【夜ノヤッターマン】 ドクロベェ「北海道で圧政を敷いていた独裁者はワシだべぇー」 10話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年3月24日火曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン






夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ

キャラ別 殺ッターマン
ドクロベェ「北海道で圧政を敷いていた独裁者はワシだべぇー」  10話ネタ 2015/3/20
ユリアン(´・ω・`)提督・・・予想は出来ていましたけど、やっぱりヤッターキングダムの黒幕はドクロベエでした。

ヤン(´・ω・`)今まで、ありとあらゆるヤッターマンの写真に、横線やボカシが入ってる伏線はこのためにあったんだね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

第10話 ヤッター十二神将包囲網


ドロンボー一味(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ヤッター十二神将に包囲されて捕まってもうた。
磔にされて死刑一直線!
助けてー!
全国の女子高生の皆さんー!僕はしにませぇーん!

ドクロベエ(´・ω・`)?!!ワシの部下の子孫じゃないか!
処刑禁止!


歓迎会開催!


ドロンボー一味(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ドクロベェ様がヤッターキングダムの支配者だったの!?






ユリアン(´・ω・`)ところで、提督は他にどのようなオチがあると思ってましたか?

ヤン(´・ω・`)ヤッターマンが脳味噌だけになって、腐敗した専制君主として君臨していたENDとかあったら面白そうだなーと思ったよ。ユリアン。

ユリアン(´・ω・`)でも、そのオチだとヤッターマンにロマンの欠片もありませんよ?
今までの歴代シリーズを全て裏切る作品とか言われて批判されちゃいます。

4 件のコメント :

  1. あーあパルメさんが言ったこと捻りもなく当たっちゃたよ

    返信削除
    返信
    1. まじかよパルメさん最悪だな

      削除
    2. (´・ω・`)適当な発言で ネ  タ バ   レ

      削除
  2. おはんはたけしか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。