【クロスアンジュ】 アンジュ「ツイスターゲーム?なにこれ……こんなに恥ずかしいのが古代の競技なの?」 【16話】

2 件のコメント :

公開日: 2015年2月5日木曜日 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 管理人の文章



クロスアンジュ】☚まとめたページ

アンジュ「ツイスターゲーム?なにこれ……こんなに恥ずかしいのが古代の競技なの?」 【16話】 2015/1/29

キャラ別 サラ  アンジュリーゼ 

ユリアン(´・ω・`)提督、同盟と帝国もツイスターゲームで戦争の勝敗を決めるべきだと思いました。
選手は同盟がフレデリカ少佐。帝国はヒルダ皇后がいいと思います。

ヤン(´・ω・`)なるほど、それは平和的でいいね。
人死にがでないし大賛成だよ……なんていうと思ったのかい?
人の妻をなんだと思っているんだ!

ラインハルト
(´・ω・`)地球教徒並のゴミ虫めっ・・・!

ユリアン(´・ω・`)

銀河英雄伝キャラ☝

★第16話 共鳴戦線

●サラ(´・ω・`)これが最終決戦よ!ツイスターゲーム!

パルメ
(´・ω・`)ツッコミが追いつかない。なぜこうなった。

タスク『アンジュ左手、赤!』
サラ『今まで私と互角に戦えるものなどいませんでしたから…楽しいのです』
パルメ(´・ω・`)このツイスターゲーム、とんでもなく作画良いわ。


パルメ(´・ω・`)一番しょーもない競技で一番汗かいとる


サラ『しっぽを噛むのは反則です』

アンジュ『泣くことないでしょ』
パルメ(´・ω・`)なんて豪勢なアニメなんだ。
普通、こういうのはDVD特典とかにつけるおまけアニメなのに、本編でそれをやってくれるからしゅごい・・・


対立していたアンジュとサラが友達になれた。
ツイスターゲームしゅごい!!


 


(´・ω・`)いいなーいいなー
ツイスターゲームはいいなー
女の子同士が密着して汗をかくー
観客の男性は大喜びー 
これできっと世界は平和になるー
エンブリオもー観客席においでよー
エロはー世界を救ってバイバイー

2 件のコメント :

  1. 自分の前しっぽも大興奮でした。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やはり、タスクのクン●よりも、こういう健全なスポーツの方が逆にエロい(意味深

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。