【ルパン三世】 怪盗キッド「ルパンに嫌がされせをされたから報復するわ」☚ちゃんとオチもつけていてしゅごい  (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)

14 件のコメント :

公開日: 2015年2月11日水曜日 ルパン三世 管理人の文章 名探偵コナン




ルパン三世☚まとめたぺーじ

怪盗キッド「ルパンに嫌がされせをされたから報復するわ」☚ちゃんとオチもつけていてしゅごい  (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) 2015/1/31

キャラ別  ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)ルパン三世名探偵コナン


ユリアン(´・ω・`)提督、物語の最初と最期に整合性を取ってオチをつけるなんて凄いですよね。
これは良作ですよ。

ヤン(´・ω・`)ああ、全くだ。
最初は色物だと思っていたが、コナンVSルパンの組み合わせは結構いいね。
ちゃんとコナンキャラも使っていて楽しかったよ。


銀河英雄伝説のキャラ
ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)

物語序盤

ルパン(´・ω・`)怪盗キッドに変装して宝石泥棒ー!あー楽しいなぁー!
他の怪盗の真似をしてふざけるの最高!

警察(´・ω・`)(´・ω・`)キッド!今日こそ逮捕だぁー!
今日はトランプ弾は使えんぞ!風が強いからな!


ルパン(´・ω・`)ほい、実弾!
ターン!ターン!


警察(´・ω・`)(´・ω・`)え?キッドが実弾?!
銃刀法違反だぁー!

ルパン(´・ω・`)キッドの姿でタバコ吸いながら泥棒するの楽しいなぁー


怪盗キッド(´・ω・`)ふざけんな!濡れ衣を俺に着せやがって!
こうなったらこっちも嫌がらせをやってやる!
ルパンが宝を盗む前に宝を盗んで、濡れ衣を着せてやる!



物語終盤

ルパン(´・ω・`)日本をおさらばする前に、ちょっと盗みましょうかね!
ん?目的の宝がないぞ?

怪盗キッドの手紙(´・ω・`)残念デシタ!

ルパン(´・ω・`)ぎゃぁー!やり返されたぁー!
俺、宝を盗んでないのに、日本の警察に追い回されて不幸だぁー!

(´ ・ω・`)また映画になりそうじゃのぅ。
ルパンVSコナンの組み合わせ、結構好きになれそう。

14 件のコメント :

  1. 個人的にはシティハンターとかもちゃんぽんして欲しいなぁ。
    名探偵コナンvsルパンvsシティハンター&キャッツアイ
    ~狙われた秘宝と恐怖の秘薬~
    みたいな感じで。
    全部読売系列でやってたし、やれない事はないと思うけど
    シナリオが大変そうだなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 名探偵コナンvsルパンvsシティハンター&キャッツアイならぶっちゃけコナンいらねw
      ルパンVSキッドが見たい
      または警視庁になる何かを盗もうとして銭形+冴子のタッグにりょうをからめ
      冴子の色仕掛けに出し抜かれるルパン、それを今度はりょうを色仕掛けで出し抜く不二子と
      ルパンvsシティハンターも面白そうだ

      削除
    2. >ルパンvsシティハンター

      次元大介(´・ω・`)くそぉー! あの海坊主ってやつはめちゃくちゃしやがる!
      軍隊と戦える装備を持ってきて乱射しやがるぞ!

      海坊主(´・ω・`)はははははは!大火力こそ命!
      シティハンターはな!
      国の精鋭部隊とか軍隊相手に戦う事がそれなりにあるのだ!

      削除
    3. ルパンvsワイルド7とかどうでしょw
      初期シリーズのルパンなら割と合う気もする。

      削除
    4. >軍隊と戦える装備を持ってきて乱射しやがるぞ!
      カリオストロときなら普通に国相手だしルパン組もいけるいける
      劇場版は基本巨大組織か国相手だし

      削除
  2. 現代日本限定怪盗大戦(過去や海外まで入れたら収集つかない) 
    ルパン三世、怪盗キッド、キャッツアイに加え、二十面相、怪盗ラレロ、 怪盗アマリリス 怪盗セイント・テール 神風怪盗ジャンヌ SHADOW LADY 七色いんこ MOUSE D・N・ANGEL 怪盗とんちんかん・・・ 限定してもカオスだ。

    返信削除
  3. ルパンには怪盗の本分に戻って巨悪から金を盗んで欲しい。
    現代なら・・・
    ・中国共産党幹部の不正蓄財
    ・インドネシア大統領一族の不正蓄財
    ・リーマンショック起こした連中の財産
    ・韓国サムスンの一族財産
    ・アメリカ製薬会社の新薬

    ・・・悪いことしてお金貯めてる人のリストが生々しいなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルパン三世 DEAD OR ALIVEみたいな感じに、相手がすんごい悪党だったら良いけど、最近のルパンはソフトな感じ。

      削除
  4. このあらすじだけ見てると、コナン関係ないじゃんってなっちゃうYO!

    返信削除
  5. ルパン三世 パルオストロの城

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)☚ニセのショボーンを大量生産している国です

      削除
  6. ルパンとキットじゃどう考えてもキットに勝ち目ないだろ

    返信削除
  7. そしてハブられる金田一一……

    返信削除
    返信
    1. コナン(´・ω・`)ゲームでコラボしているから、諦めるんだな。金田一

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。