【ルパン三世】灰原「コナンを助けるためなら、峰不二子にだって協力するわ」☚愛   (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)

2 件のコメント :

公開日: 2015年2月10日火曜日 ルパン三世 管理人の文章 名探偵コナン




ルパン三世☚まとめたぺーじ

灰原「コナンを助けるためなら、峰不二子にだって協力するわ」☚愛   (ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) 2015/1/31

キャラ別  ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作) ●名探偵コナン


ユリアン(´・ω・`)提督、コナン君愛されすぎですよね。
灰原ちゃんがコナンの命を助けてますよ。

ヤン(´・ω・`)これが古き良きツンデレという奴さ。
普段はそんなに愛してないように見えて、いざという時は助ける……コナンはランと灰原という二人の女性からモテモテだね。

ユリアン(´・ω・`)僕的にはフレデリカさんと結婚した提督の方が羨ましいですよ。

銀河英雄伝説のキャラ
ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE (劇場映画第7作)


峰不二子(´・ω・`)若くなる薬の情報を教えてよーシェリーちゃん
すごくちっぱいね。うふふうふふ

灰原(´・ω・`)誰が教えるか!
物語終盤
今回の悪党(´・ω・`)ちくしょうー!取引をルパンとFBIに妨害されたぁー!
このコナンというガキを殺されたくなかったら、俺たちを見逃せー!
いまのうちに飛行機で逃げて、軍事バランスを崩す鉱石で祖国を助けるんだぁー!
植民地になった祖国を救うんだぁー!


コナン(´・ω・`)人質にされちゃった。

峰不二子(´・ω・`)世界の軍事バランスが崩壊するから、飛行機ごとコナンを撃墜するわ。

灰原(´・ω・`)やめてぇー!若くなる薬の秘密を教えるから、コナンごと殺すのやめてぇー!

峰不二子(´・ω・`)やったぁー!今回知りたかったのはそれだから、その取引乗ったわ!
逆にコナンを救出するのを手伝ってあげる!
ルパン!頑張って!

ルパン
(´・ω・`)飛行機に取り付いてジャンプー!
全く!コナンってガキは面倒臭いぜ!
誰ひとり死なないように計算しながら行動してやがる!
俺の計画通りなら、悪党が大量に死んでくたばる予定だったのになぁー!

●飛行機の中でルパンとコナンが共闘してバトル
悪党B(´・ω・`)このマシンガンでしねぇー!
あ、飛行機の壁を壊したら、気圧差で中にいる人間が放り出されてゆんやー!


コナン(´・ω・`)た、助けなきゃ!

ルパン(´・ω・`)助けるな!あれが悪党らしい最期なんだよ!

●最終的に航空自衛隊の戦闘機2機がやってきて大変だったけど、二人が共闘して見事にクリアー。
生き残る。

航空自衛隊(´・ω・`)某国の要請で撃墜しにきた。


ルパン(´・ω・`)実はな。
世界の軍事バランスを崩壊させる鉱石を取り返す事に失敗した場合は、撃墜しろって依頼された国の要人に言ってしまったんだ。

コナン(´・ω・`)ふざけんな!この事態を想定して行動しろよ!
おかげで日本の自衛隊が攻撃してくるじゃないか!

航空自衛隊(´・ω・`)ミサイル発射ー!

ルパン(´・ω・`)飛行機のフレアーをばら撒いて回避!

航空自衛隊(´・ω・`)次でトドメだぁー!

コナン(´・ω・`)世界の軍事バランスを崩壊させる鉱石をばらばらに撒いて、戦闘機撃退!

航空自衛隊(´・ω・`)うわぁー!計器が狂ったぁー!

(´ ・ω・`)愛されてるとるのぅ。愛されてとるのぅ。
コナンがリア充じゃのぅ。

峰不二子(´・ω・`)どうして若くなる薬の情報を教えてくれないの!?約束したでしょ!?
灰原(´・ω・`)あら?裏切りは女のアクセサリーじゃなかったのかしら?


2 件のコメント :

  1. ラインハルト(´ ・ω・`)3人の女性から好かれて、モテモテじゃないか!この少年!

    キルヒアイス(´ ・ω・`)そうですね、ラインハルト様

    ラインハルト(´ ・ω・`)私はイケメンなのに、なぜ皇帝になるまで女がいなかったんだ!

    キルヒアイス(´ ・ω・`)そうですね、ラインハルト様

    ラインハルト(´ ・ω・`)適当に返事をするな!

    返信削除
    返信
    1. あんたシスコンやないか。
      もしくはホ……ぐはぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。