【フランスの歴史】ナポレオン「銀河英雄伝説のウェスターラントへの核攻撃の犠牲者みたいに、遺族が俺を暗殺しにたきたから処刑した」

1 件のコメント :

公開日: 2015年4月13日月曜日 18世紀 フランス 戦争 歴史



フランスの歴史】 ☚まとめたページ
項目別  フランスの歴史・戦争 ナポレオン 世界の歴史人物(18世紀) ●過去の戦争 
ナポレオン「銀河英雄伝説のウェスターラントへの核攻撃の犠牲者みたいに、遺族が俺を暗殺しにたきたから処刑した」2015/4/11
ラインハルト(´・ω・`)貴族派の核攻撃を放置したら、核攻撃の犠牲になった遺族が復讐しにきた!心がショック!

ナポレオン(´・ω・`)ヨーロッパ中で戦争して占領しまくったら、占領地から暗殺者がやってきた。特になんとも思わん。


ユリアン(´・ω・`)提督、似たようなシチュエーションを両者とも経験してました。


ヤン(´・ω・`)ラインハルトの元ネタがナポレオン皇帝だからね。
そりぁ、銀河英雄伝説のイベントのかなりがナポレオン皇帝のエピソードから作られた話になるのは当然だよ。


銀河英雄伝説のキャラ☝

~18世紀~
ナポレオン(´・ω・`)わぁーい、ヨーロッパ中を軍事力で影響下に置いて、巨大なフランス帝国を作ったぞー!

暗殺者(´・ω・`)俺の故郷を占領した征服者を殺しに来た!
でも、すぐ拘束された!
※銀河英雄伝説Ver
(´・ω・`)見殺しにしたウェスターラントの復讐だ!
でも、すぐ拘束された!


ナポレオン(´・ω・`)お前、もし俺がその罪を許したらどうするん?

暗殺者(´・ω・`)また殺しにくるぜ!
ナポレオン(´・ω・`)じゃ処刑な。

銀河英雄伝説Ver ラインハルト(´・ω・`)助命したい。俺のせいで犠牲になった犠牲者だから助けてやりたい。

暗殺者(´・ω・`)☚死体

銀河英雄伝説Ver 暗殺者(´・ω・`)牢獄で自殺

1 件のコメント :

  1. ナポレオン(´・ω・`)スペインで30万の兵力を投入して、ゲリラごと庶民を大量虐殺!

    ラインハルト(´・ω・`)戦争に勝利するために、ウェスターラントの200万人の人民が虐殺されるのを黙認したった!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。