【クロスアンジュ】 ヒルダ「汚いナノハとフェイトちゃん!」18話】

1 件のコメント :

公開日: 2015年2月19日木曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは



クロスアンジュ】☚まとめたページ

ヒルダ「汚いナノハとフェイトちゃん!」18話】 2015/2/13

キャラ別 なのは アンジュリーゼ  ヒルダ 

ユリアン(´・ω・`)提督、百合ってどう思います?
ヤン(´・ω・`)本人達が好きならそれでいいさ。
そうしないとルドルフ大帝が統治する世界になってしまうからね。

ルドルフ大帝(´・ω・`)同性愛者はキモイから全員皆殺し!
あ、障害者は社会のゴミだから全員皆殺し!

ヤン(´・ω・`)☝みたいなクズにはなりたくないだろ?



銀河英雄伝キャラ☝

★第18話 決別の海
●ヒルダ×アンジュカップリング(一方的なガチ百合
 
 
ヒルダ『全く、何の連絡もよこさないでさ』

アンジュ『仕方ないでしょ』



ヒルだ『なのにアンタは男なんかと…したの?』

アン
ジュ『してないわよ!!』


ヒルダ『おかえり、アンジュ』
パルメ(´・ω・`)わー汚いナノハとフェイトちゃんだぁー

なのは(´・ω・`)私達ってレズなの?   
フェイト(´・ω・`)うん。そうだよナノハ。

なのは(´・ω・`)なんでユーノ君と結婚しなかったんだろう 
 フェイト(´・ω・`)視聴者のせいだよ。なのは。みんな百合が好きなんだ。

なのは(´・ω・`)なぜこうなった。
フェイト(´・ω・`)





漫画版 銀河英雄伝説(´・ω・`)キャラを無意味にTSさせまくる!
ほとんど登場出番がないモブキャラもTSさせて女性!主要キャラ(ルビンスキー)もTSさせて女性!
ヤンも女装!
ローゼンリッターのみんなも女装!
公式漫画で好き勝手しました!

1 件のコメント :

  1. 汚いってのはさすがにひどいと思うの。だってなのはさんやフェイトだって魔法戦記では28歳だから、もしまだシリーズに続きがあるとしたら完全にBBA・・・・・・おばさまになることは確定してるんだしさ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。