【ドラえもん】 【もしもボックス】を持っていたら何に使う?☚ どんな世界でも自由自在に創造できる道具

8 件のコメント :

公開日: 2015年3月18日水曜日 ドラえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説


ドラえもん☚まとめたページ

分野別 秘密道具  銀河英雄伝説  
【もしもボックス】を持っていたら何に使う?☚ どんな世界でも自由自在に創造できる道具 2015/3/12
ユリアン(´・ω・`)提督、もしもボックスを持っていたら何に使いますか?

ヤン(´・ω・`)……そうだね。
私なら、独裁者ルドルフ大帝によって消滅した銀河連邦が
~もしも銀河連邦の民主主義が正常に機能してルドルフに権力を与えなかったら~って世界かな。
そしたら、人類はどんな風に繁栄していたのか知りたいね。

ユリアン(´・ω・`)(完全に歴史学者な使い方だ。)

ヤン(´・ω・`)歴史にIFはないけど、不可能なはずの歴史のIFを見ることができる。
素晴らしい秘密道具だよ、ユリアン。


銀河英雄伝説 のキャラ☝

 

ユリアン(´・ω・`)あなた達なら、何に使いますか?

門閥貴族(´・ω・`)俺が皇帝になった世界!ハーレム!ハーレム!
宇宙中の美女は俺の嫁!

ポプラン
(´・ω・`)既にモテモテだからな!いらねぇや!

ラインハルト(´・ω・`)キルヒアイスが死なず、姉上が皇帝の寵姫にならなかった世界・・・

ユリアン(´・ω・`)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)原作でトップ争いをするくらいにチート性能の秘密道具なり。

    返信削除
    返信
    1. ドラえもん「のび太くんが出来杉君並に真面目で頭のいい子供だったら……」

      ドラえもん・完

      削除
    2. のび太(´・ω・`)あの、そんなパラレルワールドを作っても、僕の方にはなんの影響もないんだけど・・・・

      どらえもん(´・ω・`)もう、きこりの泉に落ちてしまえ!

      削除
  2. もし、韓国がなければ日本はどうなっていたのか。逆に日本がなければ朝鮮半島はどうなっていたのかを見てみたい気はするな。

    返信削除
    返信
    1. ~もし、韓国がなければ日本はどうなっていたのか~

      日本(´・ω・`)韓国はなくても朝鮮半島があるから、特に問題なかったー

      ~逆に日本がなければ朝鮮半島はどうなっていたのか~

      日本(´・ω・`)歴史から考えても貧乏国家ー もしくは中国に併合END-

      削除
    2. もし半島をロシアに譲っていたらどうなっていたか

      削除
    3. ~もし半島をロシアに譲っていたらどうなっていたか~

      真っ赤な日本(´・ω・`)大量粛清と強制収容所よー

      日本人(´・ω・`)そんなー

      削除
  3. もしも世界が争いの無い平和な社会だったら
       →競争の原理が働かなくなり、人類がゆっくりと腐っていくのを楽しむ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。