【Fate/stay night】 言峰きれい「見るがいい!キャスター!これがマジカル八極拳だ!」 → 物量が凄すぎて勝てない模様

8 件のコメント :

公開日: 2015年1月5日月曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】☚まとめたページ

言峰きれい「見るがいい!キャスター!これからマジカル八極拳だ!」 → 物量が凄すぎて勝てない模様 2014/12/29


キャラ別 言峰綺礼  キャスター 

  アイリ(´・ω・`)キャスターの使う竜牙兵って、オリジナルよりもかなり弱いけど、それを蹴散らす言峰キレイは本当に凄いわね。


衛宮キリツグ(´・ω・`)やれやれ、生身でこんな事ができるなんて、代行者は本当に人間を辞めているよ。

Fate Zero のキャラ☝


#12『最後の選択』 
●キャスター「願望器の小聖杯を聖堂教会は持っているでしょ!さっさと出しなさいよ!」

●言峰きれい「そんなものはここにはない」

キャスター「なら死になさい!」


言峰きれい「マジカル八極拳!」




キャスター「あら?現代にも凄い戦士がいるのね?でも、この物量にどれだけ持つのかしら?」

●なお、善戦したけど無限再生する敵相手に物量戦なんて勝ち目がないから、言峰キレイは勝てない模様。

(´・ω・`)この戦闘シーン見た瞬間、涙流して感動した。
マジカル八極拳は老いても健在なり。

8 件のコメント :

  1. キャスター(´・ω・`)この物量に勝てるの?   でっていう。

    言峰キレイ(´・ω・`)やっぱり生身でサーヴァント相手に闘うのは辛い。

    返信削除
    返信
    1. ぜ、全盛期ならワンチャン……。
      ZEROでの綺礼はマジ超人。

      削除
    2. 原作やってないパルメさんには色々ネタバレになるのでコメントが書きづらいな今回w

      削除
    3. (´・ω・`)ネタバレなんて気にしない派。

      削除
    4. ここで本気狩る八極拳見てるのに油断して、マーボーの教え子である凛から物理でボコられるキャスターさんキャワワ☆

      削除
    5. 凛「言峰!? キャスターに殺されたはずじゃ…」
      言峰「残念だったな、トリックだよ」

      削除
    6. (´・ω・`)パルメ「これがパルメの全力全壊のとんかつ神拳だ」

      削除
    7. せいばー(´・ω・`)ここは私に任せてください。キャスター。
      このトンカツは全て私が食べる!

      とんかつ神父(´・ω・`)?!!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。