【夜ノヤッターマン】 ヤッターキングダムが完全に北朝鮮の強制収容所な件 10話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年3月23日月曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン

 

夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ

キャラ別殺ッターマン
ヤッターキングダムが完全に北朝鮮の強制収容所な件  10話ネタ2015/3/20

ヤッターキングダム「夜遅くまで強制労働!労働への感謝の念を忘れるな!ヤッター!ヤッター!
ヤッターマン!」

ユリアン(´・ω・`)提督・・・ヤッターキングダム、圧政しすぎです。
下手したら北朝鮮よりも酷いかもしれません。。
 
ヤン(´・ω・`)・・・・これだから専制主義は駄目なのさ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝
第10話 ヤッター十二神将包囲網
 
●ヤッターキングダムは夜遅くまで人民を強制労働させる良い国です!
脱国は絶対許さない!

『本日の労働は終了である』
ユリアン(´・ω・`)夜遅くまで重労働とか、酷い場所ですよ提督

ヤン(´・ω・`)年金ニート生活したい。
働きたくない。

ヤッターマン!』


ユリアン(´・ω・`)1日が終わったら、ヤッターマン式敬礼やらされてますよ。

ヤン(´・ω・`)このポーズは疲れるだろうね。

『偉大なるヤッターマン様は我々ヤッターキングダムの民の栄光のために、日々、身を粉にしておられます』
ユリアン(´・ω・`)完全にこれ・・・北の楽園ですよね。

ヤン(´・ω・`)そうだね。北朝鮮みたいだね。


ヤッターマン『かつて、ドロンボーが月を盗み、』


『善良なる民を恐怖のどん底に叩き込み、』


『根こそぎ奪おうとしたのです』


『しかし、我らがヤッターマン様は悪を決して許しません』


 ユリアン┗┐(・∀・ )」」ヤッターマン!

ヤン┗┐(・∀・ )」」ヤッターマン!


ユリアン(´・ω・`)ヤッターキングダム、ただの生き地獄ですよね。
 
ヤン(´・ω・`)人民はギリギリまで搾り取られて、過酷な生活を強いられる・・・・これだから専制主義は駄目なのさ。
人民の人気取り政策すらやらない時点で、腐敗しすぎているよ。


4 件のコメント :

  1. こういう暗い話は大好きだけど
    カタルシスがないからそろそろ辛くなってきたのじゃ
    最終話の盛り返しに激しくきたいなのじゃ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)序盤がシリアススタートだっただけに、コメディが中途半端にあるとダレるよね。

      削除
    2. ヤッターキングダムって、専制じゃなくって独裁じゃね?

      削除
    3. その権力基盤は選挙などの手段による国民の支持によって成立した訳でも意思ざれている訳でも無いので独裁ではない。
      またキングダムと呼称し、実質ヤッターマンが王である以上専制と呼んでも問題はない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。