【Dog Days】 レオン「カリオストロ伯爵流!着替え術!」 【アニメ3期4話】

10 件のコメント :

公開日: 2015年2月22日日曜日 Dog Days 管理人の文章





Dog Days】☚まとめたぺーじ

レオン「カリオストロ伯爵流!着替え術!」 【アニメ3期4話】 2015/2/9

キャラ カリオストロの城 ●レオン●ビオレ・アマレッ●ナナミト

ユリアン(´・ω・`)提督、レオン閣下が歩きながらメイドさんに着替えをやらせていましたよ?

ヤン(´・ω・`)ルパン三世の映画カリオストロの城で見たことある光景だね。ユリアン。
あれは忙しすぎる公人が、時間を有意義に使うための礼儀だけど、銀髪巨乳美少女にアレをやるとエロいね。

ユリアン(´・ω・`)……提督、同盟軍を辞表して、ガレットに就職してきます!
マッサージ師になりにいきます!

ヤン(´・ω・`)じゃ、私も辞表を出すよ。獣娘いいね。

ユリアン(´・ω・`)や、やめろぉー!同盟が終了しちゃうじゃないですか!

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★DOG DAYS″アニメ3期第4話「継がれてゆくもの」
●メイドのビオレ「レオ閣下は忙しい身なので、私が服を全部脱がしてあげます!」

ナナミ「勇者ナナミがマッサージしてあげる!」
 
レオン(´・ω・`)あー、忙しい忙しいー。
前話で大規模討伐したから、民草に説明しないといけないから忙しいー
遠征は民草に負担をかけるから、私に説明責任が発生するんだ。


ナナミ(´・ω・`)たくさんマッサージしてあげる!

レオン
(´・ω・`)しゅごい、ナナミのマッサージしゅごい。
ワンコ扱いされてる。


(´・ω・`)なんてグットタイミングなアニメなんだ。
最近、カリオストロの城が再放送されたから、それを狙ってやったな(確信

(´・ω・`)私もレオ閣下のマッサージの仕事やりたいです、はい。

10 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)……キルヒアイス、あんな高等なテクを使える執事やメイドを見たことあるか?

    キルヒアイス(´・ω・`)よほど忙しいんですね、きっと。

    返信削除
    返信
    1. 執事がアレを仲間と一緒に練習してる所を想像すると微笑ましいw
      まぁバーテンダーの魅せ技みたいな、一種のパフォーマンスというか箔付けとしてならあり得るんじゃないかな?
      貴族って見栄っ張りだし、そういう人材を抱えてるということに優越を感じたりもするだろうしね。
      これは着替えさせられる側も気をつけないと転びそうだがw

      削除
    2. (´・ω・`)公務中にああやって着替えて、各国の要人に見せつける訳か

      他国の要人(´・ω・`)なんてすごい執事を雇っているんだっ・・・!

      他国の要人(´・ω・`)人前で平然と裸になるなんて、そう簡単にできる事じゃないよ

      削除
    3. 元ネタのカリオストロ伯の場合はフライトスーツ脱ぐだけだったと思うが・・・。
      ドッグデイズの世界で、しかも美少女だから許されるんであってねw
      ルパン世界では当然裸になるのはおかしいよきっと。・・・多分・・・。

      いや上流階級の人たちはもっとスゴイ変態の可能性も無きにしも非ず・・・?

      削除
    4. TV(´・ω・`)全裸の美少女(姫)を放映しちゃう世界だから、もう公共の場でも要人が裸になってもいいんじゃないだろうか?

      人民(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わーい

      削除
  2. あれ?もしかして下着着けて無い?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)完全にノーブラ

      削除
    2. レオン(´・ω・`) 下着姿見られたら恥ずかしいし

      削除
    3. (´・ω・`)常に正々堂々としていれば、全裸で生中継されても恥ずかしくないもん!

      削除
    4. そこだけ聞くと痴女としか思えないw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。