╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

5話 全員雇ったら財源が足りません

17 件のコメント :

公開日: 2015年3月3日火曜日 TS ナポレオン帝国の野望 自作小説





 








前にゆっくり戻るよ ゆっくり次に進むよ!
モフモフ帝国で狐耳の姫巫女やっています】☚まとめたページ
国債ってなーに?

国の借金の事です。
財源が足りなくなった時、国は借金する事で補うのですが、それが常態化すると返せない金額の借金になって大変ですな。
債務不履行(デフォルト)に陥れば、信用をなくしますぞ。

by初代首相タヌキモン



借金?徳政令で紙切れになっちゃえー
信用など失っても良かろうなのだぁー

by 現実の国々





【ミーニャン辺境伯視点】

わーい。モフモフー。
謎の廃人冒険者だらけの武装集団は、ただの就職希望者だった。
あ、廃人って言葉が分からない人に説明すると、ネットゲーにはまりこみ過ぎて、現実を放棄しちゃった人たちのことを差す言葉なんだけど、この世界では単純にLvが高すぎる冒険者に付けられる異名なんだ。
だって、この世界での1万日は現実時間の1日に値するし。
現実に戻れないから、まともにモンスターを狩って生活している冒険者は廃人同然の存在。
そもそも、この世界がゲームの世界なのか、異世界なのかも私達にも分からないんだ。
わかる事は、この辺境伯領へと来た廃人冒険者達に、とってもモフモフしている種族が多い事。
猫の耳と長い尻尾が生えた猫人を始めとして、犬、虎、ヒョウ、クマ、狸、狐、ライオンとか、色んな違うモフモフな子が居る。
この人達を全員雇えたら良いんだけど、残念ながら辺境伯領にはそんな財源がない。
人口2万人しか居ないミーニャン辺境伯領の税収じゃ、賃金を可能な限り安く抑えても雇えるのはせいぜい50人くらい。
貧乏って残念なんだなぁ……そう思って、壁の外を見下ろしていると、隣にいたタヌキモンが、小さい両手で名案が思いついたかのようにポンッと相槌を打って

「ミーニャン様!良い事を思いつきましたぞ!」

唐突すぎる発言だったけど、狸顔に癒された私は苦笑しながら返事を返した。

「うん、どんな案かな?」

「廃人冒険者1000人全員を雇うのです!」

「でも、財源がないよ?
将来的には辺境伯領全体が経済成長して、全員を雇えると思うけど……手元にそのお金がないと、雇えないよね?」

「財源が足りなくても良い方法があります!
国債を発行すればいいのです!」

「国債って国がお金を借りるって事だよね?
さすがに1000人全員雇う費用を借金で補ったら財政破綻しちゃうよ?」

「全て私にお任せくだされ!
廃人冒険者1000人の給料も出来るだけ低めに抑えつつ、ミーニャン辺境伯領を経済発展させる方法を思いつきましたゆえ!
経済成長すれば、借金以上の利益が手に入ります!」

不思議と元気なタヌキモンは長々と30分ほど、色んな政策を話してくれた。
運河建設、ダム建設、農業改革、製鉄、死亡保険、銀行、ダンジョンの公営化などなど、その内容は多岐に渡って、私の頭では理解するのが大変。
それらを必死な顔で説明をしているタヌキモンの狸顔が可愛くて笑いそうになった。
タヌキモンは私よりも優秀だし、今の所、その働きのおかげで領土の経営も万全だし……私はこの提案を受け入れる事にしたんだ。
借金返済できない時は、国債を新規に大量発行すればいいだろうし、きっと何とかなる。
私の祖国日本だって、大量に国債発行して、借金を返すために新しい国債を発行するという悪循環で頑張っていたし、大丈夫だと思う。
2014年の時点で、日本政府の借金【1038兆9150億円】もあったし。
なんとかなるさ。借金しても怖くないもん。
なんとかならない時は……財政破綻ENDだけど、このチャンスを有効活用すれば、それだけリターンも大きい。
頑張ってね。タヌキモン。
私はエミール君をモフモフして見守ってるから!
壁の下にいる冒険者の皆も良い感じにモフモフしてる。
冒険者の一番先頭にいる2mくらいの背丈の虎人とか、黄色い良い毛並みしてて頭を撫でてみたくなる。
気が強いけど穏やかな顔をしている所が素敵だよ。
……逆セクハラだから、エミール君以外にはモフモフするのやめた方がいいかな。












【廃人冒険者リーダー 虎人トラジロウ視点】

この世界はひどい所だ。時折、俺の身体は電波を受信して謎の幼女の声が聞こえる。
【なに?ワシに喧嘩売ってんの? by 電波神】
ゲームの世界なのか、異世界なのか俺には分からんが、獣人種族を選んだプレイヤーからの立場で見れば、差別と迫害だらけで狂っている。
女の獣人は犯されて性奴隷にされ、男の獣人だったらなぶり殺し。それが普通だ。
広大なヨーロッパ全域を支配するヨーロッハ帝国なんか、ヒドラー皇子が意味もなく亜人絶滅政策を掲げているほどだ。
地球にいたドイツのアドルフ・ヒトラー並に、無意識にユダヤ人迫害ならぬ、亜人迫害をやってやがる。
あの皇子様はわかってるのかね?
アドルフ・ヒトラーは第二次世界大戦であれだけひどい大量虐殺をやって敗北したから、ドイツにはヒトラーの性を持つ人間が誰もいないって聞いたぜ?
とにもかくにも、ヨーロッハ帝国の支配地域じゃ暮らせないから、俺は2年前に逃げるように暗黒大陸へと渡り、そこに住み着いた。
暗黒大陸は差別問題がないほどに荒れているせいで獣人でも迫害を受けない代わりに、とっても暮らし辛い。
暗黒大陸は時空が常に歪んでいるせいで、迷子になって遭難しやすいんだ。
砂漠かと思ったらジャングル、ジャングルかと思ったら街の中、街の中だと思ったらオークの巣、オークの巣だと思ったら山の中、山の中だと思ったらアメリカ大陸の黒人奴隷市場、そんな不思議に満ちている大魔境。
それが暗黒大陸だ。
亜人を選択したプレイヤーに唯一の救いがあるとするならば、ユーラシア大陸の東を支配するケンギス帝国が人種関係なしに優秀なら亜人でも雇ってくれるという事だが、そこに行くにはイキリス王国配下の海賊がウヨウヨいる海路か、亜人に敵対的な大国群を通過しないといけない事から、俺を含めた獣人達は諦めて暗黒大陸でずっと暮らすしかないのかと絶望した。
そんな時、ミーニャン辺境伯領の噂を暗黒大陸アフリカ、いや、アフリで聞いた時、俺は耳を疑った。
なんでもそこではモフモフな獣人達が、安心して暮らせるパラダイスだそうだ。
ミーニャンという女の妖狐が広大な領土を治め、低税率・公正な法律で素晴らしい統治をしていると聞く。
俺達はその噂の真実を確かめるために、暗黒大陸中にいた亜人達を集めながら現地に行ってみることにした。
するとどうだ。
立ち寄った村々は、蓄えがあって全てが豊かだ。
俺達が獣人なのに差別せず、相場より2倍程度の高い値段で食料を売ってくれた。【今までお前はどんな酷い目に合ってきたのだ……? by 電波神】
石をぶつけてくる人間の子供もいない。 【武装集団に喧嘩売るアホがいるか! by 電波神】
この時、俺は確信したね。
この国は良い国だって。
噂通りの亜人……いや、すべての種族にとってのパラダイスだって気づいたんだ。
しかも、都市スエズまで行ったら、ミーニャン辺境伯とタヌキモン領主補佐が門から出てきて、俺達全員を雇用してくれると宣言してくれた。

たぬきもん(´・ω・`)ミーニャン様は全員を雇う意思があります!
ですが、財源が足りないため、しばらくの間は僅かな賃金と、年利10%の国債手形しか渡せませんがよろしいですか?
この国債を保有すれば10年後には給料が倍額以上になって戻ってくる計算になります!
ミーニャン辺境伯領は必ずや経済成長して、皆様を全員雇える国となっている事でしょう!
徳政令禁止法を出しますので、国債が紙切れになる可能性は少ない!

俺達【キ`゚∀゚´】うーん、国債が給料か、微妙すぎて悩むなぁ。
【紙切れになる確率が高いぞ、常識的に考えて by 電波神】

たぬきもん(´・ω・`)更にこの国を100年以内に立憲君主制の民主主義国家にして、政治家を選べる投票権をあなた方と高い税金を納める人民に渡します。
あなた達は自分たちの意思で指導者を選び、もしくは立候補して政治家になる道が開けるのです!
民主主義万歳!
民主主義のメリットは、腐敗の浄化が低コストで済む事が唯一の利点です!
地球ではそのメリットで、他の体制を駆逐して民主主義が繁栄しました!

俺達【キ`゚∀゚´】み、民主主義国家にするのか?やったー!

たぬきもん(´・ω・`)(しばらくは専制主義だがな、改革をスムーズに進めるには権力が集中している専制主義の方が便利なのだ)

以上の経緯を経て、俺達はミーニャン様に全員雇われた。
本来なら俺達を雇う余裕なんてないはずなのに、俺達を見捨てずに借金して雇ってくれたんだ。
外見も胸がボインボインで可愛らしい狐娘だし、この人のためなら俺は頑張れる気がする。【お主はおっぱいのために戦うのか? by 電波神】
更に、隣にいる小さい青狸タヌキモンも優秀そうだ。
なんでも、現実で政治家になるためにたくさん勉強して、その知識を辺境伯領で実践し成功を治めていると本人が言っていて、小さいのに恐ろしいほどの覇気を感じる。
現にこの辺境伯領は素晴らしい土地なのだから、それがタヌキモンの内政能力の優秀さを示しているのだろう。
現にタヌキモンの言動は、恐ろしい程に行動的だ。

「早速だが、君たちにやってもらいたい公共事業がたくさんある!
この公共事業の結果が、未来の辺境伯領を決定づける事は間違いなし!」

お?タヌキモンが何か言ってるぞ。
恐らく、とんでもなく大変な仕事をやらせる気だな。
小さい青い狸の手を必死に振り回しながら、1000人全員に聞こえるように大声を出している。

「この都市の東に全長193kmの運河……スエズ運河を掘ってもらいたい!」

「「「「「はっ?」」」」」

冒険者全員が口をポカーンと開けて唖然とした。
いくら冒険者でも不可能だろうと思ったからだ。【タヌキモンは実はアホなんじゃないのかのぅ? by 電波神】
だが、タヌキモンは力強い言葉で言い切った。

「君たちはそんな事は不可能だと思っただろう?
全長193kmの運河を作るのは、地球の科学技術がなければ無理だと思い込んだだろう?
だが可能なのだ!
君たちの中にゴーレム作成の魔法を使える魔法使いはいるかね?
この場で手をあげて欲しい!」

その言葉に場にいた30人ほどが手をあげた。
タヌキモンはニヤリっと妖しい笑みを浮かべて、小さい手で激しくジェスチャーしながら必死に俺達に理解させようとしてくる。

「私の建てたスエズ運河建設計画は、ゴーレムを使う事を前提としています!
ゴーレム作成を使うと、現場にある土や岩を大量に集めてゴーレムが製造される事が判明している!
つまり、ゴーレムを大量に作って壊す、作って壊すを繰り返せば、容易く大きな穴を掘る事が可能という事であり、運河を作る事が可能なのだ!
時間はかなりかかるが、この地に運河が誕生すれば、辺境伯領は交易の中心地になれる!
大陸中、いや、世界中の船が辺境伯領を通過し、莫大な富を落としていくという事だ!
更に生成したゴーレムを大量に集めて、川で壊せばダムも作れる!
ダムを作れるという事は、大量の農地を作れるという事であり、養える人口が大幅にあがる事を意味する!
だからっ!君たちの力を貸してくれ!
一緒に豊かな国を作ろう!亜人が生きていくためにはもっともっと力をつける必要がある!」

なんて柔軟な発想をする青狸なんだと、俺は思った。
いける。
これはいけるぞ。
間違いなく、運河建設が成功すれば、この国は世界帝国になれる。【他の世界帝国が侵攻してきて戦争になるんじゃないのかのぅ?by 電波神】
次々と発表されるタヌキモンの国家計画は、誰でも思いつきそうな内容がかなりあったが、現実的な計画が大量に含まれていた。
この世界に絶望していた俺らが、歴史に名前が残る世界帝国を建設できる!
それはなんて素晴らしい事だろうか!
しかも、最終的に民主主義国家になるという事は、国家を導く指導者になって歴史に名前を残せる可能性が、俺にもあるという事だ。
だから、思わず、両手をあげて叫んだ。

「ミーニャン辺境伯万歳!俺に名誉ある仕事をたくさんくれ!」

他の冒険者たちも俺と同意見だった。
次々と大きな声が上がり、仕事をたくさんくれ!という叫びで場が満たされた。
人間、大きなやり甲斐のある仕事を貰えると、元気が漲るもんだ。
短時間で俺達を信頼させて、やる気をださせるタヌキモン領主補佐SUGEEEEEEE!
きっとミーニャン辺境伯領も可愛い顔をして、有能な政治家という奴なのだろう。
この国の未来は明るい。そう、俺は確信できた。
……確か、史実のスエズ運河建設で、2万人単位でエジプトの農民が死亡してたが、こっちには高Lvの冒険者の魔法がある分、なんとかなるだろう。

【お主、ワシの言う事を何も聞いとらんじゃろ? by 電波神】

このゲームの世界に閉じ込められてから、電波が聞こえて俺辛い。
いつもおれの行動にツッコミを入れてくる。
2年前にこの言葉に従って暗黒大陸に行ったら酷い目にあったからな。
お前の事なんか信用しねーよ。

【所詮、他人事じゃからな by 電波神】











【ミーニャン辺境伯視点】

仕事時間が1日3時間から18時間に増えた。
な、なにを言ってるかわからないかもしれないが、1000人の廃人冒険者を雇ったら、複数の国家事業がスタートして、仕事が大量に増えすぎて、今、私がいる執務室は書類が山のように積まれている。
モフモフな子達が増えたけど、エミールくんとモフモフする時間がないよー!
いやぁー!
仕事いやぁー!
1日18時間労働はいやぁー!
精神が壊れちゃうー!
毎日、大量の書類を処理したり、現場視察したりして忙しすぎる!
助けてー!エミール君っー!

「頑張ってくださいマスター。
全て領民のためです」

いやぁー!
過重労働いやぁー!
ヘルプミィー!
君主にも労働基準法が欲しいよぉー!


あとがき

スエズ運河建設の苦労の歴史を纏めてみた(小説に書くためにhttp://suliruku.futene.net/1uratop/Rekisimono/Afurika/Eziputo/4.html

エジプト(´・ω・`)頑張ってスエズ運河作ったー、大量の犠牲がでたー

大英帝国(´・ω・`)俺が総取りー

エジプト(´・ω・`)そんなー今まで工事妨害していたイギリスが総取りなんて酷いー

オスマン・トルコ(´・ω・`)許さぬー、エジプトは俺の属国・・・ぐぁーやられたー

大英帝国(´・ω・`)オスマントルコは第一次世界大戦後はバラバラに分解ー

オスマン・トルコ(´・ω・`)☛中東諸国(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



(´・ω・`)ミーニャンの凄さを一行で例えるなら?☛戦国時代の織田家並に凄い、わかりやすい公正な法律・低税率・体制への畏怖、警察・軍事の掌握、買収に負けない官僚群とか、織田信長大活躍していた頃は織田家以外できんかったらしいから、まじありえん、という事になるそうな。




前にゆっくり戻るよ ゆっくり次に進むよ
モフモフ帝国で狐耳の姫巫女やっています】☚まとめたページ







17 件のコメント :

  1. タヌキモン(´・ω・`)スエズ運河建設なんて後回しーまずはダム建設だぁー

    冒険者(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ですよねー

    返信削除
    返信
    1. ゴーレムをそのまま石化して、ダムの建設資材として使えばいいじゃないか。

      ミーニャン(´・ω・`) 完成したダムの視察にやってきたけど、何これ?
                  ダムの壁面から、巨大な手やら足やら首やらが飛び出していて、
                  ものすごく不気味なデザインなんですが…!
      タヌキモン(´・ω・`)  これば、建設資材として使われたゴーレムの一部だよ。
                   このダムには、十万体もののゴーレムが、石化されて、
                   建設資材としてつかわれているんだ。
      ミーニャン(´・ω・`) やめてぇぇぇぇぇ
      タヌキモン(´・ω・`)  ゴーレムを建設資材として使った場合の問題的は、
                   外観がやたらと不気味になっちゃうことなんだ。
                   構造的には、まったく問題ないんだけどね。

      削除
    2. (´・ω・`)そのネタいただきぃー!

      民衆(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)な、なんだ?この手は・・・?まさか、ミーニャン辺境伯に逆らった連中の末路っ・・・?恐ろしいっ!

      削除
    3. ・・・・・・・・ゴーレムって石化するんかいの?

      もともとが石か岩なんだから、そのままディスペル?

      削除
    4. (´・ω・`)完成品をいきなり見せてドヤ顔で説明させればええと思ったんじゃよ。

      タヌキモン(´・ω・`)ダムの隙間はセメントで固めました。

      ミーニャン(´・ω・`)流れている川で固めた?どうやって?重機ないのに?

      タヌキモン(´・ω・`)

      削除
    5. ミーニャン(´・ω・`)それに、あたしの考えていたダムと違う。
                 ダムというより、巨大な土手で、
                 おまけに、川に対して斜めになっているし

      タヌキモン(´・ω・`)じゃあ、ダムの作り方について、詳しく説明するよ
                まず、川の流れや地形をよく観察して、
                土砂の溜まりやすい場所を選ぶんだ。
                そして、乾季の川の水量が少ないときに、
                ゴーレムを投入して石化する。
                雨季になると、上流から大量の土砂が流れてきて、
                ゴーレムの間に土砂が溜まる
                乾季になったら、たまった土砂を石化して、
                また、ゴーレムを投入して石化。これを繰り返すんだ。
                だから、このダムの大部分は、川から流れてきた土砂でできているんだ。
                それに、斜めになっているのは、水の圧力が
                ダム本体にまともにぶつからないようにするためさ。

      ミーニャン(´・ω・`)タヌキモン、あなた。頭がいい。

      タヌキモン(´・ω・`)いや、昔はこうやってダムを作っていたんだ。
                 ボクは、そうした知識を少々知っていただけだよ。

      削除
    6. スエズ運河の建設は将来の問題ということにして、
      とりあえず、スエズ運河の予定ルート沿いに、
      ゴーレム専用道路を建設して、ゴーレムに荷車を曳かせたら?
      運河よりも道路のほうが簡単だし、
      1000人の勇者には、荷車の護衛をやらせれば、
      勇者の給料くらいはなんとかなるでしょう。

      削除
    7. (´・ω・`)現在のプロットだと、スエズ運河建設すると、世界帝国が攻め込んでくるから、しばらくは作らない予定。

      タヌキモン(´・ω・`)スエズ運河を作ると言ったが、何時作るかは言ってないなのだ。

      大英帝国(´・ω・`)そんなとこに運河作るん?じゃ妨害するわ。

      オスマントルコ帝国(´・ω・`)しんじゃえー

      削除
    8. >>5

      (´・ω・`)なるほど、昔はこうやってダム作ってたのか。

      削除
    9. ダムというより、固定堰。
      川の流れが急に緩やかになるところには、
      川を斜めに横切るような砂州や中洲が発達することが多く、
      江戸時代には、そういう地形をうまく使って、堰を作りました。

      それから、ゴーレムというのは、砂や泥が原材料で、
      重機の代わりになるし、輸送にも使え、石化すれば建築資材。
      戦争に使えば、(おそらく)兵力数万人の軍隊を、
      わずか数体のゴーレムで蹴散らすことができ、
      堅固な城壁も、ゴーレムで簡単に破壊!だから、
      ゴーレム使いの数 = 国力 という世界だわ。
      戦争では、「敵がゴーレムを戦場に投入してくること」を大前提に、
      対ゴーレム仕様の城壁とか、対ゴーレム用兵器、
      対ゴーレム戦用に訓練された兵士wとか、いろいろあるはず。

      削除
    10. (´・ω・`)か、考えなきゃいけない事が増えて、顔が真っ青になりそう。
      とりあえず、魔法使いは遠距離から狙撃して殺すべき。

      ゴーレム使い(´・ω・`)物量無双ー
      魔法使い(´・ω・`)術者殺せばええやん。飛行船から狙撃するわ。

      ゴーレム使い(´・ω・`)そんなー

      魔法使い(´・ω・`)戦場は魔力を変換する熱線銃の時代だぜ!

      削除
    11. >>4
      テテテテーン
      タヌキモン「はい、スエズ運河~っ!(ダミ声)」

      こういう事かね

      削除
    12. (´・ω・`)いや、少しは工夫しようと思ったけど、スエズ運河どうやって作るのか、まだ検討中

      たぬきもん(´・ω・`)見てください、この工事現場。

      ミーニャン(´・ω・`)すごく・・・超巨大ゴーレムだらけです・・・

      たぬきもん(´・ω・`)数は力です閣下。ゲーム設定の魔法をそのまんま使っているから効率悪いですが、史実の10倍早く運河できそうです。

      削除
  2. ミーニャン辺境領、地図見たらユーフラテス川上流とボスポラス海峡押さえてるじゃないですかやだー

    返信削除
    返信
    1. 歴史[編集]

      紀元前数千年前に地中海の海面上昇で黒海とつながったとされるが、科学的には解明されていない。

      ロシア、ウクライナなど黒海に港を持つ国にとっては、地中海を通じて大西洋に船を出すためには必ず通航しなくてはならない海峡にあたるため、海峡の航行権を確保したいロシアと、それを阻止しようとするオスマン帝国や諸列強の間で長く駆け引きが続けられてきた。現在は1936年に締結されたモントルー条約により、商船の自由航行と軍艦の航行の制限が定められる。

      ソ連・ロシアの空母アドミラル・クズネツォフは、条約に対応する政治的処置としてロシア海軍における艦種分類を「航空母艦(Авианосец:Avianosets)」ではなく「重航空巡洋艦(Тяжелый Авианесущий Крейсер;Tjazhjolyj Avianesushchij Krejser (TAKR))」としている。

      ボスポラス海峡沿いには、オスマン帝国がコンスタンティノポリス征服の足がかりとして築いたアナドル・ヒサル、ルメリ・ヒサルの両要塞や、ドルマバフチェ宮殿などのオスマン帝国の離宮、エジプト太守ムハンマド・アリー家を始めとするオスマン帝国の高官の別荘などの歴史的建造物が建ち並び、イスタンブルの旧市街から黒海の出口までクルージングする定期観光船は外国人観光客に人気が高い。

      (´・ω・`)なお、この世界では戦争やり過ぎて、周辺の港は廃墟だらけでそうろう

      削除
    2. http://ja.wikipedia.org/wiki/ボスポラス海峡

      削除
    3. (´・ω・`)書いている間に色んな問題噴出しちゃうでそうろう。

      ユーフラテス川上流 ☛ ブタマン・トンカツ帝国怒らせちゃうからダム作れない。3方に世界帝国がある。

      ボスポラス海峡☛ さすがにこの地をヨーロッパ帝国が抑えてないとおかしいから、皇帝の直轄地扱いでいいや。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。