【ドラえもん】 【きこりの泉】を持っていたら何に使う?☚ 泉に落としたモノよりも高いランクのモノを出してくれる秘密道具

22 件のコメント :

公開日: 2015年3月19日木曜日 ドラえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説




ドラえもん☚まとめたページ

分野別 秘密道具  銀河英雄伝説  
【きこりの泉】を持っていたら何に使う?☚ 泉に落としたモノよりも高いランクのモノを出してくれる秘密道具 2015/3/12
ユリアン(´・ω・`)提督、キコリの泉を持っていたら何に使いますか?
泉に落とした道具・生物よりも高いランクのモノをくれる秘密道具です。

ヤン(´・ω・`) ……イゼルローン要塞を落としたら、機動要塞イゼルローンになるって事でいいのかな?ユリアン。
それなら戦略的にも影響を与える最強の兵器として使えるよ。

ユリアン(´・ω・`)泉に入るサイズの道具にしてくださいよ。

ヤン(´・ω・`)なら、ユリアンなら何に使うんだい?

ユリアン(´・ω・`)無能な連中を泉に叩き込んで、有能で善良な軍人・政治家を量産するんです!
ほら!こうすれば最強ですよね?

ヤン(´・ω・`)


銀河英雄伝説 のキャラ☝

ユリアン(´・ω・`)皆、良い人になれー 泉に落としました!

綺麗なトリューニヒト
(´・ω・`)有能で同盟のために尽くす政治家です!
皆さん!頑張りましょう!
決して最後まで私は裏切る事はありません!

有能なフォーク准将(´・ω・`)有能な軍人に生まれ変わったフォークです!
帝国への大侵攻はやめてください!
自滅します!

同盟の政治家たち
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)汚職せずに自分たちの罪を全部公開します!実は兵役逃れやって賄賂受け取ってました!←逮捕

ユリアン(´・ω・`)僕なら、上記のような事に使いますが、あなた達なら何に使いますか?

オーベルシュタイン(´・ω・`)病弱なラインハルト陛下を落として、健康的なラインハルト陛下を代わりに貰います

アンズバッハ(´・ω・`)門閥貴族達を落として、代わりに綺麗で善良な貴族達を貰います。

ユリアン(´・ω・`)

22 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)……キルヒアイスなら何に使う?

    キルヒアイス(´・ω・`)人以外を落とすと思います。

    返信削除
  2. 放射性廃棄物を入れたらきれいな放射性廃棄物になるのかな・・・
    除染ビジネス待ったなしやな!

    放射性廃棄物を超えたヤバい何かが誕生する可能性については考えない

    返信削除
    返信
    1. 女神(´・ω・`)あなたが落としたのは、この超放射性廃棄物ですか?
      それとも、地球全土を汚染させてしまう超超超超放射性廃棄物ですか?

      削除
    2. 未来道具のセーフティ的に使用者の生命に危険を与えることはなさそう。
      単純に価値のあるレアメタルとか。

      削除
    3. 人間を落としても普通に別人を出す時点で・・・

      削除
  3. しずかちゃんが入ったらどうなるんだろうね?

    返信削除
  4. きこりの泉にきこりの泉を入れたらどうなるのか…
    更にランクが高くなるのを出すのか、でかくなるだけか、それともバグるのか…

    返信削除
  5. 貴金属を入れたらより高額のものになるのかな?
    金の延べ棒→白金の延べ棒みたいな。

    返信削除
  6. カーズを泉に落として究極生命体(アルティメット・シイング)カーズの誕生だ!

    返信削除
    返信
    1. 女神(´・ω・`)あなたが落としたスタンドは、このレクイエム化したザ・ワールドですか?

      削除
  7. あなたが落としたのは、このポルポトですか?
    それともこの、さらに純粋にユートピアを夢みるポルポトですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ただのポルポトです

      女神(´・ω・`)はい没収ー

      (´・ω・`)やったー

      削除
  8. きれいなワピース。

    返信削除
    返信
    1. 女神(´・ω・`)あなたが落としたのは海賊漫画ワンピースですか?

      削除
  9. パルメさんを突き落とそう。

    返信削除
    返信
    1. 女神(´・ω・`)あなたが落としたのは、綺麗なパルメさんですか?

      削除
    2. いいえ、毎日引きこもってブログの更新とネット小説を書いてるパルメさんです。

      削除
    3. 女神(´・ω・`)あなたは正直物ですね、綺麗なパルメさんをあげましょう。

      削除
    4. そこは意地でも嘘つき呼ばわりしようやw

      削除
    5. あなたが落としたのはこの金のパルメ♀(´・ω・`)ですか?
      それとも銀のロリパルメ♀(´・ω・`)ですか?

      削除
    6. (´・ω・`)ただの汚いパルメです

      女神(´・ω・`)正直物ですね。
      両方上げましょう。

      (´・ω・`)あの本物のパルメさんは?

      女神(´・ω・`)消滅しました。

      削除
    7. 女神(´・ω・`)あなたが落としたのは、過労死手前の(´・ω・`)パルメさんブラックですか?それとも大往生手前の(´・ω・`)パルメさんシルバーですか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。