【クロスアンジュ】 エンブリオ「私が駄目人間製造機だとっ!?」19話

1 件のコメント :

公開日: 2015年3月10日火曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章



クロスアンジュ】☚まとめたページ

エンブリオ「私が駄目人間製造機だとっ!?」19話 2015/3/4

キャラ別 神様  サリア 妹  クリス 

エンブリオ(´・ω・`)ニコポ、ナデポ!ヒロインをすぐに惚れさせてハーレム!

ユリアン(´・ω・`)提督、エンブリオってテンプレオリ主の類じゃ・・・・?


ヤン(´・ω・`)女の子達に忠誠を誓わせてモテモテ。
世界の住民は全て操り人形。
やれやれ、この世界はエンブリオを満足させるためだけにあるという事か。
これは最低最悪の専制主義国家だよ、ユリアン。
ルドルフ大帝以下のね。
絶対君主の気分次第で、全人類の存亡が左右されるんだ。碌でもないよ。


ユリアン(´・ω・`)珍しく、いつもの提督だ。

銀河英雄伝キャラ☝

第19話 時の調律者

クズ姫妹
(´・ω・`)さすがおじ様!私を助けてくれた!超イケメン!


エンブリオ(´・ω・`)このドラゴン娘を虐待して暇つぶしでもしてなさい。(私はお前の兄を殺した張本人だけどな)

クズ姫妹(´・ω・`)うん、わかった!

パルメ
(´・ω・`)もう駄目だコリァ。妹さんが一番狂っとる。




サリア(´・ω・`)ジルに見捨てられたけど、エンブリオ様は見捨てなかった!
大好き!抱いて!犯して!

エンブリオ(´・ω・`)ふふふふ、僕の可愛いサリア


(一番好きなのはアンジュだけさ)

パルメ(´・ω・`)使い捨てのセフレです。




クリス(´・ω・`)友達と思っていた奴に見殺しにされたけど、エンブリオ君だけは私を助けてくれた!
エンブリオ君は僕の友達なんだ!




エンブリオ(´・ω・`)一緒に引きこもって遊ぼう。





エルシャ(´・ω・`)エンブリオさん素敵!子供たちが安心して暮らせるわ!

エンブリオ(´・ω・`)

(´・ω・`)エンブリオは、駄目人間製造機なのかもしれんのぅ。

1 件のコメント :

  1. テンプレオリ主(´・ω・`)エンブリオ?仲間ー

    ハーレムオリ主(´・ω・`)ですよねー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。