【アルスラーン戦記】  アルスラーン王子「僕が可愛すぎるショタな件。しかも臣下に綺麗な紅蓮の錬金術師キンブリーがいる」 1話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2015年4月13日月曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚まとめたページ
アルスラーン王子「僕が可愛すぎるショタな件。しかも臣下に綺麗な紅蓮の錬金術師キンブリーがいる」 1話ネタ 2015/4/10

ユリアン(´・ω・`)鋼の錬金術師Verのアルスラーン王子がとても可愛いショタでした!提督!

ヤン(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)どうしました?

ヤン(´・ω・`)いや、綺麗なキンブリーとかも居て複雑な気持ちになったんだ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝
第1話 エクバターナの栄華

奴隷(´・ω・`)誰が奴隷になるものか!王都から逃げるぞ!

ダリューン(´・ω・`)よし射殺しよう。

アルスラーン王子(´・ω・`)脱走した奴隷のルシタニア人を射殺するのはやめてー!ダリューン!

綺麗なキンブリーもとい ダリューン(´・ω・`)わかりました王子

アルスラーン王子(´・ω・`)(顔が紅蓮の錬金術師なのに、命令聞いてくれて善良な軍人だ。
キンブリーだったら容赦なく射殺してた状況でも、僕の命令を聞いてくれる)

ユリアン(´・ω・`)どう見ても、キャラデザがキンブリーですよ・・・・このダリューン。

キンブリー(´・ω・`)いいじゃないか、キャラデザを考えるのは結構面倒くさいなんだよ。ユリアン。

8 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「私は鋼の錬金術師を知らないから、すんなり入れたな」

    シュナイダー
    「私個人は、ダリューンが第四真祖に思えて仕方ありませんでした」

    メルカッツ
    「中の人ネタか。 なるほど、そういう見方もあるな」

    返信削除
    返信
    1. ダリューンの中の人(´・ω・`)他の世界の俺、ハーレム系主人公だとっ!?

      削除
    2. (´・ω・`)なお、キンブリーはこんなキャラ。

      キンブリー(´・ω・`)仕事だから徹底的に命令された事をやる!
      主に民族浄化・虐殺・戦闘。
      これが私の美学

      削除
  2. アスラーン戦記?

    返信削除
    返信
    1. パルメサーン戦記です。

      削除
    2. パルスラーン戦記(´・ω・`)十字軍から逃げる話。

      削除
    3. 十字軍相手とともに、とんかつ(豚肉)で戦う話という割とシャレにならない電波を受信した。

      削除
  3. 綺麗なキンブリー、万騎長クビになっちゃっいましたね。

    でも王様に真っ向から逆らった直言をして命があっただけ良かったのでは。
    古代中国だと舌切、首切、族滅の刑ですからね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。