【ドラえもん】悪魔のパスポートを持っていたら何に使う?☚ どんなに酷い事をやっても許されるパスポート

18 件のコメント :

公開日: 2015年3月9日月曜日 ドラえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説





ドラえもん☚まとめたページ

悪魔のパスポートを持っていたら何に使う?☚ どんなに酷い事をやっても許されるパスポート 2015/3/3

分野別 秘密道具  銀河英雄伝説  

ユリアン(´・ω・`)提督、悪魔のパスポートを持っていたら何に使いますか?

ヤン(´・ω・`)……ユリアン。
私を専制君主にするつもりかい?
どんなに酷い事をやっても許されるなんて、碌でもないね。
ただの人間をルドルフ大帝みたいな無限の欲望を持つ醜悪な人間に変えてしまうよ。

ユリアン(´・ω・`)じゃ、悪魔のパスポートは使わないんですか?

ヤン(´・ω・`)……同盟軍に私の引退を認めてもらって、豊かな年金ニート生活するために使ってみようと思う。

ユリアン(´・ω・`)や、やめろぉー!

銀河英雄伝説 のキャラ☝


ユリアン(´・ω・`)この秘密道具、あなた達なら何に使いますか?

ルドルフ大帝(´・ω・`)そんなものが無くても、絶対不可侵の皇帝になれたし。
地球教(´・ω・`)全宇宙を地球に土下座させるために使う!

ポプラン(´・ω・`)今まで以上に色んな娘に手を出せるって事だよな?なら人妻に手を出すぜ!ユリアン!

シェーンコップ
(´・ω・`)すべての女を抱く(ドーン!

ユリアン(´・ω・`)

18 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)なんて酷いアイテムだ!

    キルヒアイス(´・ω・`)人間を腐らせる地雷アイテムですね・・・ラインハルト様

    返信削除
  2. 悪事を働こうにも個人だと大した事は実行できなさそう。

    返信削除
  3. 血も涙も流さず世界を統一できるかもしれない

    返信削除
  4. パルメさんの正体を暴き墓場まで持って行く

    返信削除
  5. 韓国にトウガラシを禁じるのに使う

    返信削除
  6. 実際はのび太みたいにせこい悪事や万引き程度ですませるでしょ。 世の中には笑いながら悪事を働く人間よりもたまたま犯した罪であとに引けなくなる方が多いと思うよ、笑いながら悪事働く人間なんて悪魔のパスポートなんてなくても最初から犯罪を犯すし、悪魔のパスポートなんて所詮きっかけ程度で犯罪を犯す奴は他のきっかけでやるよね大多数は大したことが出来ないと思う。

    返信削除
  7. 駐韓米大使ナイフめった刺し事件、ツッコミ所が多すぎる件
    のリンクがこれになってるね

    返信削除
    返信
    1. ラインハルト(´・ω・`)ゆっくり修正

      削除
    2. 未だ修正されてないじゃん

      削除
    3. 歯喰いしばれ! そんなパルメ、修正してやる!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

      削除
    4. (´・ω・`)修正する場所が、分からない場所は放置よー

      削除
    5. http://suliruku.futene.net/uratop_2ch/2zi_zyanru/Kankoku_9.html
      No.264

      http://suliruku.futene.net/uratop_2ch/2zi_zyanru/Ziko_no_rekisi_1.html
      No.26

      どちらも「駐韓米大使ナイフめった刺し事件」なのにリンク先がここになってるっぽい。よく気付いたねw

      削除
    6. (´・ω・`)次の更新で、リンクが修正されますお

      削除
    7. ちなみにこの記事書いた時、最新記事が出てくる「ゆっくり出来る大辞典」ってところのリンクもこうなってたよ。

      削除
  8. 金をたくさんもらう、かな?
    あとは女か。
    最初はおっかなびっくり、だんだんエスカレートして、その内調子に乗る自分の未来が見える…

    返信削除
  9. 俺含む家族や親しい人が適度に若返りつつ心身ともに健康になるように使うかな
    その際に各人のスペックも上げときたい
    若返ったり容姿が変わったりで問題化する世間との食い違いは都合よく修正されるようにしとこう
    うん、つまんない意見でごめんよ

    欲を言えば、美少女(美女)に生まれ変わって優しい触手さんとイチャイチャするとか、生命操作能力ゲットとか莫大な財産入手とか色々願望あるけど

    返信削除
  10. しまった、ソノウソホントの記事と間違えました
    すみませぬ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。