【ガンダムBFT】 忍者屋敷ステージが羨ましい、畳返しでビーム跳ね返して羨ましい【16話

3 件のコメント :

公開日: 2015年2月15日日曜日 ガンダムビルドファイターズ ガンダムビルドファイターズトライ 管理人の文章

 

【ガンダムBFT】【ガンダムビルドファイターズトライ】☚まとめたぺーじ
忍者屋敷ステージが羨ましい、畳返しでビーム跳ね返して羨ましい【16話2015/2/10


キャラ別
鹿児島代表 我梅学園チーム・ホワイトウルフ


ユリアン(´・ω・`)提督、忍者屋敷ステージってロマンがありますよね。

ヤン(´・ω・`)そうだね。
畳でビーム返しをしたり、あちこちに隠れて戦ったりロマンが広がっているのさ。
SDガンダムも戦国バージョンが人気だしね。
まぁ、あっちは陣地に地雷を埋めつつ進軍して、相手の城を落とすという単純なゲームだったから、飽きやすかったけど、こういうステージをアニメで見れるのは感動的なのさ

ユリアン(´・ω・`)今の世代にはわからんネタだぁー!(初代ゲームボーイのソフト)

銀河英雄伝説ネタ
★第16話『華麗なるシア』。
 ・・・あらすじ・・・
 大会も二回戦目に入り、ついにシード校であるガンプラ学園もバトルに参戦。ガンプラ学園3人目のファイターは、セカイにビルドバーニングの改修を指南していた少女、キジマ・シアであった。

●もぶの忍者チーム「ふ、我らにふさわしいステージだな!忍者らしく隠れて戦うでござる! 」


パルメ(´・ω・`)百鬼丸だ。このステージ自体羨ましい

マツナガ『あぶり出せ!』

忍者(´・ω・`)変わり身の術!(丸太に変装しただけ)
『変わり身!?』

マツナガ『惑わされるな!』
 

忍者(´・ω・`)やめて!やめて!丸太に攻撃は☛ドカーン!





忍者(´・ω・`)畳ってビーム返し!

忍者(´・ω・`)☛どかーん!


パルメ(´・ω・`)この忍者チーム良いな。観客喜ばせるタイプの良いチームだわ。




忍者(´・ω・`)影に隠れて暗殺をするでそうろう!

パルメ(´・ω・`)しゅごい、全国大会、全員が変態の領域すぎてしゅごい。

 


忍者(´・ω・`)背後を取ったのに返り討ちにあって ☛ ドカーン!
 

(´・ω・`)忍者MSに忍者屋敷。
これ素晴らしい。
現実にあって欲しいって思ったわ。

忍者MS(´・ω・`) 忍術を使うでござる!ニンニン!

悪代官(´・ω・`) そんで俺とか成敗するんやろ?

忍者MS(´・ω・`)雇ってくださいでござる!ニンニン!
無職は嫌でござる!

悪代官(´・ω・`)そうか、正義の忍者なんている訳がなかった。

3 件のコメント :

  1. 正義の忍者はいるよ!
    体制側に雇われて、反体制派や政治犯、汚職横領を行った(とされる)者を暗殺する忍者は正義の味方!
    そこには冤罪や利己的な理由が大いに含まれている可能性は否定できないが、少なくとも正義()ではあるのだ・・・。

    むしろ理念だけ持って思想的に反する相手の暗殺を繰り返す忍者って只の厄介なテロリストじゃね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それを現実では粛清と呼ぶんじゃよ。

      アサシン(´・ω・`)うん、アサシンの語源である俺達も政治的な暗殺ばっかりやってた。

      暴れん坊将軍(´・ω・`)俺も汚職した部下は、皆殺しにしてる。

      削除
    2. つまり殺さず無力化するだけの私たちも正義なのです。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。