【ドラえもん】 【無くし物取り寄せ機】を持っていたら何に使う?☚ 無くしたものを取り寄せる道具

23 件のコメント :

公開日: 2015年3月23日月曜日 ドラえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説





ドラえもん☚まとめたページ

分野別 秘密道具  銀河英雄伝説  
無くし物取り寄せ機】を持っていたら何に使う?☚ 無くしたものを取り寄せる道具 2015/3/13
ユリアン(´・ω・`)提督、いままで無くしたもので何を取り寄せたいですか?

ヤン(´・ω・`)……今までの無駄な戦争で死亡した同盟軍人の皆の命かな。
彼らがいれば、私はもっと楽ができるんだけどね。
取り寄せるとなったら、数千万人単位になると思う。
あと、戦場で浪費した兵器・武器・弾薬も取り寄せたいね。

ユリアン(´・ω・`)

銀河英雄伝説 のキャラ☝

接続コードを頭に付けて無くしてしまった物を思い浮かべると、捨てられた漫画、谷底に落とした麦わら帽子、小さい頃遊んだおもちゃなど、何でも取り寄せてくれる。

http://www.doraemondb.com/ddb/index.php?item=%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%82%88%E3%81%9B%E3%81%8D
ユリアン(´・ω・`)あなた達なら何に使いますか?

ラインハルト(´・ω・`)キルヒアイスを取り寄せたい!

ミッターマイヤー(´・ω・`)ロイエンタール!


ユリアン(´・ω・`)

23 件のコメント :

  1. (´・ω・`) 若  さ を 取 り 戻 し た い。

    返信削除
    返信
    1. こんなはずじゃなかった人生を取り戻したい

      削除
    2. 今までに使ったことのあるお金を

      削除
    3. 使った金。てかこの道具で「使った石油」って思い浮かべたら石油出てきたりするんだろうか
      出てきたら本当に未来は資源問題なんて既に無いんだろうなぁ

      削除
    4. 運命の赤い糸

      削除
    5. 仮に良くある、「古代人は現代人よりチョースゴかった」的な設定だとして、
      失くした身体能力や技術を思い浮かべたら復活するのかなぁ。

      削除
    6. 刃牙「俺達は格闘技を手に入れたッ何も捨てちゃいないッッ」

      削除
    7. 概念的な対象もどうにかできちゃう道具がありそうだから便利ですねえドラえもん。
      それはさておき、若さを取り戻したかったらタイム風呂敷でしょう。無人島でおっさんになったのび太を元の肉体年齢に戻し、未来で雪山遭難したしずちゃんを助けに大人になったり、マジでチートな風呂敷。某漫画のファンファンクロスなんてメじゃねえ。

      削除
  2. 戦争とかでなくなった芸術品とかかな
    あとなんとか埋蔵金とかそういう類の

    返信削除
    返信
    1. 続日本紀40巻本、日本後紀、三代実録完本、新国史
      7-11世紀の戸籍計帳や行政文書など
      散逸した中国の史書&唐代以前の戸籍・行政文書
      後は絶版軍艦プラモと昔のアニメ系CD、絶版書籍各種
      う~ん病気だ。

      削除
    2. おいおい旧辞を忘れるなよw

      削除
  3. 小説にかける情熱

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`) 失  っ て し ま っ た の か 。 

      削除
  4. 平和とか願っても作動しないのだろうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)概念だから無理だろうね。

      削除
    2. 失うも何も最初からそんなものないのでは?

      削除
    3. 平和は歩いてこない...
      まして取り寄せるなんて

      削除
  5. パルメさんの穢れ無き純粋な心

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)☚つまり今のパルメは心が汚れてる

      削除
  6. パルメさんの失った愛
    パル兄嫁によって失ったパルメさんとパル兄さんの兄弟の絆

    返信削除
  7. パルメさんの結婚運

    返信削除
  8. 返信
    1. (´・ω・`)たった二文字で、ここまで深い意味を持たせるなんて・・・なかなかやりおる・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。