【ドラえもん】 【先取り約束機】を持っていたら何に使う?☚ 結果を先取りすることができる秘密道具    (のび太の大魔境ネタ)

17 件のコメント :

公開日: 2015年3月15日日曜日 ドラえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説


ドラえもん☚まとめたページ
【先取り約束機】を持っていたら何に使う?☚ 結果を先取りすることができる秘密道具  
 (のび太の大魔境ネタ)
2015/3/12

分野別 秘密道具  銀河英雄伝説   映画 
ユリアン(´・ω・`)提督、この先取り約束機を持っていたら何に使いますか?
結果(明日の結果)を先取りできる秘密道具です。

ヤン(´・ω・`)……そうだね。
明日、必ず補給するから、武器・弾薬・食料・人材・艦艇を全て下さいと言えばいいのかい?

ユリアン(´・ω・`)無茶言わないでくださいよ、提督。
人材は育てないと来ませんし、艦艇は工場で生産しないと存在しませんよ?
それらを1日で揃えるなんて無茶です。

ヤン(´・ω・`)やれやれ、どうやら私達が持っていても大した使い道はないようだ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝
のび太の大魔境での【先取り約束機】使い道

のび太達×5
(´・ω・`)大変だぁー!
一国丸ごと敵に回した状態で、攻撃的な秘密道具はほとんど置いてきたから大変だぁー!
空中戦艦や火炎放射器つきの戦車の軍隊相手に戦うの無理ー!


しずか(´・ω・`)そうだわ!先取り約束機でこう願えばいいのよ!
未来の私達!助けてに来てください!
必ず、私達もタイムマシンで過去にいって、過去の自分たちを救いますから!

未来ののび太達×5(´・ω・`)完全武装した俺達出現!
犬の軍隊なんて蹴散らしてやんよー!
……ぎゃぁー!物量が凄すぎる!
広範囲に向けての火炎放射器とか対処できないー!(ひらりマント使えばええやん



ユリアン(´・ω・`)この秘密道具、あなた達なら何に使いますか?

ポプラン(´・ω・`)明日も美女を抱くから、今日も美女を抱かせろ!

シェーンコップ
(´・ω・`)最高の秘密道具だな!ユリアン!

ユリアン(´・ω・`)

17 件のコメント :

  1. 今日美女を抱いたなら明日美女を口説かないといかんぜよ(債務不履行感)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり2人の美女とベットで運動する必要があるという事だ。

      削除
  2. これ、果たせない約束とかは無理なの?

    返信削除
  3. 「明日索敵をするので、敵軍の明日までの布陣を教えて下さい」
    「明日株式市場を確認するので、今その情報をください」
    「明日競馬場へ行くので、レースの結果を今日教えて下さい」

    完全な未来予知が出来る状況なら、どんな馬鹿でも勝てる

    返信削除
    返信
    1. ヤン(´・ω・`)情報戦で圧勝できる。
      なんて素晴らしい使い方なんだ。

      削除
    2. ヤンがこの道具で無双して帝国を滅ぼして、その後
      「民主主義はみんなの意志で未来を掴む制度さ」
      とかかっこつけて道具捨てたら、同盟が増長して旧帝国民を奴隷にして絶望する未来が見えた。

      削除
    3. ヤン(´・ω・`)もうやだ人類。
      人類には民主主義は早すぎたんだ・・・・
      ちょっと独裁者になって粛清してくる。

      削除
  4. というかあの王国はアメリカ軍にも勝てそうにない軍備でどうやって世界征服するつもりなんや?
    ドラえもん世界には下手したらもっとやばい海底鬼岩城の奴らとか
    天空人とか最悪鉄人軍団とか来んのに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)兵器を量産する工業力あるから、先制攻撃仕掛けずに科学技術の向上を頑張ればチャンス・・・はないな。
      どらえもん達を生み出す世界だし。

      削除
    2. ドラえもん世界の地球に住む種族一覧
      ・人類
      ・犬人
      ・天空人
      ・海底人
      ・地底の恐竜人
      ・アマゾンの小人
      ・人魚
      さらに異次元から鳥人が日常的に出入りしている模様
      そしてなぜか22世紀の地球から来たロボットは何も知らなかった。

      削除
    3. 実はのび太とドラえもんが二人でいると、特殊な電波が発生してヤバイ連中を引き寄せてるんじゃ……。

      削除
    4. 犬人間の王国に転生して世界征服するオリ主が必要やな

      削除
    5. ちなみに犬人間の王国があるという設定のコンゴ民主共和国(当時はザイール)はこんな国(修羅の国)です。
      http://powerpopisland.blog68.fc2.com/blog-entry-175.html

      世界征服どころか反モブツ派の拠点にされそう…

      削除
    6. (´・ω・`)世界一悲惨な国だったのか・・・・あの土地。

      削除
  5. 大魔境での先取り予約機は無限ループに至ってるんだよな

    返信削除
  6. 俺、なろう作家だけど
    三時間本気で集中して更新分書き上げるって言いたいんだ

    こうやって、できるけど、難しいことを命令すると最高の道具になると思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)明日、最高、スターリンやヒトラーの資料読むから、その知識を今日頂戴とか言えば、小説のネタに困らないね。

      スターリン(´・ω・`)俺はひどい家庭に生まれ育ったからこんなやつになった!ヒトラーは親友!と思ったら裏切りやがった!人間不信になるしかない!

      ヒトラー(´・ω・`)ロシア人の扱いが上手いから、ドイツが戦争に勝利しても、ロシア人の管理は任してやる(どーん!

      メフメト2世(´・ω・`)大宰相まじムカツク。俺にスルタンとしての能力がないと思って、俺を廃位しやがった!
      戦争に勝利したら粛清して殺すわ!

      ナポレオン(´・ω・`)結果的に200万人もナポレオン戦争で殺してもうた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。