【艦これ】艦娘「任務終了!全員で海上スキーして戻ってきました!」☚シュールすぎる光景  最終話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年4月4日土曜日 管理人の文章 艦隊これくしょん -艦これ-



【艦これ】☚まとめたページ
キャラ別 吹雪島風睦月
艦娘「任務終了!全員で海上スキーして戻ってきました!」☚シュールすぎる光景  最終話ネタ 2015/3/30
 ]
艦娘(´・ω・`)敵機動部隊撃破して帰ってきました!

ユリアン(´・ω・`)・・・列を作って海上スキーしてますね。

ヤン(´・ω・`)シュールな光景だ・・・・大勢の美少女が海上スキーして凱旋してるね。うん。
これが21世紀の文化か・・・・。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
#12『敵機直上、急降下!』   
艦娘
(´・ω・`)敵、機動部隊撃破して帰ってきました!
あちこちで百合カップルが誕生しそうな雰囲気!



提督(´・ω・`)吹雪たん!

吹雪
(´・ω・`)お帰りなさい提督!
提督(´・ω・`)吹雪たんは俺の嫁!

ユリアン(´・ω・`)まさか凱旋でこんなにもシュールな光景を見せられるとは思いませんでしたよ。提督。

ヤン(´・ω・`)結局、提督が最後の最後まで画面に映らなかったしね。

ユリアン(´・ω・`)みんな、女の子を見たいだけですから、男の提督には需要がないんですよ、提督。

ヤン(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)どうしました?提督。

ヤン(´・ω・`)提督、提督連発されると、私のことを言われている気分になるよ。ユリアン。

10 件のコメント :

  1. 吹雪が高速回転しながら食い込みパンツを見せるパンツクレイドルも見納めか……。
    二期もパンツでヨロシク。

    返信削除
  2. まさか公式よりもMMDのスピードスケートタイプの方が遙かに戦闘に躍動感を感じるとは思わなかった
    最初はネタ扱いだったのに・・・
    仁王立ちは戦艦クラスがここぞって時にやるから映えるんじゃないのかなぁ
    シナリオはどうしようもないとしても戦闘シーンもうちょっとどうにか出来てれば評価も少しはマシだったろうに

    返信削除
    返信
    1. いまさらだろう。 このスタッフの名前が出た時から俺ぁこうなるってわかってたんだ。
      もちろんこの名を呪うのも欠かしてないぜ。 どうか早くこいつらが破滅して失職して路頭に迷いますようにってね。

      削除
    2. >MMDのスピードスケートタイプの方が遙かに戦闘に躍動感を感じるとは思わなかった

      色々あるけど例えば
      sm25578892とかかな?
      あとさらにsm25798738これなんか見ると製作者が何をどう伝えたくて、杯の規定する時間内でどう表現するか
      それを視聴者が見たときどう感じるか、いかに考えられてるかわかるよね
      製作者さんの意図した燃えどころでばっちり燃えさせられていて「く、くやしいでも……ビクンビクン」状態になったわ
      他の製作者さんでも起承転結は当然、画面という舞台への出入り、イマジナリーラインがどうのこうの等々
      高レベル製作者に共通してるのはいかに手を抜くかなんて言いつつ実際は相当に勉強し、考え、練りこんであることが隠しようもないこと

      MMDも映像表現の道具として割と身近かつ手軽だから玉石混交で
      スゴイ作品は全体としては少数といわざるを得ないけどそれでも探せば案外あるのよね

      削除
    3. 艦これにしろゴジラにしろ、しがらみがないとはいえMMDが本家の質を上回っている動画も多々あるからなあ

      削除
  3. メルカッツ
    「最近見たガールズパンツァーの方がはるかに見応えがあったな」

    シュナイダー
    (今ごろ見られたんですか?というツッコミは、無しの方向でお願いします)

    返信削除
    返信
    1. ガルパンは視聴者側のガチガチの軍ヲタが平伏するレベルの超級軍ヲタをスタッフに集めたって話を聞いたけど
      あの話は本当なのかね?
      もし本当だとしたらまあトップの統率力はスゴイし、よい作品にもなりうる可能性はあるだろうけど
      ヲタって先鋭化すればするほど僅かなズレが戦争になるじゃない? 普通に考えりゃ統率執るのは難しいと思うのよ
      けどもしそれをまとめて束ねて作品が作れるならまあ細部に魂の宿った作品にはなるんだろうさ
      俺はガルパン見てないから判んないけど

      まあ既に艦隊に特Ⅲ型がいるのにやたら特型特型言う、そんな台詞描くような脚本家より悪くすることはないだろうけど

      削除
    2. スタッフに名前があがるとシナリオの出来が不安になる人しかいないからね、まあ各々は面白いアニメにも関わってるけど
      それにしても酷すぎて原作からも何か余計な口出しがあったんじゃないかなっていわれてる

      削除
  4. 表で見える勝利。
    何のための努力だったのか。裏で大量のバケツ、課金の力押しで勝った感じ。

    返信削除
  5. TVで見る分には只だからなんともおもわんが、カネだして円盤買おうとは思わない。そんなアニメだったな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。