【小説家になろう】 姫騎士とキャンピングカー、予想外の物を組みわせて秀逸なタイトル

3 件のコメント :

公開日: 2015年4月29日水曜日 管理人の文章 小説家になろう



小説家になろう】 ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  書籍化・なろう作品レビューまとめ
姫騎士とキャンピングカー、予想外の物を組みわせて秀逸なタイトル  2015/4/27

ユリアン (´・ω・`)提督、予想外の物を組み合わせるタイプのタイトルで大成功してますよ!

ヤン(´・ω・`)中身は読まないのかい?

ユリアン (´・ω・`)身体が1つしかないから、読む時間ないですよ、提督。

ヤン(´・ω・`)

銀河英雄伝説キャラ ☝
あらすじ 元社畜でキャンピングカーと一緒に異世界トリップした小野直人がはじめて聞いた言葉は姫騎士の「くっ、殺せ!」だった。

六畳間の和室と、こたつみかん。凜々しい姫騎士がオーダーメイドのキャンピングカーに身も心も堕とされていく――くっ、殺せ!

オークの魔の手から助け出したお姫様を走る六畳間にのせて、彼女の祖国までのんびりまったりと運ぶ旅の日常です。

※内田弘樹先生からネタの使用をご快諾頂きました。
※全26話の予定
作者名 三木なずな
キーワード ファンタジー 冒険 ほのぼの スローライフ 異世界 トリップ 中世 旅行/旅 姫騎士 オーク キャンピングカー くっ、殺せ! 元社畜 お姫様
ジャンル ファンタジー
掲載日 2015年 04月15日 17時02分
最終話掲載日 2015年 04月25日 12時00分
感想 82件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 5,396件
総合評価 13,140pt
ポイント評価 1,166pt  : 1,182pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 39,681文字










パルメ(´・ω・`)(タイトルだけで異世界にキャンピンカーを持っていて何をするんだろう?と思わせる事ができる良いタイトルだなぁと思いました)

3 件のコメント :

  1. 姫騎士(´・ω・`)悔しいっ・・・ビクンビクンっ・・・!
    こんなキャピンカーの利便性に身も心も征服されちゃうっ・・・!ビクンビクンっ・・・!

    返信削除
  2. どこかで見た名前だと思ったら、前に商業出版の方を読んだことある人だ
    けど、なろうの方でもこの作品の前に長期に渡って連載してたのは知らなかった……

    返信削除
  3. みえる、みえるぞ。パルメさんが記事として取り上げたのを見たなろう作者達によって新規作品のタイトル群が奇をてらったファンタジー用語と現代用語の組み合わせだらけになる未来が……そしてタイトル先行でスタートダッシュした作品たちの大半が途中でエタる未来が

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。