【クロスアンジュ】 アンジュ VS ジル 似た者同士対決が格好いい 【18話】

4 件のコメント :

公開日: 2015年2月18日水曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章



クロスアンジュ】☚まとめたページ

アンジュ VS ジル 似た者同士対決が格好いい 【18話】 2015/2/13

キャラ別 アンジュリーゼ  ジル 

ユリアン(´・ω・`)どっちも元皇女ってところがいいですよね、提督。
ヤン(´・ω・`)似た者同士による殺し合いは興味深いね、ユリアン。

銀河英雄伝キャラ☝
★第18話 決別の海

●ジルとアンジュの意見が対立しちゃったわ!

ジル(´・ω・`)ドラゴンどもを囮にして、アンジュがエンブリオを倒す作戦立てた!
アンジュ!ドラゴンどもにこの作戦を提案してこい!

アンジュ(´・ω・`)ふざけるな!ドラゴンが大被害受けるじゃない!
というか!陽動のドラゴンがほとんど壊滅して死ぬわ!

ジル(´・ω・`)エンブリオを殺せばそれでいいんだ!
お前も私もそのための駒に過ぎない!


逆らったら、お前が大事にしているモモカを水没させて殺す!
上官に歯向かうなぁー!

アンジュ(´・ω・`)何をやっているのか理解しているのっ!?

ジル(´・ω・`)私の言うことを聞けぇー!
道具に意思などいらぬっー!

タスク
(´・ω・`)こんな事もあろうかと、潜水艦に睡眠ガス散布

ジル
(´・ω・`)ナイフで自分を刺して意識を保った!
アンジュはリベルタスを遂行するための道具だ!
出て行くなぁー!


アンジュ
(´・ω・`)なら勝負よ!
勝利した方が相手の言うことを聞くの!

ジル(´・ω・`)うおおおおおお!!!

アンジュ(´・ω・`)うらあぁああああ!!

ジル(´・ω・`)バク転で大移動!

パルメ
(´・ω・`)戦闘中にバク転する余裕がある時点で、シュールすぎて楽しい

●アンジュ勝利したけど、内ゲバやっている間に潜水艦の位置が探知されて絶望的ですお
アンジュ(´・ω・`)リベルタスは私のやり方でやるわ!
ジルのやり方ではやらない!


(´・ω・`)彼女達の視点を想像してみると

アンジュ
(´・ω・`)☚ドラゴン達と親しくなりすぎて、友達までいるから、ドラゴンを犠牲にする作戦案に反対

ジル
(´・ω・`)☚今まで長年ドラゴンを殺しすぎて、ドラゴンが幾ら死んでもどうでもいい。


(´・ω・`)そして18話はシリアス回なせいか、タスクのク●ニがなかった。

4 件のコメント :

  1. 夏草や アホウどもの 夢のあと

    返信削除
  2. ラインハルト(´・ω・`)ところで、キルヒアイス、俺に似ている奴は銀河英雄伝説に居たか?

    キルヒアイス(´・ω・`)能力という点で見れば、宇宙を単一の専制主義国家で支配したルドルフ大帝がそっくりだと思います。

    ラインハルト(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. パルメさん、はよ銀河英雄伝説の世界に転生して、ヤンを倒してください。

      削除
    2. オリ主(´・ω・`)エルファシルでヤンを捕虜にした!

      ヤン(´・ω・`)収容所惑星で獄死

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。