【夜ノヤッターマン】 ヤッターマン「北海道の消費税は80%だ!愚民ども!」【4話】

3 件のコメント :

公開日: 2015年2月11日水曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン

夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ

ヤッターマン「北海道の消費税は80%だ!愚民ども!」【4話】 2015/2/3

キャラ別 殺ッターマンレパード(ドロンボー一味)

ユリアン(´・ω・`)提督、民衆はヤッターマンの支配地域の外に住んだ方が暮らしやすいんじゃないんですかね? 
ヤン(´・ω・`)やれやれ消費税80%じゃ経済が壊滅してしまうよ。
ヤッターマンは本末転倒なレベルでやりすぎだね。
でも、北海道の外はもっと貧しい描写があったからね。
ヤッターマンが支配する地域の方が生存しやすいのさ。

ユリアン(´・ω・`)食料だけは不作の時ですら、他者に分け与える余裕がありますもんね。
ヤッターマンの支配地域。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

✩第4話 湯けむり露天風呂紀行

●ドロンジョ達「なんでことだ!北海道で商売をしても経済が壊滅しているから稼げない!これじゃ食料を購入できないよ!」

ドロンジョ達(´・ω・`)裁縫の手伝いをして、なんとか食事にありつけた!
  
人民『助かったよ、こんなお礼しか出来ないけど』



レパード『箸が倒れないくらい具が詰まってるよ!!』
パルメ(´・ω・`)はだしのゲンで同じネタを見た事あるわ。それにしても・・・これで恐怖政治やっているキチガイ地域よりも貧しい外の世界って一体・・・

レパード『ぷっはーー』
『ごちそうさま!!』
パルメ(´・ω・`)戦時中の食事といえば、すいとんでそうろう。少ない量でお腹がいっぱいになる。

人民『最近この辺りは不作でね…』
『消費税は80%になったし、搾り取られるばっかりで…』

パルメ(´・ω・`)ヤッターマンのせいで税率がしゅごい・・・
生活できないわ。
不作でも超重税とか、人民の大半が餓死するどん。


(´・ω・`)人民を肥え太らせずに、搾取しているヤッターマン達がしゅごい。
消費税80%の時点で、物々交換が主流の経済になっていると思うわ。

人民A(´・ω・`)おイモと米を交換してくるお。消費税が上がっても人民には関係ないお。

ヤッターマン(´・ω・`)ちくしょうぉー!消費税をいくら上げても人民どもが対策しやがる!
なら強制労働だ!無償でな!

人民A
(´・ω・`)そんなー

3 件のコメント :

  1. ラインハルト(´・ω・`)こんな重税では、民衆が暮らしていけないぞ!キルヒアイス!

    キルヒアイス(´・ω・`)逆に考えればいいのです、ラインハルト様。
    ヤッターマン倒せば、溜め込んだ膨大な富が手に入り、財政チートができると。

    ラインハルト(´・ω・`)なるほど!私の真似事か! ☚ 5世紀蓄え込んだ財産没収して財政チートやった人

    返信削除
  2. 税率は9割9部9里!奴隷は死ぬまで働くがよい!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)どうやって生活するんですかー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。