【Dog Days】誰か1人嫁にできるなら、誰を嫁にするん?

7 件のコメント :

公開日: 2015年3月2日月曜日 Dog Days 管理人の文章



Dog Days】☚まとめたぺーじ
誰か1人嫁にできるなら、誰を嫁にするん? 2015/2/26

キャラ ユキカゼミルヒオーレエクレール

ユリアン(´・ω・`)提督、誰か1人をお嫁さんにできるなら、誰を選びますか?
  
ヤン(´・ω・`)そうだね、私は首から下は役立たずだし、歴史の資料を読んでゆっくりニート生活したいから、家事をやってくれる娘が一番いいね。
王族は専制主義が嫌いだから却下。

ユリアン(´・ω・`)僕はエクレールが一番最高だと思います!
カリンみたいにツンデレな所がたまらないですよ!

ヤン(´・ω・`)やれやれ、お互いに嫁がいるのに、こんな事を話していたら夫婦喧嘩になるよ、ユリアン。

銀河英雄伝説 のキャラ☝
 
(´・ω・`)ユキカゼちゃんが一番ええと思うんじゃよ。


ユキカゼ(´・ω・`)ござる属性! 忍者属性! 獣耳属性!

ユキカゼ(´・ω・`)更に超巨乳!生活能力高い!強い!

ユキカゼ(´・ω・`)神様だから不労!巨乳が垂れない!

(´・ω・`)

7 件のコメント :

  1. ルドルフ大帝(´・ω・`)権力で全員おれの嫁。

    ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)全員、妾。

    返信削除
  2. メルカッツ
    「私もユキカゼかな……卿は?」

    シュナイダー
    「私はガレット親衛隊のノワールでしょうか」
    「あの寡黙で大人しそうでいて、主君を尊敬かつ忠実に仕えるところがいいですね」

    メルカッツ
    「ほう……卿の意外な一面が垣間見えたな」

    シュナイダー
    「恐縮です」

    返信削除
    返信
    1. ミッターマイヤー(´・ω・`)ロイエンタール。
      そろそろこの中の誰かと結婚したらどうだ?☚既婚者

      ロイエンタール(´・ω・`)女は男を不幸にするために生まれてきた生き物だ。
      結婚する奴の気が知れないね。

      ミッターマイヤー(´・ω・`)

      削除
  3. (´・ω・`)パルメ パル姪かな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まだ日本語で会話できない年齢じゃよ・・・

      削除
  4. (´・ω・`)バルメ 
    (´・ω・`)赤蝮ドリンク(疲労したパルメさんの体の恋人)

    返信削除
  5. ユッキー一択
    ただ、ロリユッキーか巨乳ユッキーかに悩むにゃ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。