【小説家になろう】 逆ハーレムが人気要素なのさ

8 件のコメント :

公開日: 2015年2月15日日曜日 管理人の文章 小説家になろう

 

小説家になろう】☚まとめたぺーじ

逆ハーレムが人気要素なのさ  2015/2/8

ジャンル別  なろうの人気テンプレまとめ


ユリアン(´・ω・`)提督、逆ハーレムも人気らしいですよ。

ヤン(´・ω・`)そりゃ女性読者がいるからね、そっち方面で人気があるのさ。

ユリアン(´・ω・`)ところで下記のような肉便器逆ハーレムヒロインって、本当に存在するんですかね?


銀河英雄伝説キャラ ☝

 



    1. 最近の逆ハーは進化しておってな
      ハーレムメンバーの男の精液を全員分まぜてクスコで子宮に注入して
      女主人公「カクテルした精液で出来た子供だからみんなの子供よ。これで平等ね。ちゃんと全員で愛せるわ」

      とか言い出して読者が感動したとか、大絶賛を送っていたりする
      削除
    2. ヤンは別に平凡に生きたいわけでもなく能力を隠しているわけでもないと思うが
      歴史家になりたい怠け者で唯一奇策を生み出す能力があるだけの厄介な生き物でしょ
      削除
    3. >4
      (´・ω・`)色んな意味でツッコミ入れる気力もなくなるくらいにしゅごい。
      削除
    4. >4 たまにネットで見かけるぶっとんだ少女漫画的言い回しですね……サイコホラーの領域だよ恐ろしい
      削除
    5. その女主人公が邪教徒なら何も問題はない
      削除
    6. 女主人公が逆ハーヒロインビッチとか、サキュバスとか妖魔のたぐいじゃありませんか。
      削除
    7. >4
      逆ハーとか全然大丈夫なのに、背筋にゾゾっときたわ。
      怖しゅぎる・・・

 人気テンプレ 「主人公は平凡な暮らしをしたいのに、周りから評価されすぎて巻き込まれちゃうー」


 逆ハー主人公 (´・ω・`)全員の精液を私の子宮に注入したから、これでみんなの子供よ!

読者A(´・ω・`)しゅごい。感動した。男全員に平等に愛される肉便器しゅごい

読者B(´・ω・`)さすが逆ハー主人公様!

8 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)

    キルヒアイス(´・ω・`)

    アンネローゼ(´・ω・`)

    返信削除
  2. (´・ω・`)気づいたら、書籍化決定した
    神眼の勇者の作者:ファーストが小説家になろうで垢BAN展開。

    返信削除
  3. パルメさんも、はよエルフ娘逆ハー精液ミックス、フタナリで男どもの初物も奪っちゃうよを書くんだ。書籍化だ。

    返信削除
  4. ねぇタクト君 2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみがあなたにはわかる?

    大丈夫! 逆ハーレムは男の子向け大ヒットロボットアニメでも大活躍中だぜ!!

    返信削除
  5. 前情報なし、幼馴染補正あり、普段から主人公の家に出入りして、食事を作ってくれたり、寝坊しないよう叩き起こしてくれる。
    かわいい、がバイト時にナンバされる。医大生にお持ち帰り、調教されている。をたびたび主人公が目撃する回避不能なイベント、ヤリ捨てられる。ヒロインピッチ扱いされた。 か、下級生2は・・・。(炎上予定)

    返信削除
  6. 混ぜられた精子がハイブリット化されるわけでもなく、子供はキメラじゃないと思われるので、厳密に言えば遺伝子上の親の男性は一人になると思います。
    魔法か何かで魔改造したり、全員の子を多卵生多胎妊娠するとか。母体の負担が大変でしょうね。
    竜族みたい卵で産む方法も・・・いやすぎる。

    返信削除
  7. 下級生2ヒロイン 柴門 たまき(さいもん たまき)解説

    身長:162cm / スリーサイズ:B84(C)/W59/H80(cm) / イメージソング:「夏」本作のアナルヒロイン。頼津学園3年A組。浪馬の幼馴染で、明るい性格。世話好きで、クラス委員長と浪馬の所属する同好会のマネージャーも務めている。浪馬には「タマ」と呼ばれる。時折、浪馬に差し入れを持ってきたり、ご飯を作りに来る。バレンタインデーにはクラスの男子に義理チョコを配っている(通称「人道支援チョコ」)。女の子に愛の告白をされた経験あり。家族は両親と弟・吾郎。ビリヤード屋でアルバイト中。ゲーム版では、開始時点で既に浪馬以外の男性と肉体関係を持っている。TVアニメ版ではこの設定は明示されなかったが、後の18禁OVA『〜季花詞集(Anthology)〜』版では準じたものになっており、浪馬とは彼氏がいる時からアナルセックスフレンドの関係になっている。『〜Sketchbook〜』版では前の方も処女に設定が変更された。 
    索引元 ウィキペディア

    それにしても、キャラデザイン比べて、ひどい設定のヒロインすぎる。
    前作「下級生」ピッチヒロインの橘真由美(たちばな まゆみ)は個人的に受け入れ可能だった。その惚れてゆく経過や反応がかわいい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。