【ダンまち】 ダンジョンより前に、ロリ巨乳娘と出会っているリア充な件 1話ネタ

17 件のコメント :

公開日: 2015年4月11日土曜日 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 管理人の文章

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】☚まとめたページ  略称 【ダンまち】
ダンジョンより前に、ロリ巨乳娘と出会っているリア充な件 1話ネタ 2014/4/10
ユリアン(´・ω・`)主人公さん、ダンジョンよりも先に、最高の美少女と出会ってます!
ここまで懐かれて、他の女の子に惚れちゃって最悪ですよ!

ヤン(´・ω・`)しかも、日常的に誘われているね・・・・実にけしからんリア充だよ。

☝ 銀河英雄伝説 のキャラ
★第1話 冒険者(ベル・クラネル) 迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき『ダンジョン』にこだまする魔獣の咆哮――
 新米冒険者・ベル・クラネルは、まさに絶体絶命の危機を迎えていた。少々残念な神・ヘスティアの唯一の眷族となり、はや半月。眼前には、5階層で遭遇するはずのない高レベルモンスター。すくむ足、震える身体……恐怖と絶望に支配されたベルの前に、一人の剣士が舞い降りる……。
 剣、魔法、魔物、そして神々。オラリオの零細ファミリア所属、ベル・クラネルの冒険譚は、ここから始まった――。


ヘスティア『神の力、アルカナムを使えればいいんだけど…下界では発動させないってルールがあるし…』
『ごめんね、こんなヘッポコな神と契約させちゃって』

ベル『何言ってるんですか!僕達のファミリアはまだ始まったばかりです!!今乗り切ればきっと生活も楽になりますから』 

ヘスティア『それじゃ、ステータスを更新しますか』

君はダンジョンに夢を見すぎだよ』
『あんな物騒な場所に、君の求める出会いなんてあるもんか』

ユリアン(´・ω・`)エロマッサージをしているようにしか見えません、提督。ヤン(´・ω・`)主人公はリア充の塊なのさ。



ヘスティア『もっと周りを見るんだ!
出会いはすぐ側に転がってるだろ?』


ユリアン(´・ω・`)僕が変わってあげます!


ヘスティア『そんな女のことなんか忘れて、すぐ近くにある幸せを探すべきだよ』


ベル『魔力はゼロか…』

『神様、このスキルの欄は!?』

ヘスティア『いつも通り空欄だよ』『(…おめでとう…君にもついにスキルが発動したんだね)』

『でも悔しいよ!!他人の手で君が変わってしまったことが』
左下『ムムムム…』



ユリアン(´・ω・`)ダンジョンに行く前に、最高のヒロインと出会っている件。

ヤン(´・ω・`)きっと、テンプレオリ主がベル君の体を奪ったら、のんびりゆっくりダンジョン探索して、ヘスティアちゃんとイチャイチャすることは間違いないね。
きっと、そういう二次創作がハーメルン辺りで出てくると思うよ、ユリアン。

17 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「この神様?の言動から察するに、女神と契りを交わす事は可能という事か」

    シュナイダー
    「そのようです」
    「しかしそうなった場合、異種族の婚姻なので社会的に問題が起きないのか」
    「少々疑問ですね」

    返信削除
    返信
    1. ´・ω・`)生身の身体があるから、エッチぃ事は可能なはず。
      妊娠するかどうかは知らない。

      削除
    2. 子供ができたらそいつは神と人のハーフになるのか・・・、すごく強そうです(粉蜜柑)。

      削除
    3. むしろ妊娠しないならやりたいほうd(ry

      削除
    4. しかしこの世界の神って、人からするとオトンやオカンなんだよね・・・
      神々の方も「子供達」って言ってるし。
      少なくともベル君の方からはノー恋愛対象なのだね。

      削除
    5. 一神教では神様は大いなる父で、信者は神の愛子。
      アニミズムでも大地や自然が父母ならば、そこに生きる生命は彼らの子。大地の子ら、山の子、雪国の子ら、狼の子という表現を普通にする。

      単なる宗教的な慣用句的な表現にすぎんと思うよ

      削除
    6. いやどうもあの世界だと人は猿から進化したのではなく、神々が直接人間たちを生み出したみたいだよ
      暇つぶしの観察用で最初は直接干渉するつもりはなかったみたいだが娯楽に飢えていた神々はこらえきれず下界に下りてきて今の状態になってる(ただダンジョンに関して何かしらの裏事情がある模様)

      削除
  2. パルメのブログに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    連載はよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

      (´・ω・`)たくさん、 ショボーン顔文字との出会いが待っている件

      削除
  3. 元はネット投稿小説が出版社の賞に入賞して書籍化してアニメになって
    二次創作でネット投稿されるって不思議な気分だ・・・。

    返信削除
    返信
    1. そういえばダンまちの二次創作は見たことないな
      劣等生やSAOは結構見かけるけど

      削除
    2. アニメ放映したからしばらくすればハーメルンやarcadiaとかで出るよきっと。

      削除
    3. オリ主 (´・ω・`)「やだ可愛い。寝取らなきゃ!」

      削除
    4. おいオリ主寝取る言うんならぬるいチートで朝チュンだとか言う逃げやなくてこってりねっとりエロ描写して堕とせよおうあくしろよ

      削除
  4. ヘスティアちゃんはロリじゃねえ
    これだから二次ロリレイプ物やリアル小学生水着グラビアが溢れてるHENTAI国家は・・

    返信削除
    返信
    1. web版しか見てないが、作中でもロリ巨乳扱いだったはずだから分類的にはロリで合ってるんじゃ…

      削除
    2. 作中ではロリ巨乳って扱いだけど、神様たちの実年齢ってン億歳だからねぇ。
      見た目の話をするとヘスティアはロリだけど、内面的な話を知ると違うって事になる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。