【アルスラーン戦記】  アニメオリキャラ「アルスラーン王子が逃げる時間を稼ぐために、殿努めて戦死してくる!」2話ネタ

3 件のコメント :

公開日: 2015年4月16日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
アニメオリキャラ「アルスラーン王子が逃げる時間を稼ぐために、殿努めて戦死してくる!」2話ネタ 2015/4/14
●アニメオリジナルキャラ(´・ω・`)パルス軍が戦場でルシタニア軍相手に大敗してもうた。
1話で王子に命を救われた恩があるから、ここで俺達の命を捨てるで!


ユリアン(´・ω・`)提督、原作に居ないキャラクター達ですけど、彼らの行動をどう思います?

ヤン(´・ω・`)戦略的に意味がある殿だと思うよユリアン。
パルス王国は恐ろしいくらいに後継者少ないからね。
王子死んだ時点で、まともな後継者がほぼゼロだったはずだから、王朝を維持するためにも、この選択は正しいのさ。
後継者がいないと、専制国家は分裂して軍閥が群雄割拠しちゃうからね。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
★第2話 十四歳、初陣

●アニメオリジナルキャラ(´・ω・`)パルス軍が戦場でルシタニア軍相手に大敗してもうた。1話で王子に命を救われた恩があるから、ここで俺達の命を捨てるで!



パルス軍(´・ω・`)アルスラーン殿下の初陣~。
騎兵と一緒にルシタニア軍の所へ突撃させるわ。
もう、今回超楽勝。

アニメオリジナルキャラ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)殿下、何があってもお守りします俺達、3年前のあの日からずっとこの日を待っていました

アルスラーン王子「頼もしいな…一緒にエクバターナに帰ろう」


ユリアン(´・ω・`)原作に居ないキャラな時点で、ああ、死ぬなと思いました。

●パルス軍壊滅
ルシタニア軍
(´・ω・`)罠にはめてパルス軍を倒したった!
追撃!追撃!殺して戦利品ゲット!


アニメオリジナルキャラ(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`)殿下、お逃げください!!

アルスラーン王子
(´・ω・`)私を守るために皆が、俺のために死んでいく・・・・うああああああ!!!
 

●アニメオリジナルキャラ、アルスラーン王子が逃げる時間を稼ぐために殿つとめて高確率で戦死。

ユリアン(´・ω・`)提督がこの兵士達の立場なら、どういう行動をとります?

ヤン(´・ω・`)詰んだなと判断するね。
私は首から下が役立たずだから、戦う以前に逃げるのも困難すぎて困ったよ。
もっと知恵を生かせる立場が欲しい。

3 件のコメント :

  1. ヤン(´・ω・`)ロッゼーンリッターが欲しい

    返信削除
  2. アルスラーン王子にはもうすぐ呂布の武力と関羽の忠誠心持った人がすぐに来てくれる

    返信削除
    返信
    1. え? 呂布の忠誠心と関羽の自尊心を持った忠臣が来てくれるって?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。