【コードギアス】 【一発ネタ】反逆したいC.C. (コードギアス TS憑依) 】

0 件のコメント :

公開日: 2015年3月17日火曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ ネット小説


【コードギアス】 ☚まとめたページ
前の章
次の章

            .. - :  ̄ : : :  ̄`: <        /
               / : : : : : : : :\:\ :ー 、 : \     /    _ - 二
   _ .  -―  7 :/ : : :/ : : : : : ヽ ヽ : :\ : ヽ  / _ -‐ .. - ´
  ̄          / :// / | :..     l : l : : : ヽ : ト、    /  CCに憑依してもうた。
           /: / l:.: { : :{: : ::.... : : : :i : } l: : : :i : :l ヽ /   辛い。コードギアス原作通りに展開しても
        /: l:. l:.: ハ : :l: { :\:.. : : l:. l!.ト、 : :} :|: :l、    特に利益ないし。
          i:.: |:. |:. |ハ: :ト、ヽ、:ヽ:..  |/T:「 l:../:. ノ: ハ
   ̄ `ヽ、 |:.:. ハ:..|:.. :|:斗、:{=弋、ヽト:.:.リム/≦|ハ:./}:/ : :\
 ―--  _ `ヽ:..|::.トト、:.{ヽ{ ´≧三` | }/ 不ュ:.}ノノト:ノ、:. \: :ヽ
        ヽV:.:リ ハ \V爪:ュ:斗`   丶  ̄   トハヽ\:..\:ヽ ___   -
         }:/: i:.:  l:|` ´      }___ リ:.:}:.}:\:.ー:、`丶、
         リ':. |:.  .l:|、    /´       ̄ `ヽ {⌒Vヽ:.:.:.:\
     _ -‐_.7}:.:. :|:....:.:!:ト _、 / /      ̄  -   ハ } 「 ト、:.:.ヽ
  /  / //:.:.: !:.:.://`i / //           \ トヘ |. } ト- }_
    /  /:イ{:.:.:.. V:rヘ | / /         _     | ヽヽ!ハ/    \
      //:.ハ:.:.:.rく ! ト{ノ  /            - _   \   \ ー
     //:./ : |:.人|| j  /                 ‐- _     丶
    /: {:.:.{ /  l_l、j´                       \
   {:.: l:/      /                       \
   ハ/       /                          \  
(´・ω・`)CCに憑依する短編さん 

オリ主(´・ω・`)CCに憑依してもうた!
つまり緑髪美少女!

CC(´・ω・`) 憑依されたおかげで私は幸せだよ、オリ主。
ようやく死ねる。

オリ主
(´・ω・`) つまり、死ねない生き地獄を味わえと?

CC (´・ω・`) うん。

オリ主(´・ω・`)

CC(´・ω・`) じゃ、私は消滅する。

【一発ネタ】反逆したいC.C. (コードギアス TS憑依)
S  短編- 2015年 
 「いや、だからって……」
「気に病む必要はない。お前はこれから私と同じ苦しみを味わうことになるんだ、この程度で落ち込んでいては身が持たんぞ?」
「……? それってどういう……」

 俺の疑問の言葉を受け、C.C.は再びあの魔女のような笑みを浮かべて口を開いた。

「――おめでとう、今日からお前がC.C.だ」

 …………。

「…………は?」
「何を呆けている。私の身体を奪ったのだからそうなるのは必然だろうに」

 思わず「オマエ」なる名前の人間がいるのかと周りを見回すが、即座に衝撃発言をした本人から死の宣告が容赦なく下される。
「諦めろ。別にいいじゃないか、お前のような凡夫でも私の姿になれば少しは異性にモテるかもしれんしな」
 あんたの姿で異性にモテたらある意味ホモになるんじゃ?
 そんな当然の疑問が頭に浮かんだが、今はそんなツッコミをしてる余裕はない。
 目を瞑り深呼吸をひとつ、それからまっすぐにC.C.を涙目で見据え――。

「えぇと、あの。…………ジョウダンデスヨネ?」
「本当だ。――そろそろ時間だな。最後に感謝の証として忠告しておいてやるが、あの黒髪の少年は助けておいたほうがいいぞ」

 それじゃあな、と言ってC.C.は最後の光の粒子とともにあっさりと消えていった。
 背景と同化しかねないほどに真っ白になった全裸の俺を残して。

「………え?」
(´・ω・`)消える事そのものが幸福なCCなら、オリ主が憑依しても何も問題にならんという事なのだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。