【ルパン三世】 五右衛門「マシンガンの銃弾など斬鉄剣を超高速回転すれば全て防げる!」☚五右衛門の剣技が進化した  (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)

7 件のコメント :

公開日: 2015年2月9日月曜日 ルパン三世 管理人の文章 名探偵コナン






ルパン三世☚まとめたぺーじ

五右衛門「マシンガンの銃弾など斬鉄剣を超高速回転すれば全て防げる!」☚五右衛門の剣技が進化した  (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) 2015/1/31

キャラ別  ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) ●名探偵コナン


ユリアン(´・ω・`)提督、五右衛門すごいですよ。
複数の車両に設置した機関銃から飛んでくる弾丸を、斬鉄剣を超高速回転させて防いで、そのまま車両を微塵切りにしてます。

ヤン(´・ω・`)彼の剣技は進化したね

今ままでならわずかな動作で防いでいたのに、相手を微塵斬りにしちゃう時点で凄すぎるよ。


ユリアン(´・ω・`)無駄な動作が増えましたよね。

銀河英雄伝説のキャラ
ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)


今回の悪党(´・ω・`)取引そのものがルパン達の自作自演だと!?しかも現場にコナンが呼んだFBIの連中が来ているだとっ?
ええい!部下ども出会え!出会え!
機関銃搭載した戦闘車両部隊の出番だ!


五右衛門(´・ω・`)斬鉄剣!超高速回転!

ルパン
(´・ω・`)あぶねぇー!弾いた銃弾があちこちに飛んで逆にあぶねぇー!

悪党(´・ω・`)なに?!機関銃の銃弾を全て弾いただとっ!?

五右衛門(´・ω・`)回転させたまま、戦闘車両微塵斬り!

(´・ω・`)車両を無意味なほどに細かく切断されてゆんやー!

五右衛門(´・ω・`)また、つまらぬものを斬ってしまった。

今回の悪党
(´・ω・`)輸送機で逃げるよぉー!
祖国を植民地支配から開放するために、この軍事バランスを崩壊させる鉱石が必要なのだぁー!

(´ ・ω・`)剣技が無駄に進化してて新鮮だったどん。

 ところで、この月を切断するアニメ絵を見つけたんだけど、これは何なんだろうね。

7 件のコメント :

  1. 昔は近距離四方からのを普通に防いでたな
    ああいうの検証じゃ切れるけど破片はそのまま進むってやったな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)切れ味が良すぎる故に、銃弾のエネルギーを殺せなくて防御の意味がないのだ、by 斬鉄剣

      削除
    2. かと言って重機関銃の銃弾のエネルギーを受け止めてしまうと斬鉄剣が一発で遥か彼方にすっ飛んで行ってしまうし…

      削除
    3. 横からベクトルを与えるというか、刃の表面を滑らせればいいんですよ。

      削除
    4. (´・ω・`)単純に斬るよりも大変じゃないですかー

      削除
    5. まぁあの剣も夫婦剣?と一晩寝かせとくと刃こぼれが治るとか300年に一度切れ味が落ちてナマクラになるとかと大概オカルトですし。
      きっとオカルト的な理由で弾丸の物理エネルギーは相殺されてるんでありましょう。

      あとなんか、斬鉄剣の切れ味の秘密は刀身が高温だから、とかも言われてた気もするし、アレ、ライトセーバーなんだきっと。

      削除
    6. ジェダイ(´・ω・`)ビームを刀身で防御できるし、実体弾とか遅すぎるから楽勝

      ごえもん(´・ω・`)格上しゅぎる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。