【クロスアンジュ】なんで自爆したタスクと、飛び降り自殺したモモカが生きてるん?  22話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2015年3月23日月曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章


 


クロスアンジュ】☚まとめたページ

キャラ別 モモカ  タスク
なんで自爆したタスクと、飛び降り自殺したモモカが生きてるん?  22話ネタ 2015/3/19


ユリアン(´・ω・`)提督・・・・なぜ、100%死亡しているか、致命傷負っているだろっていうモモカとタスクが五体満足で、アンジュの所にいるんですか?
21話で二人とも死にましたよね?
タスクとか自爆していたから、爆心地の中心にいましたよ?
ヤン(´・ω・`)・・・・恐らく、22話から先は、アンジュの妄想なのさ。
エンブリオに負けたアンジュは、心地よい夢を見せられて、死んだタスクとモモカが生きていると思い込み、タスクだと思い込んでエンブリオと子作りしているんだ・・・

ユリアン(´・ω・`)エッチィ世界に染まるな!

銀河英雄伝キャラ☝

第22話 Necessaryネタ
アンジュ(´・ω・`)エンブリオ戦でタスクは自爆。
モモカは神風アタックで飛び降り自殺しちゃった!

タスク
(´・ω・`) 実は生きてた!

アンジュ(´・ω・`)に、偽物!死んだはずよね!?
本物だったら・・・あたしとセックスしなさいよね!
セックスしながら本物かどうか確かめてあげるわ!

タスク(´・ω・`) す、スッキリー!

アンジュ(´・ω・`)セックスしてわかったわ。
あんた本物ね!


アンジュ(´・ω・`)なんでモモカが生きてるの!?
胸に銃弾くらって致命傷のはずよね!?


モモカ(´・ω・`)胸にフライパンを閉まっていたから大丈夫でした!
銃弾はフライパンで防御したんです!
 


ユリアン(´・ω・`)提督、明らかにフライパンが・・・モモカの胸に入るサイズじゃありません。

ヤン(´・ω・`)だから言ったろ?
これは全てアンジュの妄想だって。
いや、むしろ1話からずっと妄想を見ていると思うよ、ユリアン。
皇女としての立場を失って、全てを失った絶望の中で見た夢が、クロスアンジュなのさ。

ユリアン(´・ω・`)ならアンジュの股間にたくさん突撃したタスクの存在はどうなるんですか?
アンジュがそういう事を好む性癖って事ですよね?

ヤン(´・ω・`)うん、そうだね、ああいう変態男が大好きなんだと思うよ。

9 件のコメント :

  1. 宇宙空間でヘルメット外れて漂流しても生きてた某エンデュミオンの鷹とか、
    至近距離で自爆されたり、コクピットにビームサーベル直撃したりしても生きてるスーパーコーディネーターとかいるし・・・(震え声)

    返信削除
    返信
    1. タスク(´・ω・`) キラ(´・ω・`)

      (´・ω・`)なんと顔がそっくり。

      削除
  2. 正直最近のアンジュがあんましかわいくない。勝手に悟っちゃってる感じがするというかなんと言うか。
    妹のシルヴィアの方がまだまし。

    返信削除
    返信
    1. シルヴィア(´・ω・`)鞭でパシンパシンするヤンデレ娘に劣るアンジュ様とは一体・・・

      削除
    2. 鞭とか最高級の御褒美じゃないですか。しかも病んでれデスヨ。

      削除
    3. 一周回って良いキャラだよねw

      あれはアレで魅力ある。
      まぁ一芸特化であって、主人公格にはなれないタイプだけど。

      削除
  3. 冬コミからこっち、バカエロ系の同人が出るかと思ったけど中々見ないな。なんでだろう、見てていろいろ満足しちゃうのかな?

    返信削除
  4. 残念だったな、トリックだよ。

    返信削除
  5. 基地襲撃以降はこん睡状態か洗脳されおり、それ以後は主人公の夢だった。
    未来世紀ブラジル状態だった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。