【ドラえもん】 あいあいパラソル ☚強制的に相手を洗脳して惚れさせる秘密道具ですけど、誰に使いますか? byユリアン

9 件のコメント :

公開日: 2015年4月16日木曜日 ドラえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説



ドラえもん?まとめたページ

あいあいパラソル ☚強制的に相手を洗脳して惚れさせる秘密道具ですけど、誰に使いますか? byユリアン 2015/3/22

ユリアン(´・ω・`)タイトル通りの洗脳道具ですけど、提督ならきっと素敵な運用ができますよね?



ヤン(´・ω・`)・・・・・交渉しに来た帝国使節を洗脳したり、同盟の有力者を洗脳しまくる事が可能だけど、倫理観がなさすぎる秘密道具だと思うよ。
私をルドルフ大帝みたいな独裁者にしたいのかい?
それに乱用すると・・・・・・ガチホモハーレムが完成しちゃうから、使いたくないよ。



トリューニヒト(´・ω・`)今夜どうかね?ヤン提督

グリーンヒル大将
(´・ω・`)ヤン提督のお尻で、軍事クーデター!

シェーンコップ(´・ω・`)提督、夜のベットで運動しましょう。

ポプラン(´・ω・`)べ、別にヤン提督が好きな訳じゃないんだぜ!


ヤン(´・ω・`)アッー!

銀河英雄伝説 のキャラ☝

 効果
あいあいパラソルは、「あいあいパラソル」(てんとう虫コミックス12巻に収録)に登場する。
和傘を象った道具。相合傘をするように、この傘の下に2人が入ってから5分経つと、向かって左側の人が右側の人を猛烈に好きになる。つまり、自分が右、片思いの相手を左に入れると相思相愛になれる。5分たったら取り返しがつかないので注意が必要。異性だけでなく同性でも効果がある。このエピソードの巻末のおまけカットでは、パラソルを持って壁の前に立つのび太が、壁に落書きされた「へのへのもへじ」に好意を持たれるというイラストが描かれていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/秘密道具
2015年3月に放送されたアニメ版はこんなオチ
のび太(´・ω・`)シズカちゃんを洗脳して、強制的に恋人にするぞー

のび太(´・ω・`)うああああああああ!!!!
雨が降ったから、ジャイアンが雨宿りしてきて、道具の効果で洗脳されたジャイアンが僕に惚れてしまったぁー!
アッー!
  


どらえもん(´・ω・`)中年に惚れられてもうた!アッー!

犬(´・ω・`)スネオに惚れられてもうたアッー!
ユリアン(´・ω・`)あなたたちなら、誰を惚れさせます?

パルメ(´・ω・`)お金持ち!

ラインハルト
(´・ω・`)キルヒアイス!

キルヒアイス(´・ω・`)!?!!!!


ユリアン(´・ω・`)(こんな道具なくても、カリンとは恋人同士だし、僕もいらないなぁ)

ヤン
(´・ω・`)(フレデリカっていう良い嫁がいるのに、本当いらないね)

9 件のコメント :

  1. >このエピソードの巻末のおまけカットでは、パラソルを持って壁の前に立つのび太が、壁に落書きされた「へのへのもへじ」に好意を持たれるというイラストが描かれていた。

    ということなので愛用の抱き枕と一緒に入ります

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) 二 次 元  嫁 ゲットアイテムになってもうた。

      削除
    2. (´・ω・`)オリ主「柔のニコポや剛のナデポの前には、正に子供のおもちゃだな」

      削除
  2. (´・ω・`)ゆっくり、これからバグ修正

    返信削除
  3. ちょっと待て五分も同じ傘にはいってくれている時点で、かなり脈あるんじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. のび太(´・ω・`)しずかちゃんー、一緒に傘入ろうよー(ゲス顔

      しずか(´・ω・`)日中から傘に入るなんて変なのー

      のび太(´・ω・`)(失敗した)

      削除
  4. 返信
    1. 韓国視点´・ω・`)わーい。

      中国視点´・ω・`)懐くな。あっちいけ。

      削除
  5. 昔のドラえもんに比べて表情が気持ち悪くなったな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。