【クロスアンジュ】 エンブリオ「なぜアンジュを抱いた!」☚お前ストーカーだろ  最終話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年4月9日木曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章


クロスアンジュ】☚まとめたぺーじ
キャラ別 タスク 神様 
エンブリオ「なぜアンジュを抱いた!」☚お前ストーカーだろ  最終話ネタ 2015/4/2
エンブリオ(´・ω・`)なぜアンジュを抱いた!死ね!

タスク
(´・ω・`)俺、アンジュの恋人だし。


アンジュ『キモイ髪型でニヤニヤしてて、服のセンスも無くていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!!1000年ヒキコモリの変態オヤジの遺伝子なんて生理的にムリ!』
エンブリオ(´・ω・`)


ユリアン(´・ω・`)……ラスボスがただのストーカーな件 

ヤン(´・ω・`)クロスアンジュは見ていて楽しいね。
こんな笑えるラスボスはそうは居ないよ。

銀河英雄伝キャラ☝

第25話 時の彼方で ネタ
あらすじ
 止まらない世界の崩壊。
 アウラの導きにより、タスク達は時空を超え、
 消えたアンジュのもとへ飛ぶ。



タスク
(´・ω・`)エンブリオの本体は俺が白兵戦で殺す!


エンブリオ『なぜアンジュを抱いた』

ユリアン(´・ω・`)……なぜだと思います?

ヤン(´・ω・`)アンジュとタスクが恋人同士だからさ。


エンブリオ『女などいくらでもいる!!いくらでも選べたはずだ!!』(転移してピストル乱射)

ユリアン(´・ω・`)エンブリオも女を選び放題の立場でしたよね。

エンブリオ『私は100年待った…アンジュしかいなかったのに』
 ↓

省略
タスク(´・ω・`)ストーカーうるさい!
死ね!

エンブリオ
(´・ω・`)脳天を斬られてうわぁー!


アンジュ『今ならわかるわ。
なぜノーマが生まれたのか…
人間は、アナタなんかに操作されないという遺伝子の意志』

アンジュ
『なぜノーマが女だけだったのか。 愛する人と子を成し、あなたの世界を否定するため』

エンブリオ『千年の中から選んでやったのに』

アンジュ『キモイ髪型でニヤニヤしてて、服のセンスも無くていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!!1000年ヒキコモリの変態オヤジの遺伝子なんて生理的にムリ!』

エンブリオ(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)ラスボスさん。
拒否られちゃいましたね。
よりによって、反骨精神の塊なアンジュに惚れちゃった結果が人生終了ですよ。
アンジュに拘らなかったら、安全地帯に引きこもって完全勝利出来ましたよね。

ヤン(´・ω・`)いつも不死身プレーをやっているせいで、エンブリオには危機感って奴が欠けていたのさ。

8 件のコメント :

  1. エンブリオ(´・ω・`)不老不死手に入れたのに、自分の女の趣味の悪さに死んでもうた。

    クルーゼ(´・ω・`)声が同じなのに、ここまで変態とな!?

    返信削除
    返信
    1. クルーゼって一昔前のフラッシュ(健康な生活?・・)で、やらかしてるの見てる人結構居そうだな
      あの姿見て変態の耐久性出来たわ

      削除
  2. ここまで頭の悪い作品も珍しいわなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いや、逆に頭が良くないとこんな良い脚本作れない。
      この脚本を企画に通して、面白い作品作れる時点で化け物

      削除
  3. なろう主人公として見ればエンブリオは実に魅力的と言えるのではないのではないだろうか?

    返信削除
  4. パルブリオ(´・ω・`)「なぜパル兄を抱いた!パル兄嫁!」

    返信削除
    返信
    1. パル兄嫁(´・ω・`)嫁だから、当たり前だろ。

      パルブリオ(´・ω・`)

      削除
  5. 己が有利を過信して、勝てる試合に負けたクズオリ主、同じ土俵で戦う必要なし、負けるために戦ったのか。

    やはり、「なろう系テンプレチートオリ主の悪落ち」=クラスチェンジして「ライバルポジで負けるラスボス。」の公式です。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。