【クロスアンジュ】 エンブリオ「私は女性を脱がすのが得意なんだ」  最終話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年4月7日火曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章





クロスアンジュ】☚まとめたぺーじ
キャラ別 神様  アンジュリーゼ
エンブリオ「私は女性を脱がすのが得意なんだ」  最終話ネタ 2015/4/2
ユリアン(´・ω・`)エンブリオさんは脱がす達人でしたね。
ヤン(´・ω・`)女性を傷つけずに、衣服だけ破壊するなんて……どれだけその技を訓練したんだ。
どうやら神様ってのは究極の暇人らしい。

銀河英雄伝キャラ☝

第25話 時の彼方で ネタ
エンブリオ(´・ω・`)タスクに汚された君を私が浄化する!
主にレイプで。

アンジュ(´・ω・`)誰がレイプされるか!
ハイキック!

エンブリオ(´・ω・`)服を全破壊!
拘束してレイプ!

アンジュ
(´・ω・`) !? 
 
エンブリオ(´・ω・`)よし愛撫した後にセックスするぞ!

アンジュ(´・ω・`)歌を歌うわ!
皆、ここよ!私はここに居るわ!
サラ子!私はここよ!

エンブリオ(´・ω・`)セックス中に歌うなんて、興ざめだ!

ユリアン(´・ω・`)1000年間、この人は何をやっていたのでしょう?

ヤン(´・ω・`)女性の服を脱がす訓練さ。
1000年間、本体の方は童貞だったようだからね。
そりゃ童貞が拗れるさ。
当然だろう?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ここ最近で、滅茶苦茶面白いアニメがこんな変態作品な件。

    返信削除
    返信
    1. だからこそギャップがあって良いという考え方も……

      削除
    2. なろうでも、頭撫でたり視線合わせたり、微笑んだだけで、その日の夜には全裸ベッドインしてるのがゴロゴロあるからセーフ。

      削除
    3. エンブリオ(´・ω・`)悪質な洗脳ナデポ、ニコポの達人でございます。

      オリ主(´・ω・`)

      エンブリオ(´・ω・`)ただし、オリ主と違って主人公補正がない・・・・・

      削除
  2. タスクたちが突入してきた時フルチンのままだったんじゃ・・・

    返信削除
  3. パルメさんの特異(誤字あらず)な事は?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。