【小説家になろう】 廃神ニートの人生ログアウト/ネトゲログインって、自作自演がばれて垢BAMになったけど、書籍化もBANになったん?

8 件のコメント :

公開日: 2015年2月13日金曜日 管理人の文章 小説家になろう

 

小説家になろう】☚まとめたぺーじ

廃神ニートの人生ログアウト/ネトゲログインって、自作自演がばれて垢BAMになったけど、書籍化もBANになったん?  2015/2/5

ジャンル別  モンスター文庫 盗作家になろう


ユリアン (´・ω・`)提督、100アカウント以上を使った自作自演でBANされた疑いがある作品なんですけど、検索しても書籍化した作品が見当たりません

ヤン(´・ω・`)そりゃ自作自演したら、出版社の方も契約破棄するさ。

銀河英雄伝説キャラ ☝
作者「蛍 かずら」

  作者(´・ω・`)なぜ複垢を使ったことがばれた

なろう
(´・ω・`)ログのIPアドレス全部一緒やから分かるがな。

 作者(´・ω・`)

出版社(´・ω・`)不正行為でBANされた
蛍 かずら先生の作品を見れるのは我が社だけ!
というオチはありません


作者(´・ω・`)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)最近、噂を全く聞かないでそうろう

    返信削除
    返信
    1. 掲示板でステマするくらいにしておけばよかったのに(よくない)

      まーどっかで聞いた話だと名前変えて新作書いてるそうですよ

      削除
    2. (´・ω・`)地の文の書き方とかでばれちゃうのかな。

      読者(´・ω・`)この文章は・・・あの人だ!

      パルメ(´・ω・`)なぜわかる。

      削除
    3. 全然しらなかったよ。
      そんな作品があること自体ね!!!
                      まさに外道

      削除
    4. 評価が自演で底上げされたモノとか、(編集が惚れ込んでるとかなら別だが)拾い上げる大きな理由が無いも同然だし、残当。

      自演で話題になった連中見れば分かるが、一度でも自演で押し上げてランキングにそれなりに居座ると
      認知度が高まるお陰でポイントが楽に得られるサイクルになるしな。
      どこまでが実力かすら分からなくなるから、他のマトモにやってる作家でええわってなっても不思議じゃない。

      削除
    5. 富士見書房なら、自演バレた作品でも出してるよ

      削除
    6. 今のPVさえあれば有象無象でもガンガン出版するネット小説青田刈り状態なら
      自演バレしようが何しようが話題性があるなら普通に出しそうではある。
      内容?別にどうでもいいでしょ?

      削除
    7. 【盗作】小説家になろう【晒すスレ】その94で複垢でBANされたっぽいIDが報告されている

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。