イスラム国「アフガニスタン東部の銀行で自爆テロして35人殺害した」☚世界中でテロしすぎ

1 件のコメント :

公開日: 2015年4月21日火曜日 アフガニスタン イスラム国 イラクの歴史 ニュース 現代の戦争




イスラム国 ☚まとめたぺーじ
イスラム国「アフガニスタン東部の銀行で自爆テロして35人殺害した」☚世界中でテロしすぎ 2015/4/21



イスラム国(´・ω・`)アフガニスタンの連中が、給料を受け取りにいく日を選んで、自爆テロで35人殺して120人以上を怪我させたった!


ユリアン (´・ω・`)もうやだ、この組織。   


ヤン(´・ω・`)やれやれ、中東中でテロしすぎだね。イスラム国は。
何時になったら、この紛争が終わるのか、検討もつかないよ。ユリアン。
潰しても潰しても、貧困層や不満を持つ若者から、人員が供給されるしね。


銀河英雄伝説のキャラ☝


ソース18日にアフガニスタン東部で複数の爆発が起きあわせて35人が死亡した事件で、ガニ大統領は過激派組織「イスラム国」が犯行を認めたと明らかにしました。
 アフガニスタン東部・ジャララバードにある銀行の前で18日、複数回の大きな爆発が起きました。この日は給料日で、大勢の人たちが給料を受け取るため集まっていて、AP通信によりますと、州政府の職員らあわせて35人が死亡、120人以上がけがをしました。
 この事件について、アフガニスタンのガニ大統領は、過激派組織「イスラム国」系と名乗る組織が犯行を認めたと明らかにしたうえで、批判しました。今回の事件が「イスラム国」の犯行だと確認されれば、アフガニスタンで起きた初めてのイスラム国による大規模なテロとみられます。
 アフガニスタンでは反政府武装組織タリバンが各地でテロなどを活発化させていますが、タリバンの広報担当者は今回の事件には関与しておらず、「野蛮な行為だ」と非難する声明を発表しました。イスラム国が本格的な活動を始めれば、アフガニスタンでの治安がさらに悪化するのは必至です。 (19日05:52)


ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2472825.html
イスラム国(´・ω・`)俺ら、今日からここでもテロするわ。

タリバン(´・ω・`)そんなー。
なんでアフガニスタンこんなに不幸なんー。
ソ連が攻めて来るわ。アメリカ攻めてくるわと超大国に攻められすぎー。
今度はイスラム国が来て嫌やー
 

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。