【アルスラーン戦記】 ナルサス「落とし穴でボッシュート!」☚隠れ家をからくり屋敷にしちゃっているから笑った。 4話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年4月29日水曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章


アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
キャラ別
キャラ別 ●ナルサス主人公
ナルサス「落とし穴でボッシュート!」☚隠れ家をからくり屋敷にしちゃっているから笑った。 4話ネタ 2015/4/27

ユリアン(´・ω・`)提督、こういう落とし穴がある屋敷って素敵だと思いませんか?

ヤン(´・ω・`)・・・・この落とし穴、明らかにトイレだと思うよ、ユリアン。
よく見たら糞尿がある・・

ユリアン(´・ω・`)
銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第4話 厭世の軍師
カーラーンの部下(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)ナルサス殿を勧誘しにきました!いい待遇与えるから仲間になって!

ナルサス(´・ω・`)だがっ!断る!
カーラーンの部下(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)なら死んじゃえー!
ナルサス(´・ω・`)はい!落とし穴!
ダイナミックボッシュート!
カーラーンの部下(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)うわあぁぁぁぁ!!!
トイレだあああああああああああああ!!!
糞尿地獄うううううう!!!
脱出するぞおおお!!!


ナルサス(´・ω・`)トイレから出るな!

ナルサスの部下
(´・ω・`)皿を投げないでくださいよ。

ユリアン(´・ω・`)(ナルサス達は普段はあそこでウンコしているんですね)ヤン(´・ω・`)(非常用の罠としても使えるし、排泄物の処理にも使える・・・なんて酷い罠なんだ・・・・
カーラーンの部下達、病気で犯されて酷い事になっていると思うよ)

ユリアン(´・ω・`)(毎日、家の真ん中で排泄しているナルサスさん・・・)

8 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「こんな事もあろうかと……」

    シュナイダー
    「提督、キャラが違います」

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ(´・ω・`)こんな事もあろうかと自決用ブラスター。

      シュナイダー(´・ω・`)銃弾を全部抜いときました。

      メルカッツ(´・ω・`)

      シュナイダー(´・ω・`)嘘です。

      削除
  2. お笑いシーンにしてるけど、リアルに大事になる罠だよな。
    ベトコンも竹ヤリ落とし穴の中に糞尿ぶちまけてたし、怪我でもしようものならそこから・・・

    返信削除
  3. 普通に部屋の中が臭そう・・・

    返信削除
    返信
    1. ナルサス(´・ω・`)こ、香水文化が発展していると考えればいいから・・・

      削除
  4. 落とし穴に五人の兵士が落ちて死んだ。

    落とし穴に五万人の兵士が落ちて死んだ。

    百万のマルコという言葉がある。マルコ・ポーロの東方見聞録で中国の表現にやたら
    百万百万という数字が出てくるので、当時の中世ヨーロッパ人が
    「んなわけねーだろ」
    とつけた仇名が百万のマルコ。
    数字を少し弄るだけで信憑性がなくなる。
    まぁ中国(当時はモンゴル帝国?)は当時間違いなく世界最大の帝国だったわけだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。