【FateZero】 それゆけケイネス先生!

0 件のコメント :

公開日: 2015年3月20日金曜日 Fate Zero ネット小説


FateZero】☚まとめたページ

(´・ω・`)ケイネス先生を女にする事で、ディルムッド×ソラウによる敗北フラグをへし折ろうとする作品さんだよ。
ケイネス先生(´・ω・`)女性設定にしたから、ディルムッドの不幸フラグ消滅!
デイルムッド(´・ω・`)やったー!
ケイネス先生(´・ω・`)私達の戦いはまだまだこれからだ!ディルムッド!

デイルムッド
(´・ω・`)聖杯戦争序盤で打ち切り完結!
え?
そんなー


それゆけケイネス先生! 作者:我樹丸 AAA 5話 2013/09/08


1話 それゆけケイネス先生ーーケイネス先生が女性だった。
というか、過労死で死亡した転生者だった。 

ディルムッド・オディナが美少女だったいいな☆って思いながら召喚すると、やっぱりただのイケメン。
そんなセイバーみたいな展開がある訳がない!
ーー

2話 おっさんの悩み事ーー遠坂時臣がケイネス・エルメロイ・アーチボルトと出会いに行った。
ケイネス先生が冬木の地にいるので、娘の桜を頼もうと思っている。

この世界のケイネス先生は、魔術礼装などの技術ばっかりに拘り、人体実験をしない人柄なので、その人柄を信じて桜を預けに来たのだ。
ケイネス先生は男と恋愛して結婚する気がないので、凄く丁度いい。
しかも桜ちゃんが天使すぎて可愛かったからOKOK!   

「……お、おかあ、さま」
勿論、母のことを忘れたわけではない。今でも離れがたいし、大好きだ。でも、それでも、それ以上に目の前で片膝をついてくれている"母"に必要とされたいと心が泣いたのだ。手を差し出し微笑みかけてくれるこの人の隣にいたいと心が叫んでいるのだ。理由は分からない。きっと理屈じゃない。こんなに悲しいのも、こんなに嬉しいのも、泣きだしたくなる衝動も、笑い返して抱き着きたい欲求も。理由(こじつけ)なんて要らない。
「よろしく、桜」
(´・ω・`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。