【夜ノヤッターマン】 幼女を押し倒す幼女相撲『5話】

1 件のコメント :

公開日: 2015年2月17日火曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン




夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ

幼女を押し倒す幼女相撲『5話】 2015/2/10

キャラ別 殺ッターマンレパード(ドロンボー一味)

ユリアン(´・ω・`)提督、レパードちゃん可愛いですよね。
 
ヤン(´・ω・`)ああ、本当に良い娘で癒されるようだよ。ユリアン

ユリアン(´・ω・`)こんな良い娘を娘にできたら良いですよね。

ヤン(´・ω・`)ユリアンには、シャルロット嬢がいるじゃないか。

ユリアン(´・ω・`)幼女を襲う18歳男児になれと?


銀河英雄伝説 のキャラ☝

✩第5話 母に捧げるハリケーン

●ヤッターマン「人民の不満を解消するために、格闘大会を開催する!」
ドロンジョ一味(´・ω・`)大会で優勝するために練習するよ!
幼女のレパードを投げ飛ばして、ガッちゃんは勇気を出して頑張って!

 


レパード(´・ω・`)え?私が投げとばされる練習相手?



がっちゃん(´・ω・`)えい!

レパード(´・ω・`)痛っ!


がっちゃん(´・ω・`)えい!

レパード(´・ω・`)痛っ!



がっちゃん『やった!!ちょっと自信出たかも!!』
パルメ(´・ω・`)ロリ相手にロリ相撲して勇気を出す男の子しゅごい・・・


レパード『ちっちゃい女の子押し倒して喜ぶなー』
パルメ(´・ω・`)ょぅι゛ょを押し倒すアニメ

相手が超人すぎて駄目でした。
がっちゃん(´・ω・`)

相手(´・ω・`)オッス!☚片手で大男を投げ飛ばして、巨大ロボとガチバトルできるスーパーマン


がっちゃん(´・ω・`)うおおおおおおおおお!!!!



相手(´・ω・`)?

がっちゃん(´・ω・`)☚正面衝突して自爆


(´・ω・`)レパードちゃんがとっても癒し要素。
可愛いですわ





レパード(´・ω・`)雪玉作って遊ぶよ!

出来たぁ~』
『ドロンジョちゃんと、私』

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。