【平成の歴史】 売春校長「12660人の女の子を抱いた!1日10人とセックス!」☚なにこの超絶倫

16 件のコメント :

公開日: 2015年4月12日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史





平成の歴史】☚まとめたページ
ジャンル別  世界の事故・犯罪  日本 犯罪・事故のまとめ
売春校長「12660人の女の子を抱いた!1日10人とセックス!」☚なにこの超絶倫 2015/4/10


「12660」。県警が元校長の自宅から押収した写真に記された最後の通し番号だ。県警によると、この「異常な数」(捜査幹部)はフィリピンで買春した10~70代の女性の総数だった。アルバム約400冊に計約14万7600枚の写真が収められていた。同容疑者は、うち1割ほどが18歳未満だったと県警に説明している。校長(´・ω・`)安い金額で美少女を抱けると判明した!
ちょっとフィリピンで買春してくる!
1万2660人の女を抱いた!ドビュッー!
写真を撮ってコレクション!

警察(´・ω・
`)児童ポルノだな!逮捕!


校長(´・ω・`)そんなー



ユリアン(´・ω・`)すごい精力ですよね。
歴史に名を残す万人斬りのレジェント・オブ・ヤリチンです。


ヤン(´・ω・`)まぁ、この問題の本質は貧しい人が大量にいるってことが根本にあるよ、ユリアン。
お金がないと人間は暮らしていけないからね。
この校長が金を大量にばら撒いたおかげで、何人もの女性は救われた・・・と思いたいけど、売春していた少女達は普通に上役に搾取されてるだろうから、実際に救われたかどうかは不明だね。


銀河英雄伝説キャラ☝
ソース

渡航先のフィリピンで少女とのみだらな行為を撮影したとして、県警少年捜査課と大船署は8日、横浜市金沢区富岡西1丁目、元市立中学校校長の男(64)を児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕した。

県警や市教育委員会によると、元校長は文部科学省からマニラ市内の日本人学校に派遣されていた3年間とも重なる1988年から2014年まで現地女性を買春し、ポルノ写真を撮影していた。18歳未満は約千人に上るという。

逮捕容疑は、14年1月、マニラ市内のホテルで10代前半の少女とみだらな行為をしている姿をカメラで撮影し、写真11枚を保存した、としている。県警の調べに対し、元校長は「思い出にするために撮影した」と容疑を認めている。

13年9月にフィリピン警察から警察庁に情報提供があった。県警によると、元校長は約2500円を渡してみだらな行為をしたが、少女が特定できなかったため、児童買春容疑での摘発は見送った。少女の年齢は、小児科医の鑑定で13~14歳と判断した。



風俗店で数百円を上乗せすれば性交できると知ると、「安いな。たくさんの女性とできるなと思った」(県警の任意聴取に対する供述)という。帰国後も年3回の休暇を利用して計65回、現地に渡っていた。1日10人ほどの女性を買春していた計算だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000275-kana-soci
(´・ω・`)これは風俗の歴史に名を残す伝説的な偉業やもしれぬ・・・・
(昔から日本人が安い海外で、色んな女性を抱くのはもうテンプレだから、なんとも思わん)

16 件のコメント :

  1. この報道されている人数は間違えか嘘だと思う。

    ただ、別にえっちーなことはセックスだけではないけどね。
    多くは写真撮るだけだったんとちゃう?

    返信削除
  2. 元校長と一万二千人との売春の組み合わせってすごい破壊力生むな
    そこから対象者の上限年齢という要素が加わることで更なる飛躍を遂げた。これはもう祭られてもいいんじゃないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 江戸時代なら神社が建つか、新種の妖怪伝説が生まれてただろうな

      削除
  3. >少女の年齢は、小児科医の鑑定で13~14歳と判断した。

    小児科医の鑑定って、たしか20代中盤のロリ系AV女優の映像を見てあきらかに児童と判断した事があるよね。
    胡散臭いんだけど。

    返信削除
  4. 最初このニュース見たときはホントビックリしたわ。
    しかし全員とセックスしたわけでは無かったとしてもこれかなりの金が動いてるよな。そんな金おっさんどっから持ってきたのだろうか・・・?
    あと思うんだけどなんでこのおっさん70代の人を買春したんだ?

    返信削除
    返信
    1. 1.70代の人が恐ろしく若作りだった
      2.ただ単に校長先生のストライクゾーンが広すぎた

      このどちらかだとは思うんだけど、2番だったら写真を確認した人が気の毒だな

      削除
    2. 70代の女性は10代の女性とセットになって派遣されるって聞いたけど、写真を撮っているということは、2番のストライクゾーンが広かっただな。
      せっかく来たんだから、70代の写真を撮ろうなんて思わない。

      削除
  5. 事実は小説より奇なりですな。確か銀英伝で名前忘れたけどある絶倫女好き皇帝のエピで死んだとき尚5000人が処女のまま待っていたとかなんとかあったような記憶あるけど、流石の御大も10000人は自重したのに12000人超えです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間一発やるだけで超疲れちゃうだけに、現実で1万斬りしちゃう絶倫がいるなんてさすがに想定外・・・・
      毎日パコパしても40年かかる・・・

      削除
    2. パイプカットでもしてたんじゃね?
      生殖能力が無くなる代わりに精力は増すらしいし

      削除
    3. 突っ込むだけで中田氏するのは数十人に一人の割合で中田氏してもらうのは私よて競い合ってたとかじゃね

      削除
  6. 得ろ系チートだな。
    「がはは、グットだ」とかいって欲しい。

    返信削除
    返信
    1. 校長(´・ω・`)がはははは!色んな子とエッチした!

      ランス(´・ω・`)俺より抱いた女の数が多いだと・・・??

      削除
    2. 何でも食っちゃう校長先生と比べたらランスさんの被害者の女の子達に失礼だろ
      EROゲだから美女美少女だらけなんだし……そう考えるとランスさんの方が許されざるな……ギギギギ

      削除
  7. 一度に何人もの子を買ってハーレム状態で楽しんだてことじゃないかな
    第一全員とセックスしたとは書いてないだろ

    返信削除
  8. 俺は、まず最初に考えたのが、「どうせ一日換算すると有り得ない数になるんだろ?韓国みたいなことすんなよ」だった。
    案の定だよ!ゴミはやはりゴミだった。
    それはそうとして、ほんの毛先ほとだけ、羨ましいと思う気持ちも…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。