【Dog Days】レオ閣下「うほ、これは良い男の娘、ワシの未来の夫候補じゃな 【アニメ3期6話】

1 件のコメント :

公開日: 2015年2月28日土曜日 Dog Days 管理人の文章

  




Dog Days】☚まとめたぺーじ

レオ閣下「うほ、これは良い男の娘、ワシの未来の夫候補じゃな 【アニメ3期6話】2015/2/26

キャラレオ●リーフ王子

ユリアン(´・ω・`)提督、とうとう男の娘まで登場しましたよ。
ウサ耳の可愛い娘です!
しかも、機械弓と短剣を組み合わせて無双する凄腕!
  

ヤン(´・ω・`)さすがDOG DAYS。
すべての属性を揃える気満々だね。
こりゃ、女性視聴者まで獲得できる素晴らしい内容だよ。ユリアン。
ショタ子好きにはたまらないだろうね。

銀河英雄伝説 のキャラ☝
★DOG DAYS″
アニメ3期第6話「獅子のお見合い」

●レオ閣下(´・ω・`)私と対戦して勝利できたら、私と結婚する権利をくれてやろう!

(´・ω
・`)(´・ω・`)(´・ω・`)☚手加減されたのに、簡単に倒された強者なモブ
  
ショタ王子(´・ω・`)レオ閣下とお見合いするために、やってきました!
過去に、あなたに修行をつけてもらったショタ王子です!
大好きです!

レオ閣下(´・ω
・`)なんて強い奴なんだ。
機械弓と短剣を使いこなしているな!
なら、ワシも本気になろう!

ショタ王子(´・ω
・`)機械弓の誘導弾で決めて見せる!
倒されてゆんやー


レオ閣下(´・ω
・`)服を全破壊されたがかろうじて勝利!
今年は私と結婚できる奴はなし!
でも、楽しみが増えたな!

ショタ王子(´・ω
・`)負けた!

レオ閣下(´・ω・`)☚ 強いショタ子が求愛してくれて大喜び


(´・ω・`)レオ閣下は、年下のショタ子に最終的に手を出して結婚するという事ですな。

織田信長(´・ω・`)うほ、良いショタ。小姓にしたい。

メフメト2世(´・ω・`)うほ、良いショタ。

1 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)犯罪的な可愛さだな。

    キルヒアイス(´・ω・`)ラインハルト様は、その手で宇宙を掴みました。
    どんな美少年でも選び放題です。

    ラインハルト(´・ω・`)ホモいうな!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。