【ガンダムビルドファイターズ】 ブラックサレナを使って、合法ロリと結婚する為にガンプラバトルをする男   【最終章 合法ロリな嫁が妊娠した!】

0 件のコメント :

公開日: 2015年2月6日金曜日 ガンダムビルドファイターズ ネット小説 機動戦艦ナデシコ

ガンダムビルドファイターズ ☚まとめたページ
機動戦艦ナデシコ ☚まとめたページ
作品をまとめたぺーじ

前の章
次の章


         f: : : : : : : :ー=彡⌒ヽ
         |: : /: : /⌒/ ̄ ̄`ヽ
         人: {: : :{: :./: :/:_:_:_: : :\____,ノ)
         \:ヽ: : { /: :/彡: : : : \ : \:ノ_____ 私を追い詰めるとは・・・なかなかやるな!
         r'゙ \: : //  ̄ ̄⌒ヾ: : ', ー‐、--、:ハ 
         {/: /⌒"     --===∨:}: : : : :ヽ } } 主人公「正社員になれたからさ!」
       {___/: :j _____/二二二ニ=‐f⌒',: :い jノ
        乂_: : :{/二二二二二二/ |:.|  } :}    だが勝つのは私だ!
        /: :..:{ニニニニ/}⌒ー =彡   |:.|  /:/__j
         {人:.:トミ==彡〈       r=≦≧彳: :_:_ノ_j主人公「準決勝で敗北してゆんヤー!」
          ヾ :,       ____ ||ニニニニニ=ミ: :_:ノ
             ∧i了 ´    ||ニニニニニニニ「  世界大会ベスト4の地位獲得
             |ニ〉ノ个:...   ィ||ニニニニニニニ|________
             ∨ 〉ァ: r‐ヘ 「} `¨¨>ニニニニ㌻¨¨¨¨¨¨ヽ
            ∨l|_:_j 〈 厂「「 ̄二二二//ニニニニニニニニ\
              }f| /―‐y//ニニニニニニ//ニニニニ二二二二i
.         -=ニニ二二レ'⌒⌒ /ニニニニニニ//ニニ/ニニニニニニニ|
     =ニj|ニニニニニニ/:i/:i:i:i:i:i:ハニニニニニ{∥ニ/ニニニニニニ二二|
      ニニl|=ニニニ/:i:i:/:i:i:i:i:i:i:i:iハPPse..{j{//ニニニ二二二二|
   __jニニl|ニニニ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ二ニニj{/ニニニニニニニニ二二〉
   {ニニヽ ll=ニニ/:i:/:i:r'"⌒⌒⌒ヽi:}ニニニニ}ニニニニニニニニニニニ/
  丿ニニニl|ニニんィ~′ニニニニニニノニニニニ/ニニニニニニニニニイ


(´・ω・`)正社員として雇ってもらえる事が決まったから、生活費の心配をせずに世界大会で名人カワグチと戦って敗北する【最終章 合法ロリな嫁が妊娠した!】 ですぞ
(´・ω・`)負けても可愛いお嫁さん + 給料の高い仕事が貰えて羨ましいですお。

主人公
(´・ω・`) 俺は合法ロリと結婚するためならば何でもやる男だああああ!!!
名人カワグチの真似すらするぞおおおお!!!!
生活費が欲しい!

らずり(´・ω・`)あきと、こんなの違う。
ガンプラバトルやっている時のアキト苦しそう

主人公
(´・ω・`)らずりを養うためだ!

らずり(´・ω・`)でもそんな戦い方で楽しいの?
大丈夫だよ、アキト。
ナガレ社長がアキトを正社員として雇ってくれるから、生活費の心配はないよ

主人公
(´・ω・`)なんて高い月給。
これなら嫁を養える!
ながれ社長ありがとう!
これでガンプラバトルを本気で楽しみながらバトルできるぞ!

三代目メイジン
(´・ω・`)作中で総合的な最強キャラの私が相手だぁー!
アメイジングエクシアのトランザムで3倍速移動!

主人公
(´・ω・`)技量で負けているが、俺は勝つ!
ブラックサレナの重装甲ボディは伊達じゃない!
近接戦闘しかできなくなっても、勝つんだああああ!!!!

三代目メイジン
(´・ω・`)その意気やよし!
ならば私も近接戦をやってあげよう!

主人公
(´・ω・`)やったー!トランザムが終了して!出力低下しているぞ!
ビームサーベルで貫くチャンス!

三代目メイジン
(´・ω・`)大丈夫だ!トランザム・ブースターにコントロールを移せば戦える!

主人公
(´・ω・`)やっぱり、メイジンしゅごい→ドカーン!

主人公
(´・ω・`)負けたけど楽しかった。
ナガレの会社で働いてナデシコを宣伝するぞ!
ガンプラに対応したナデシコガンプラだ!

らずり(´・ω・`)これで生活費稼げるね!あきと!

主人公(´・ω・`)ガンプラをしたら銀髪金眼の合法ロリを嫁にできました!


らずり(´・ω・`)ガンプラのおかげで幸せになれた!




ブラックサレナを使って、合法ロリと結婚する為にガンプラバトルをする男   【最終章 合法ロリな嫁が妊娠した!】 Z 最終話 2015年02月01日

最終話 合法ロリと結婚する為にガンプラバトルをしていた男ーやっぱり名人カワグチには勝てなかったけど、合法ロリを嫁にできたお。
ナデシコを宣伝したい会社に正社員として雇って貰えたし、生活費を気にせずに気持ちよくガンプラバトルができるし、主人公は最高だった。

ブラックサレナを最強の機体だと証明できなかったけど、合法ロリが可愛いから別にいいや。
 

「ねぇねぇメグミお姉さん」
「ん? 何かなウサギちゃん」
「ナデプラって何? ガンプラじゃないの?」
「良い質問だねー!」

 俺は今、司会のお姉さんの隣でウサギの着ぐるみの中で喋っている。
 これが予想以上に暑くて苦しい。冬場だというのに何なんだこれは……いかん、目眩がしてきた。
 どうしてこんな物の中に入っているのかと言うとだ。俺の見た目は色々とアレだから、プラモデルに入門しようとするちびっ子達には怖がられてとっつきにくいだろうという至極尤もな理由からだ。
 理屈はまあわかる。確かに目つきの悪い黒い兄ちゃんよりも、可愛らしいウサギの方が子供は寄ってくるだろうし。実際これが結構評判が良いみたいで、俺達の周りに人だかりが出来ていた。
 だけどこれ、別に俺じゃなくても良いと思うんだ。大会ベスト4の肩書きとか、顔が見えないんだから要らなくねって思うだろう?

「ナデプラって言うのはね、KTBK社が新しく作った「機動戦艦ナデシコ」のプラモデルのことなんだ!」
「ああ、ナデシコだね! 大会でも、ブラックサレナを使っている格好良い人が居たね!」

 脚本通りに茶番、もとい宣伝を続けていく俺とメグミお姉さん。でもこれ、考えてみれば着ぐるみで良かったかもしれない。なんかこの茶番、無茶苦茶恥ずかしいし。この格好ならキモいとか言われずに遠慮無く話せるし。
 しかしこんなトンチキな格好をしているが、俺達が今やっていることはかなりとんでもないことだ。
 何故なら今行っているKTBK社製品の宣伝とは、ガンダムシリーズ以外のアニメのロボットにおける初のガンプラバトル対応モデルのプラモデルの宣伝なのだから。
 集まってくれた人達もまた、その事実を知ってか次第にざわざわし始めた。
 そんな彼らの前で、司会のメグミお姉さんがピンク色のロボットのイラストが描かれたHG並の大きさのプラモの箱を手に取った。

「そう! ガンプラバトルに他のアニメのプラモデルが出れないのはおかしい! だからガンプラみたいに戦える他のプラモデルを作っちゃおう!って言う変態……コホン、お兄さん達が作ったのが、このナデプラなんだー!」
「うわー、すごーい! エステバリスだぁー! しかも色んな種類があるぞー?」
「アキト機、リョーコ機、ヒカル機にイズミ機、そしてアカツキ・ナガレェーのエステバリス! もちろん全フレームも完備してます! 本当は一週間後に発売する予定なんだけど、今日は遠くからも集まってくれた皆さんの為に、フライイングして売っちゃいまーす!」
「わあー、これは買うしかないねー!」

(´・ω・`)よく考えたらナデシコ。
あんまりプラモにバリエーションがなさすぎて、そこらへんが絶望的な事に気が付いた。
(´・ω・`)合法ロリを嫁にする良いストーリーでしたお



 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。