【ポケットモンスター】せレナ「メインヒロイン断髪イベント!」神回ならぬ髪回(XY60話)

1 件のコメント :

公開日: 2015年3月8日日曜日 ポケットモンスター 管理人の文章



ポケットモンスター☚まとめたページ

キャラ別 セレナ サチ
セレナ「メインヒロイン断髪イベント!」神回ならぬ髪回(XY60話) 2015/3/3
 
ユリアン(´・ω・`)提督、メインヒロインがおしゃれ大会で大敗北して、髪を断髪しちゃいましたよ?
ヤン(´・ω・`)今のポケモンはすごいね。演出が丁寧だ。
恋愛や敗北の悔しさ、それらを描写するなんて恐ろしいクオリティだよ。
銀河英雄伝説キャラ↑
第60話 目指せカロスクィーン!セレナ、デビューです!! ※トライポカロン(ポケモンをお洒落にコーディネートするアニメオリジナルイベント)


セレナ(´・ω・`)ママからお洋服もらったし、トライポカロンに初参戦よ!

ライバル(´・ω・`)頑張りましょうね!私はフシギダネをコーディネートするわ!

セレナ(´・ω・`)フォッコをリボンで可愛くコーディネート!これで勝て・・・あ、本番中にフォッコがリボンのせいで転んじゃった


ライバル(´・ω・`)


セレナ一回戦で敗北
ライバルはそのまんま優勝して、セレナが超惨め

セレナ(´・ω・`)負けちゃった・・・・悔しいっ・・・!
ごめんね、フォッコ。


リボンをつけたら転びやすいって事を考えてなかった。
悔しすぎるから、断髪する!



 
セレナ(´・ω・`)断髪してショートヘアーにしてみた。似合う?

サトシ(´・ω・`)似合う似合う!
あ、その胸元につけているリボンは、俺がプレゼントしたリボン・・・?
 
セレナ(´・ω・`)うん!

(`・ω・´)今のポケモン、とっても恋愛ものやっていて凄すぎる。
髪回ならぬ、神回って奴だった。

ラインハルト
(`・ω・´)10代前半の少年・少女の恋愛か、初々しいな。

キルヒアイス
(`・ω・´)ラインハルト様は、ハーレムオリ主並にモテモテですけど、全く女に興味なかったですよね。

1 件のコメント :

  1. (`・ω・´)今のポケモンしゅごい。
    昔より内容が良い気がするわ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。