【夜ノヤッターマン】 ヤッターマン「人民のために格闘大会を開催する!勝利すればお小遣いと羊1匹をくれてやろう!」☛ただしスーパーロボット大戦仕様だがな!【5話】

6 件のコメント :

公開日: 2015年2月16日月曜日 管理人の文章 夜ノヤッターマン



夜ノヤッターマン】☚まとめたぺーじ

ヤッターマン「人民のために格闘大会を開催する!勝利すればお小遣いと羊1匹をくれてやろう!」☛ただしスーパーロボット大戦仕様だがな!【5話】 2015/2/10

キャラ別 殺ッターマンレパード(ドロンボー一味)
ヤッターマン(´・ω・`)人間同士の格闘大会を勝ち抜いて・・・・・・・・・・・巨大ロボに勝利すれば賞金ゲットだ!(鬼畜


ユリアン(´・ω・`)提督、民衆の不満を晴らすために大会を開催したのに、圧倒的武力で民衆を逆にボコボコにして恐怖政治やっちゃうヤッターマンって可笑しくないですか?
これじゃ反乱騒ぎが頻発しますよ。
 


ヤン(´・ω・`)人民には鞭しか与えない統治だけど、ヤッターマン側にはハイテクメカとビーム銃があるからね。
反乱を起こされても人民側の勝率が絶望的に低いから、反乱もあんまり起こらないという事なのさ。


銀河英雄伝説 のキャラ☝

✩第5話 母に捧げるハリケーン

●ヤッターマン「人民の不満を解消するために、格闘大会を開催する!」

人民『明日大会なんです!!格闘技の』
『優勝すると羊とお小遣いが貰えるんです』
ドロンジョ『相撲ってアレだよね…裸の男と裸の男が取っ組み合う奴、ボクシングは裸の男と裸の男が(ry』

●大会開催


人民×3(´・ω・`)やったー決勝戦まで進出できたー!あと少しで賞金が手に入るぞぉー!
相撲、プロレス、ボクシングで勝ち抜いた!

ヤッターマン(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)最後の相手は、巨大ロボだ!
頑張れ!

人民×3(´・ω・`)はっ?

巨大ロボ(´・ω・`)ずっと俺のたーん!人民Aをミサイル攻撃で倒す!

人民(´・ω・`)☛ドカーン!


巨大ロボ(´・ω・`)ずっと俺のターン!人民Bを掴んでつぶす!

人民(´・ω・`)つぶれりゅうううううううううううううううう☛ボキンッ!

巨大ロボ(´・ω・`)ずっと俺のターン!人民Cを踏み潰す!

人民(´・ω・`)つぶれりゅうううううううううううううううう☛ブチュンッ!

ヤッターマン(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)はい!挑戦者全滅!
賞金なし!

ドロンジョ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ひどすぎる!最初から賞金を払う気がないんだな!
こっちも巨大ロボを出すよ!ヤッターマンなんてしんじゃえー!

ヤッターマン(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)な、なんだとっ!?
なら相撲ロボットを変形させるよ!
相撲取りが親方に変身!

ドロンジョ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)親方って・・・現役引退しとるやないかー!

ヤッターマン(´・ω・`) (´・ω・`)(´・ω・`)ゆんやー!☛ドカーン!

ドロンジョ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)賞金と羊3匹ゲットだぜ!

(´・ω・`)ヤッターマンたちはさすがじゃのぅ・・・
無意味なほどに人民に圧政を敷いているから、そこらへんがコメディになってきた。
良いキャラしているわ。

6 件のコメント :

  1. 人が死んでんねんで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)恐らくギャグ補正がかかっているから死なない・・・って言いたいけど、まじで殺傷力あるから、判断に困る。

      削除
    2. 見た目ギャグっぽいからギャグ補正で死んで無い!
      と思いきや実際普通に死んでるって言う、分かり難いシリアス

      削除
    3. 一話の時点で殺傷能力あるレーザー撃ってきてるから死んでると思う

      削除
  2. えっ、たかが金属で来た巨大ロボットに勝てないの?
    人間と戦うより楽じゃん

    と言える世界観だったら楽だったのに

    返信削除
    返信
    1. Gガン勢「えっ、たかが金属で来た巨大ロボットに勝てないの?」
      G・ロボ勢「人間と戦うより楽じゃん」

      どっちも今川だった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。