ】

9 件のコメント :

公開日: 2015年4月21日火曜日 Fate/stay night 管理人の文章



Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 イリヤ(陣営)  間桐シンジ
シンジ「なぜ僕の行動は全部ネタだらけなんだ!笑いを取るためだけに聖杯戦争やらされてるぞ!」 【14話ネタ】 2015/4/18


ヤン(´・ω・`)(癒された)

ユリアン(´・ω・`)(ワカメ良いキャラしてる)

メルカッツ
(´・ω・`)(可笑しい、サーヴァント並の膂力を持つホムンクルス相手に善戦しているだとっ・・・!?ワカメもチートキャラだったのか・・・・


銀河英雄伝説 のキャラ☝

第14話『コルキスの王女』
・・・あらすじ・・・
セイバーが操られる前に、キャスターを倒すべく作戦を練る士郎と凛。その頃キャスターは、かつて自分を召喚したマスターとの記憶を辿っていた。魔女と蔑まれ、裏切られたキャスターは自ら契約を切り、マスターを殺害することで彼の元を逃れたのだった。
●ギルガメッシュ(´・ω・`)おい、マスター。笑いを取りに行って来い

シンジ『わあああああああああ』



ピタッ

『もがっ』

ヤン(´・ω・`) ユリアン(´・ω・`)良いワカメだ
シンジ『何処だよここ!本当にバーサーカーの居場所か!?』

リズ達『あれ 士郎 違う』
『人畜無害の小物ですね。さっさと片付けてしまいますか』

シンジ『お前たち召使いか?丁度いいバーサーカーの…』


『うわあああああああああああ』

ヤン(´・ω・`)サーヴァントに匹敵する膂力の持ち主の攻撃を素手で止めてる・・・・

ユリアン(´・ω・`)これがギャグ補正・・・シンジが英霊並の身体能力になってる・・・


リズ達『大人しく飛び降りて逃げ去るかここで鉄塊の餌食になるか10秒のうちに決めなさい』
『10 9 8 7 6…』

シンジ『ちょちょちょちょっと待てああああ』

リズ『5 4 3 2 1』


●ギルガメッシュが登場して、美味しくリズ達を調理しました。
主に宝具の雨で、リズ全員串刺し
ユリアン(´・ω・`)シンジ、良いワカメです。
聖杯戦争で笑いを取る良いキャラです、提督。


ヤン(´・ω・`)ああそうだね。
ワカメは本当良いワカメだよ。

9 件のコメント :

  1. ギルガメッシュ(´・ω・`)シリアスな空間を安らぎ空間に変える道化としては最高よな!

    シンジ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 道化になれるだけマシなルートなんだよなあ
      他のルートなんて・・・

      削除
    2. シンジ(´・ω・`)うわぁーライダーを失ったー。
      もう僕は終わりだぁー!逃げなきゃー!

      他のサーヴァント(´・ω・`)しんじゃえー

      シンジ(´・ω・`)死体

      (´・ω・`)

      削除
    3. Fate/hollow ataraxiaでギャグキャラが定着しちゃった感が。

      Fate/EXTRA CCCのシンジはカッコいいけど中身は8歳児……

      削除
    4. CCCはまだ幼いだけでワカメと違ってやさぐれていないしね。

      削除
    5. 魔術回路さえあれば慎二は妹思いの良い兄貴になって格好良くなれたという話が……(小声)

      削除
    6. stay nightで士郎が慎二の友人やっていて桜や綾子に酷いことをしたことを最初信じなくてなんて人を見る目がないんだと思っていたけれど、
      ataraxiaの三枚目な慎二を見て、士郎が友人だと思っていた本来の慎二はこっちなんだと納得した。
      stay night慎二は蟲爺にオカシクされていたんだと。

      削除
  2. あれって、つきつけられたハルバートの切っ先を思わず掴んだだけで別に止めてるわけじゃないよね。

    返信削除
    返信
    1. 実際まだ警告の段階だしな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。