【化物語】 忍「序盤のかなりをお前様と妹とのお風呂回に使いすぎてエッチぃのぅ」 【憑物語】

8 件のコメント :

公開日: 2015年1月9日金曜日 化物語 管理人の文章



化物語】☚まとめたページ

忍「序盤のかなりをお前様と妹とのお風呂回に使いすぎてエッチぃのぅ」 【憑物語】 2015/1/7

キャラ別  主人公 月火
ユリアン(´・ω・`)大変です!提督!
主人公に影がない事を説明するために、延々と序盤はエッチィお風呂回やってました!

ヤン(´・ω・`)実にけしからん。
二人で洗いっ子までやるなんてけしからん。
銀河英雄伝説のキャラ

●主人公「可愛すぎる和風美少女な妹と一緒に風呂入るぞ!ふはははは!」

月火『お兄ちゃん!』
『体裁!じゃなくて最低!』
『火憐ちゃんのためにお風呂を用意するなんて言って自分が先にお風呂に入るつもりなんだね!最低!』

『最低!』

パルメ(´・ω・`)なんてけしからんエロアニメ


暦『そのあられもない姿を見る限りお前もまったく同じつもりだったとしか思えないんだが』
月火『私の邪魔をしたらいくらお兄ちゃんでもただじゃおかないよ』
暦『妹よ どうしても風呂に入りたいというのならこの兄を…』
月火『よしわかった。お兄ちゃん、間を取って一緒に入ろう』

パルメ(´・ω・`)西尾維新は天才なのかもしれない。
いや、このエロ動画を作れる人が天才なのかもしれない。



月火『お兄ちゃん…何か喋ってください。思ったより気まずい』

暦『気まずいんだったら出ていけや月火』
『吐いた唾を飲むくらいだったら最初から言うなっての』

月火
『お兄ちゃんこそ天に唾をするとはこのことだよ』
『私はお兄ちゃんの貧相な体を見るのが気まずいと言ったんであって一緒にお風呂に入ってること自体は何にも感じていないね』
『それとも何?お兄ちゃん、妹の裸に欲情しているから早く出て行きたいの?』

(´・ω・`)年末にふつくしい物を見ました。

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)阿良々木さんが安定して変態で、安心したでそうろう

    返信削除
    返信
    1. 火憐ちゃんとは相互にエロ歯ブラシですね。

      削除
  2. 阿良々木宅、豪邸すぎんよー。
    妹のエロスより広さに羨ましさを覚える。

    と言うか、妹なんて本当に良いものじゃない。いや、居るだけ害悪とすら言っていい・・・・。
    二次元は別腹と言う剛の者も居るが、俺なんか妹と言う設定だけで条件反射が起こるレベル。

    まぁ、人によるのでしょうが・・・仲がいい所は本当に羨ましいですわ。
    ある意味、二次元で仲良くしている兄妹を見ると癒される。現実から目を背ける事で・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに無駄と言えるほどに風呂場が銭湯のように広く、部屋が大きい。
      そうか、阿良々木さんは超金持ちだったか。
      そして、家ってサイズが大きくなると電圧の関係で、電気料金も高くなるはずだから、生活費もしゅごい事になる・・・

      削除
    2. 阿良々木くんは、妖異、人間、ロリもロリババァも巨乳ヤンデレ、美乳クーデレ、姉妹丼、SMもすべていける人だから問題ないのです。

      削除
    3. 何と言っても、あの文房具コマンドーを受け入れられる器の持ち主だものなw

      削除
    4. 両親共働きでどちらも警察官だから金持ちであるのは確かだろうね。
      阿良々木くんの高校卒業祝いに外車送るくらいだし

      削除
  3. 確かに序盤は妹とのエロアニメ。
    だがその後全部が予接ちゃんイメージビデオ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。