【名探偵コナン】 毛利蘭「名探偵コナン!異次元の空手家!今度は武装した米軍の精鋭兵士をボコボコにして殺人未遂!」  異次元の狙撃手ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年4月21日火曜日 管理人の文章 名探偵コナン

同時放映

名探偵コナン】☚纏めたページ
毛利蘭「名探偵コナン!異次元の空手家!今度は武装した米軍の精鋭兵士をボコボコにして殺人未遂!」  異次元の狙撃手ネタ 2015/4/21
ユリアン(´・ω・`)提督、コナンと蘭、FBIの狙撃手によるコンビプレーですけど、毛利蘭が米軍の精鋭兵士倒してましたよ?

ヤン(`・ω・´)まさに・・・・名格闘家ラン 異次元の空手家だね・・・
銀河英雄伝説ネタ☝
★コナン映画 異次元の狙撃手


犯人紹介


●元米軍兵士(´・ω・`)600m先から相手を狙撃して殺す超最強キャラ(元米軍兵士)だ!
俺の教官がゲスな米軍兵士どもに罠にはめられて、人生と家族を失ったから復讐してやる!

元米軍兵士(´・ω・`)まずは悪質不動産屋から殺害!600m先から東京スカイツリーに攻撃!

コナン(´・ω・`)すぐに狙撃ポイントを割り出して追跡!通報しますた!

日本の警官隊(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)まてー日本で人を殺したから逮捕するー。


元米軍兵(´・ω・`)(600m先から悪質不動産屋を狙撃したのに、コナンのせいでばれてもうた。
あとでぶっ殺してやる)
ほい手榴弾。

ドカーン!


日本の警官隊(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)パトカーの大部隊がやられたー


元米軍兵士(´・ω・`)教官殿に酷い目に合わせた結婚詐欺野郎、米軍のやつらも殺してやる!


●東京スカイツリーで最終決戦(テレビでも映画でも頻繁にここが舞台になってる)


元米軍兵(´・ω・`)最終決戦だ!
最後の1人を殺せば教官どのの復讐が叶う!
俺は超強いんだぞ!
女子供でも普通に射殺できる!

コナン(´・ω・`)サッカーボールで先に、標的を狙撃して倒す!

標的
(´・ω・`)ぎゃぁー!トイレの外からサッカーボールが来て俺をうわぁー!


元米軍兵(´・ω・`)え、獲物が銃のスコープの範囲外に吹き飛ばされた!?
ええい!こうなったら爆弾で停電させて、真っ暗闇にして逃げるぞ!
暗視スコープで無双チート!

コナン
(´・ω・`)爆発するサッカボールで目くらまし!

FBIの狙撃手
(´・ω・`)狙撃!


元米軍兵(´・ω・`)ぎゃぁー!手が痛いー!目が痛い!


毛利蘭(´・ω・`)格闘無双!


元米軍兵(´・ω・`)☚FBIの捜査官が救助しなかったら死体になってた。


ユリアン(´・ω・`)・・・・あれ?
よく考えたら
FBI3人コナン1人、毛利蘭1人を同時に相手して善戦した米軍兵士って凄い人?
コナン、サッカーボールで超遠距離にいる標的を狙撃してましたよ?


ヤン(`・ω・´)戦闘能力だけなら、今までに出てきたキャラでトップクラスの逸材だよ、ユリアン。
特に狙撃の名手って所がやばいね。
狙撃銃で乱射しまくって、動く標的にも対処できるし、強キャラだよ。
まぁ、サッカーボールで同じ事ができるコナンが一番チートなんだけどね・・・


ユリアン(´・ω・`)(FBIの最強狙撃手キャラと良いチートキャラばっかりだなぁ)

9 件のコメント :

  1. きっとあの謎のシューズを作ったアガサが凄いんやw
    あと蘭は初期から電柱に罅を入れる腕前だったし、きっと知らん間にアガサに改造されてるなきっと。
    まぁ、首に麻酔針食らいまくって平気な超人の娘だから素かもしれんが。

    あと手榴弾・・・?パトカー二台吹っ飛んでますけど、マジで?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく考えたら、なんという超強力手榴弾。

      2014年の映画のコナン

      コナン(´・ω・`)遠い場所にいる標的に、サッカボールで狙撃!

      コナン(´・ω・`)電車の中にいる標的を守るために、狙撃をサッカーボールで妨害!

      コナン(´・ω・`)キックボードで50mくらいビルの上から飛び上がって、爆発するサッカーボールを東京スカイツリーの所までキック!

      削除
    2. >きっとあの謎のシューズを作ったアガサが凄いんやw

      そらもうね、黒の組織はコナンなんか相手にする前に、アガサ博士を消すか大金で雇う方が良いよ。
      足ツボ刺激で人間一人吹き飛ばすキック力を生み出す靴
      変声器に腕時計型麻酔銃
      ソーラー発電でターボエンジン動かすスケボー
      小型なのに広範囲で通話できるトランシーバーバッチ
      上手く使えばテロとかやり放題、
      むしろ量産すればホワイトハウスくらい占拠できそうなスーパーテクノロジーですぜww

      削除
    3. アガサ博士は黒の組織の黒幕説がでるほどの謎技術の持ち主だからなw

      削除
    4. こいつNavy SEALs出身じゃなかったか?
      女子供に負けるとか腕錆びてるぞ
      それとも尖がり角髪譲さんネイビーより強いとか?

      削除
    5. 蘭強すぎぃ!

      削除
    6. 元海兵隊2等軍曹だったわ、中東かアフリカでのゲリラ戦か住宅周辺?で戦闘してたし
      戦場で生き残れたから腕と運は良いんじゃないかな

      削除
  2. コナンの変身前、主人公の高校生探偵のシンイチくんは、もともと探偵として活躍するため運動能力を養う意味でサッカーを続けていたらしい。
    サッカーボールの取り扱いには慣れているので、コナンとなり体格が小さくなっても脚力を生かし、アガサ博士魔改造のサッカーボールを主力武器としているのは正しい選択でした。
    とくに格闘術は習っていないようですが、幼馴染の蘭のお仕置きで、普段から空手の技の受け手として慣れている模様。
    シャーロック・ホームズ好きだったら、「バリツ」とか柔術ぽいあやしい格闘技を身に着けていてもよかったと思うけど、作者がヒロインと設定上の特徴が似たようになるのを避けたのかもしれないですね。

    返信削除
    返信
    1. 考えてみたらシューズが魔改造でした。
      でもサッカーボールもはじけていないので頑丈だった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。