【クロスアンジュ】 アンジュ「好きな男に生きて帰って欲しいから、私の生パンツあげるわ!」  23話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年3月25日水曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章


クロスアンジュ】☚まとめたページ

キャラ別 アンジュリーゼ タスク
アンジュ「好きな男に生きて帰って欲しいから、私の生パンツあげるわ!」  23話ネタ 2015/3/23
アンジュ(´・ω・`)は、はい、私の生パンツ。
タスクのポケットに入れたわ!
絶対返しなさいよね!風邪引くわ!

ユリアン(´・ω・`)最終決戦でパンツを男にプレゼントする女主人公ってすごいですよね。


ヤン(´・ω・`)なに、既にセックスしたんだ。
ホカホカの生パンツを男にあげるくらい普通だろう?


銀河英雄伝キャラ☝

第23話 ゆがむ世界ネタ

~世界の命運をかけた最終決戦前の恋人同士の会話~
タスク(´・ω・`) 『生きて帰ろう、アンジュ。必ず守るから』

アンジュ(´・ω・`) 『守られてばかりね…何かしてあげられることない?』 


タスク(´・ω・`) 『じゃあ、お守り的な物が貰えたらなーなんて』


アンジュ(´・ω・`)は、はい、私の生パンツ。
タスクのポケットに入れたわ!
絶対返しなさいよね!風邪引くわ!
   
タスク(´・ω・`)絶対生きて帰る!覚悟ができた!

ユリアン(´・ω・`)ラインハルト皇帝と戦う前に、カリンの生パンツもらっていきます。

ヤン(´・ω・`)じゃ、私はフレデリカのパンツをもらいに行ってくるよ。
きっとパンツをもらえれば・・・・地球教徒のテロで暗殺されずに済みそうだからね。

9 件のコメント :

  1. なにをする、されるにしても定期的に下品な描写が入って草

    返信削除
    返信
    1. クロスアンジュ(´・ω・`)アンジュの股間に序盤から終盤まで男が突撃するアニメ

      削除
    2. じゃあ、みんなでパルメさんのブログ盛況を祝って、着脱したブリーフやトランクスあげようぜ!

      削除
    3. クロスパンツ 百合と変態の輪舞

      削除
    4. クンニアンジュ タスクが股間に突撃乱舞

      削除
  2. まさか陰毛!?とか思ってパンツでほっとしていた私。
    かなり異端?

    返信削除
    返信
    1. 考えようによっては陰毛のほうが上級でしょが、視認性問題でパンツの方が卑猥に見えなくもない。

      削除
    2. 「アンジュ様は下の毛は、生えていないか、騎乗するために剃っていて渡せない。(スーツの性能上、毛があると尿がつたって大惨事で、乾かすのも大変。)だから生パンだった。」で、ラストアンサー。fe

      タスクもいつも生でみていたので納得していた。

      削除
    3. もともと戦闘時に脱ぐのでタイミング的にはOKだった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。