【クロスアンジュ】 タスク「アンジュをたくさん犯しまくった!どうだ!エンブリオ!羨ましいだろう?」  24話ネタ

12 件のコメント :

公開日: 2015年3月30日月曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章





クロスアンジュ】☚まとめたページ
キャラ別 タスク 神様 
タスク「アンジュをたくさん犯しまくった!どうだ!エンブリオ!羨ましいだろう?」  24話ネタ 2015/3/23

エンブリオ(´・ω・`)私の嫁を陵辱しただとっ?!ふざけるな!(神様ブチ切れ


ユリアン(´・ω・`)
ヤン(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)好きな女の子とセックスしたかどうか叫びながら、ラスボス戦やってましたよ提督。


ヤン(´・ω・`)これが21世紀のアニメという事か・・・・恐ろしいほどに斬新だよ。


銀河英雄伝キャラ☝
★第24話 明日なき戦い ネタ
●タスク VS エンブリオ戦。アンジュとエッチィ事をした暴露対決。


エンブリオ『彼女の生まれたままの姿を』
タスク『知ってるよ、アンジュの内もものほくろの数までな』


ユリアン(´・ω・`)タスクってすごい人なんですね。
好きな女性を犯しながら、ホクロの数を全部数えるなんて変態ですよ。


ヤン(´・ω・`)やれやれ、これが若さか。


エンブリオ『キサマ、アンジュに何をした!!』
タスク『したんだよ、最後まで!!』

『触れて、キスして、抱きまくったんだ!!三日三晩!!!』

ユリアン(´・ω・`)セックスしたおかげで、自信がついた少年がいますよ?

ヤン(´・ω・`)セックスは人を大きく成長させるのさ・・・


エンブリオ『くだらぬホラ話で我が妻を愚弄するか!!』

 ヤン(´・ω・`)こんな事で狼狽えるラスボスとか、初めて見たよ。


タスク『全てを受け止めてくれたんだ!!
柔らかくて温かい…彼女の一番深い所で!!』

エンブリオ『なんたる卑猥で破廉恥な真似を…
キサマの存在…全ての宇宙から消し去る!』
ユリアン(´・ω・`)タスクは、ポプランとシェーンコップといい友人になれそうだなと思いました。

ヤン(´・ω・`)それはさすがにないよユリアン。
ポプランとシェーンコップは色んな女性に手を出すプレイボーイだからね。
タスクとは正反対さ。


12 件のコメント :

  1. 処女廚はこれだから困る
    惚れた女の過去を気にしている時点で器が小さい
    今自分を好きでいてくれる。それだけで十分じゃないか
    それができない時点で人を好きになる資格なんてない

    だから僕は女の子を好きならないで理想の女の子を頭の中に作ることにした
    もちろん処女です

    返信削除
    返信
    1. ナポレオン皇帝(´・ω・`)そうそう、俺みたいに出会ってすぐセックスして、女をポイ捨てする俺みたいなやつのほうが器が大きい。

      ●エジプト遠征☛情熱的なイチャイチャしたけど捨てた。
      ●最初の嫁☛浮気しまくり
      ●オーストリアの王女☛裏切った。
      ●最初に妊娠させた女、お金あげて子供だけ貰った。なお、子供はアメリカ大陸放浪して料理婦と結婚END。

      削除
    2. 頭の中の娘、今でも処女なん?
      頭の中で手出さんの?

      削除
    3. ほら、あれだから。出したくても分からないんだよ。察してやれよ。

      削除
    4. まぁ、製作者が処女厨で妄想野郎だから仕方ないわな。
      ガンダム種シリーズ以来の製作者によるオナニー作品だし。

      削除
    5. プレイボーイであるパルメさんからすれば、処女なんて痛がるだけで全然楽しめないので論外なんですね。

      削除
  2. メルカッツ
    「この作品は絶対、深夜帯でないと放送できないな。面白かった」

    シュナイダー
    「ある意味、深夜帯での限界を探る作品でもありましたね。興味深かったです」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毎回のように ク ン  ニ す る ア ニ メ
      さすがに、アニメ専門チャンネルにも放送されない気がする。

      ラインハルト(´・ω・`)良いアニメだった。
      特にエロいと思わなかったが、笑えたな。

      キルヒアイス(´・ω・`)それはラインハルト様の性欲が皆無なせいだと思われます。

      削除
  3. 下手に作品のエロ成分が多いので、R18作品になってしまった。
    監督、脚本家、総合プロデュサー等のスタッフのせいでキャラが汚れすぎ、メディアミックスでCDキャラソングをいっぱい出して大儲けができなくなってしまったよ。(スポンサー)

    返信削除
  4. それは健全なエロだからだよ
    綺麗なエロだ

    返信削除
  5. パルメさん、プレイボーイを例にだすなら、なぜロイエンタールを挙げない!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロイエンタール女嫌いだし、女が近寄ってくるから抱いてるだけの人。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。