銀凡伝2【第6章 作者が大事にしていた帝国キャラも全員戦死】  

0 件のコメント :

公開日: 2015年3月30日月曜日 ネット小説 銀河英雄伝説




銀河英雄伝説】 ☚まとめたページ
この作品をまとめたページ

前の章
次の章
(´・ω・`)たぶん、こんな欝展開になったから、作者も更新放り投げした【第6章 作者が大事にしていた帝国キャラも全員戦死】だよ
●31話~34話 銀凡伝2(烈将篇)


ファーレンファイト(´・ω・`) ラインハルトは辺境の民衆を飢餓に陥らせた!
まじ気に入らん!
だから門閥貴族連合に参加する!


キルヒアイス(´・ω・`)動機はともかく、ほぼ原作通りじゃないですか。

ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)
ちょっとウェスターラントにいる愚民どもがワシの甥を殺したから、核攻撃してくる。


ファーレンファイト(´・ω・`)!?や、やめろぉー!
急いで止めないと200万人の民衆が死んでしまう!
1個艦隊を率いて止めに行くぞ!
あ、キルヒアイスの大艦隊だ。


キルヒアイス(´・ω・`)え?こんなところに貴族連合軍?!
攻撃ー!


ファーレンファイト(´・ω・`)うおおおお!!
ウェスターラントの虐殺イベントを阻止しにいくぞぉー!
そのためならば・・・・あ、よく考えたら、この戦いで既に200万人以上の軍人が死亡している?
だが、まぁいい!
キルヒアイス殺したる!


キルヒアイス(´・ω・`)圧倒的に数が少ないのによくやりますね。
・・・・うわあああ!!!ファーレンファイトの旗艦に攻撃されてゆんやー!


ファーレンファイト(´・ω・`)相撃ちになってゆんやー!

ラインハルト(´・ω・`)なんてことだ!
キルヒアイスが死んでしまったぞ!
こうなったら、キルヒアイスを殺した奴らを美化してやるしか、俺の心の尊厳は保てん!

作者が今まで他のシリーズで大事にしてきたファーレンファイト死亡しちゃった・・・
更新エター

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。