【カードキャプターさくら】 クロウリード「趣味で作ったカードのために、天候操作してずっと雨を降らせたり、公共物を壊しまくった」【50話】

3 件のコメント :

公開日: 2015年2月2日月曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章

カードキャプターさくら ☚まとめたページ

クロウリード「趣味で作ったカードのために、天候操作してずっと雨を降らせたり、公共物を壊しまくった」【50話 2015/1/25

キャラ別  大道寺知世 木之本桜 クロウ・リード

くろうりーど(´・ω・`)小学生達に殺し合いやらせたり、街全体に迷惑をかけるのまじ楽しい。
サクラちゃんが一つ失敗するだけで、大勢の人が死んでくたばる。


ユリアン(´・ω・`)提督。趣味で作ったカードの持ち主を探すために、大勢の人に迷惑をかけるクロウリードって迷惑じゃないですか?

ヤン(´・ω・`)そうだね。
小学生達に殺し合いさせたり、学校を一部破壊したり、一地方丸ごと天候操作で壊滅させかけたり、酷い魔術師だよ。

☝ 銀河英雄伝説のキャラ

◆1話~第50話「さくらと小狼とみえない糸」までのクロウリード

クロウリード(´・ω・`)趣味のために作ったカードの持ち主にふさわしいかどうか、ロリ娘のサクラを試すわ。

さくら(´・ω・`)きゃぁー!私が対処しないと街全体が廃墟になるレベルのイベントが次々やってくるー!

クロウリード(´・ω・`)サクラちゃんすごいな。
街に被害をほとんど出さずに全部対処してる。
じゃ、次はトモヨちゃんを殺す気でピアノで攻撃したり、シャオランに殺し合いやらせるわ。
カードをサクラカードに使って止めるんやで。

さくら(´・ω・`)きゃぁー!
私が対処しないと、トモヨちゃんとシャオランと私が死んでいる案件ばっかりだよ!
本気で殺すつもりで大質量攻撃するなんて酷い!

クロウリード(´・ω・`)予知した通り。
サクラちゃんすごいわ。
死傷者出さずに試練を乗り越えた。
(´・ω・`)カードキャプターさくらはどんなストーリーですか?説明2行

大昔の魔術師クロウ・リードが趣味で作ったカードを
サクラちゃんに渡した後に試練と称して、街一つ潰すレベルで試練を次々と起こしまくるストーリー

3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)前世も現世もクロウはリア充で羨ましいどん。

    転生体A(´・ω・`)教え子に手を出しました!

    転生体B(´・ω・`)先生に手を出しました!

    返信削除
  2. ツバサクロニクルに出てくるクロウ・リードは本人とされている。なぜかさくらや桃矢の父で、さくらの母そっくりの女性と結婚している。
    転生体の妻だから自分の嫁でもセーフ論?
    転生体の娘だから自分の娘でもセーフ論?
    時系列的にはクロウが先でフジタカが後だと思うけど、読者としては寝取った感が半端ない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)NTR要素まであったら、どんどんあの世界の変態度が増していきますお

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。